

生後2週間になったニャン

今日で2月も終わり!早いね~
子ニャンコも生後2週間になりました

IMG_4655_convert_20100228205015[1]
こんにちはニャン♪ 私、第2子の唯一のシルバータービーです!
4匹の中で1番、体重の軽い、290gです!
大きい子は330gなんだよ~

IMG_4654_convert_20100228204933[1]
私、本と同じくらいの大きさなの~

IMG_4656_convert_20100228204841[1]  IMG_4658_convert_20100228204746[1]
あ~眠くなっちゃった~・・・・これからもよろしくね~♪
肉球がなんだかまだら模様だけど・・・そのうち、真っ黒になるのかな・・・・



色合いがほんのりパステル調のハオ・・ROSEA
IMG_4556_convert_20100228205426[1]
ね?すごく綺麗な色でしょ~?
白いベールがかかってるような色なんですよ!


IMG_4555_convert_20100228205637[1]  IMG_4557_convert_20100228205534[1]

葉先のピンクもパステルピンク。
脈もくっきり、はっきり、かなり素敵な子ですよ~



私が子ニャンコの写真を撮るのに、子ニャンコをちょっと拝借したら・・・
ゆるりは必ず、その後、隠れ場所を探しながらウロウロ、家の中を
チェックしてまわります・・・

わざとらしいんだよ~!

いいじゃんね!ちょっと写真を撮るくらい~~~!!!!
ほんと、ゆるりはけちんぼです!







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ミリわん : 2010/02/28 (日) 21:48:04

子ニャンコのつぶらな瞳!これからゆるりちゃんみたく大きな目になるのかしら?肉球だぁ~!うりうりしたい!

ハオのロゼアって一年中こんなパステル色なの?オトメ色だね~

がんぞうママ : 2010/02/28 (日) 22:17:10

うーん!
かわええーー

こてっち : 2010/02/28 (日) 22:46:35

可愛すぎて、ヤバイーーーー!!!
萌え萌えっす゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+

そして、ハオ!ほんのりピンクで可愛いですね(*´ω`*)
あうー 癒されるー

↓の記事で、最近、手がかからない魚を飼おうかなーと思ったりしてますw メダカとか(*´ω`*)

はーと : 2010/02/28 (日) 22:49:01

v-238   赤ちゃん猫も 3頭身くらいかなぁ。
人間の赤ちゃんと同じくらい?
多分手のひらに乗るよね。

思わず 膝の上にいるくろを見ました。
大きいーーーでかいーーー

先っぽのピンクがかわゆいよ~~

クー&デイル : 2010/03/01 (月) 01:06:43

赤ちゃんの肉球やぁ~わらかぁ~いでしょうね!
ほんと日に日にしっかりと育っていくんですね~

パステルカラーで夢の中みたい~~~。。。

*taka*taka* : 2010/03/01 (月) 05:42:55

かわいくて ニンマリ^m^
肉球 触りたい~ 子猫触りたい~

ROSEA 春色ですね~♪

かめむし : 2010/03/01 (月) 08:16:14

子猫可愛い(^o^)
今はたくさんの子猫が居て幸せですね~。
けちん坊ゆるりは、子猫が居なくなったらどうなっちゃうんでしょうね?
あ、既に一回経験済みか…。

ゆるり花 : 2010/03/01 (月) 10:35:48

もう少し大きくなったら、もっと目が大きくなると思うよ!
まだ目が開いたばっかりだからね(^^)
ウリウリしたら、ゆるりに怒られますよ~ミリわんさん!

うちのは、あんまり日に当ててないからこんな色のままだよ~

ゆるり花 : 2010/03/01 (月) 10:36:56

えへへ(^^)
かわいいでしょ~

忙しそうだけど、がんばってね~

ゆるり花 : 2010/03/01 (月) 10:42:09

ハオと子ニャンコと2つに癒されてます~
え?息子?イライラさせられてます~(^^;)

あ!めだかは手がかからないよ~
うちのお店にもいるけど、水草いれとけばブクブクもいらないし、ヒーターもいらないし、水変えもそんなにしょっちゅうしなくていいし、エサも毎日じゃなくていいし、飼ってみたら、かわいいよ~♪

ゆるり花 : 2010/03/01 (月) 10:45:13

うん。3頭身くらい!
まだ、手のひらにのるよ~♪
すごく可愛いですよ~
ルンルンも大きくなったけど、今日、ひどい目にあったよ・・・
は~あ・・・

ゆるり花 : 2010/03/01 (月) 10:47:28

肉球はまだ小さすぎて、触ってもほんの少し、ムニュってするくらいなのよ~

やっぱり、肉球は大きい猫のほうが気持ちいいです!

ゆるり花 : 2010/03/01 (月) 10:49:40

私も、子猫みてニンマリですよ(^^)
めちゃめちゃ小さいのがミーミー、可愛い声でなくから、
ホワ~ンとなりますよ~♪

近くだったら、いくらでも触らせてあげるのにね~

ゆるり花 : 2010/03/01 (月) 10:52:16

幸せですよ~癒されます~♪

子猫がいなくなったら、けちんぼゆるりは探して、1日くらいは鳴きながらウロウロします。でも次の日からはあきらめるみたいで探さなくなるよ!
切り替えはやっ!!!

デリシオサ : 2010/03/01 (月) 13:36:37

お目目パッチリでカワ(・∀・)イイ!!
o(- -;*)ゞ イヤァ癒されますね。

家の多肉よりココのにゃん様に癒されてるデリシオサですw

ゆるり花 : 2010/03/02 (火) 00:23:21

そんなこと言ったら、おうちの多肉が不貞腐れて、枯れちゃいますよ~~~~!
かわいい~かわいい~って言ってあげてくださいよ~(^^)

でもね、私もニャンコに癒されてますよ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
