

子ニャンコ初外出~!

子ニャンコも明日で生後1ヶ月・・・・
今回はなかなか産箱から出てきません。
やっと最近、顔をだすくらいで、まだ部屋の中をウロウロまではいきません。

・・・・たぶん、ルンルンのせいですね。

IMG_4852_convert_20100312202852[1]

「みんな、出ておいで~!」 やだ!だってお姉ちゃんが邪魔なんだもの~!」
IMG_4846_convert_20100312203009[1]

 「ほら!お姉ちゃんがこんなところに寝転んで・・・こわい~」

IMG_4796_convert_20100312203226[1]

「いいわよ・・・いいわよ!どうせ私なんか、嫌われ者ですよ~だ・・・
 今日は、怒ったから枕して、不貞寝するわよ~~~~」


「ま~ま~、ルンルン、みんな赤ちゃんだから、悪気ないのよ・・・
 ママはルンルン、好きよ・・・ちょっと迷惑だけど・・・」




ルンルン、騒ぎすぎ!
ダンボールに点々とついてる足跡はゆるりの油事件の足跡です・・・・



一応、多肉もね~
今日はすごく風がひどくて、飛ばされそうだったよ・・・私じゃなくて、多肉がね・・・
でも、天気はよくて、ハオのキラキラは最高!
ミニブルーレンズ
IMG_4804_convert_20100312203312[1]

こてっちゃんにもらった赤ちゃん光るオブも凍ることなく、キラキラ元気!

IMG_4805_convert_20100312203354[1]


多肉ブログですが、しばらくは子ニャンコがメインの記事が多くなると思います。
やっと、産箱から出てきて、可愛い盛りです。
しかも、4匹のうち、3匹はよそのニャンコになっちゃうから・・・
あと、ほんの少しの時間、可愛い姿を残しておきたいので・・・

多肉グループの方もよかったら今までどおり覗いてやってください♪






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

なつ : 2010/03/12 (金) 23:10:46

きゃーおめでとうございます~
すっごい恐る恐るで、かわいいぃ みんな外の世界を体験したのかしら
おちびさんだけど、きりっといい顔してますね

ルンルンちゃんもーふてねなんかしないで~もう少ししたら一緒に遊べるかな♪


おちびさんたちのみーみーの声に、わぐちゃんが固まってました(笑)
なにかを察知したのかも

ミリわん : 2010/03/12 (金) 23:20:08

ぎゃああ~~!信じられん可愛さじゃ~~~!!

いいなぁ~家にこの子たちがいるんだ~信じられん!

クー&デイル : 2010/03/12 (金) 23:28:20

あの!大きい子はなぁ~~~~~んですか?!
面白い大、中、小、でもう一人は?!
可愛い声も聞けて嬉しいです~

ふくママ~今日はだいぶ元気になってましたよ!!

*taka*taka* : 2010/03/13 (土) 07:34:29

かわいい~(〃∀〃)
ゆるりちゃんが 手て押さえてる~ お母さんだぁ~
ルンルンちゃんは 完璧 誘ってますね~

もう里親さん 決まってるんですね
沢山の かわいい姿UP 楽しみにしてま~す
で!! 一匹は?? ゆるり花家ですか?

はーと : 2010/03/13 (土) 07:51:37

v-238 ルンルンちゃんは 見張り役をしているけど威嚇とかはしないでしょう。

気になってしようがないのね・・・

おっ 勇敢なニャン子ちゃん 出て来ましたね。

それにしても ルンルンちゃんとの大きさの違いに改めて驚き!!

ゆるり花 : 2010/03/13 (土) 11:36:25

1匹だけ臆病な子がいて、なかなかでてきませんね・・・
1人でポツンとしてます。

ルンルンはちょっと心配なんですよ・・・モコモコ動くから、
狙ったりしてます。本気で噛んでないけど、噛んだりしてます。

わぐちゃんは野生のカンで危険を察知したのかな~(^^)

ゆるり花 : 2010/03/13 (土) 11:42:38

出てくるようになったら可愛さ倍増ですよ~
そろそろ出てくる時間が長くなりそうです♪

呼んだら、来るんですよ~(^^)

ゆるり花 : 2010/03/13 (土) 11:45:54

そうそう、遠近法みたいになってますが、大、中、小です。
大と小は500gと360gとで、140gの差がありますが、
一番小さい子がよく動きますよ!

私も昨日電話で話しました、元気になってましたね!
もう、タバコ吸ってみたって・・・(^^;)

ゆるり花 : 2010/03/13 (土) 12:44:26

そうなの、ゆるりは手で押さえて、出ないようにしてたの!
その後も心配そうにみてましたね(^^)

そうそう、里親さんは決まってますが、
まだどの子がうちに残るかは決まってないの・・・・

ゆるり花 : 2010/03/13 (土) 12:49:05

ルンルンは威嚇はしないけど、微妙に危ないですね・・・
噛んだり、猫キックしたり、よちよち歩いてるのを遠くから狙ったり・・・まぁ本気で噛んでないから遊んであげてるんであげてるんでしょうが、危なくてね・・

今日の夜にUP予定の動画にルンルンの荒っぽさが写ってますので、みてください(^^;)
ペロペロしてあげるのも激しいの!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
