

ルンルン・・・変な猫。

ルンルンはがんばって子ニャンコと遊んであげたいんだけど・・・
子ニャンコはちょっと迷惑?
だって、ルンルンはペロペロするのも乱暴なんだから~!









ルンルンが狭いところから頑張ってます!
最初は子ニャンコを撮ってたんですが・・・
ルンルンのあまりに変な行動に、目が釘付け!
笑いをこらえて必死に撮ってましたが、ルンルンが変な顔するから、
ここまでしか取れなかったよ~!
しかも、ゆるりの冷めた視線。


あんたはおでぶなんだから、そこからは出れません!

産箱の真ん中でみんなに踏みつけられても最後まで平気で寝てるのが
例の横綱です。


なんだか、今回は全部メスのようです・・・・



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

キャットママ : 2010/03/13 (土) 21:02:02

もうもう~~!!爆笑!
お腹抱えて笑わせてもらいました。
赤ちゃんたち めちゃくちゃ可愛いですね~!
るんるんちゃんは、もしかしておもちゃと間違えてないか。。
ゆるりちゃんはすっかりママらしい落ち着いて雰囲気ですね。
それにしてもるんるんちゃんの、仕草は面白過ぎる~~~♪アッハッハ!

なつ : 2010/03/13 (土) 23:04:34

ゆるりちゃんは、やっぱりお母さんって感じですね~
お母さんが来たら、ルンルンちゃんは出る幕ないのかな
でも、ぺろぺろは確かに力技って感じで(口◇口)おちびちゃんたち引きずられてます~^^;

しましまちゃんがたくさんで、何匹そこにいるのかわからない感じですね
横綱ちゃんも判別不能でした 残念

でも、もこもこもこもこもこ・・・してて見てて飽きないです((^´▽`^))

ミリわん : 2010/03/13 (土) 23:42:50

もう!動画最高!!

ずっと笑って見ていました。ルンルンちゃん最高!

ニッキー : 2010/03/13 (土) 23:58:50

子にゃんこの動画、可愛くてたまんないです。いや~、いいですね~。ルンルンちゃんも面白い。今回は4にゃんとも女の子ですか?!それは珍しい。。女系家族の様相になってきましたね。

かめむし : 2010/03/14 (日) 04:46:56

あははは!
ホントに迷惑そう^^;;
それにしてもなんて面白いんだ!ルンルン!
顔が最高!^^
それにしても、やっぱり赤ちゃんは可愛いね~。

デリシオサ : 2010/03/14 (日) 06:33:02

動く子ネコは、猛烈に可愛いですね。
あ、何とも言えない遠慮がち?なルンルンちゃんも可愛いですよ。 ゆるりママの貫禄に、母は強しを改めて感じました。
全部女の子なんですね。 大きくなるの楽しみです。

はーと : 2010/03/14 (日) 07:50:05

☆ ルンルンちゃん 面白い!!
ホントに性格がでていますね。
なめなめするのも 突然だし・・・
嫌がられても気になるし・・・
お手々だけで探っているし・・・
最後は 仰向けネンネですね~~
うひゃひゃーーーー

*taka*taka* : 2010/03/14 (日) 07:54:11

あははは~いいぞ~
笑いすぎて 涙がぁ~ あはは 
子にゃんこ もこもこ かわいいなぁ・・・
って無防備で見てましたよ 
ルンルンちゃん!! も~ツボ

ゆるり花 : 2010/03/14 (日) 09:55:16

私もルンルンは半分おもちゃと勘違いしてるんじゃないかと思います。後の半分は可愛がってあげたいって感じですよ!

ルンルンはいつも変なことばかりするからおもしろいですね。猫も性格がいろいろですよね~

ゆるり花 : 2010/03/14 (日) 09:58:58

ルンルンはゆるりが来たら、やっぱり引きますね。
でもね、今回の子育てはゆるりはかなり手抜きです。
母乳をあげる以外は、ルンルンに子守させてますよ。
自分はBEDの上で寝てたり、他の部屋にいます。

前回はそんなことなかったのに、ルンルンか私が子ニャンコの側にいたら、よろしく~~~みたいな感じです(^^;)

ゆるり花 : 2010/03/14 (日) 10:57:29

ゆるりとルンルン、おりこうさんで可愛いのはゆるりだけど、
面白いことをするのは、やっぱりルンルンですね。
笑わせてくれますよ~

笑いをこらえて、プルプルなりながら撮影したのよ~(^^)

ゆるり花 : 2010/03/14 (日) 11:00:32

ルンルンのおバカっぷりがよく撮れてるでしょ~?
毎日、あんな感じで、何やってるの?って感じですよ!

最後に死産だった子が大きかったから男の子だったかもしれませんね・・・・

みんな性格が違っておもしろいですよ~(^^)

ゆるり花 : 2010/03/14 (日) 11:54:55

ほんとにルンルンはみんなに迷惑がられる猫です。
でも、1番おもしろいこともする・・・(^^;)

可愛いですね・・・呼んだら産箱からチョコチョコ出てきますよ♪

ゆるり花 : 2010/03/14 (日) 12:38:05

もこもこ動いて出てきたら可愛いですね~
呼んだら来るんですよ~~~(^^)

女の子ばかりだけど、みんな性格違うのよ~
活発な子も臆病な子もいて、おもしろいです♪

ゆるり花 : 2010/03/14 (日) 12:51:15

ほんとルンルンは乱暴なんですよ~
ガシッって抱きつくから、子猫が逃げようとするの・・・

でも、ルンルンはおもしろいからつい注目しちゃいます・・・

ゆるり花 : 2010/03/14 (日) 13:37:14

ルンルンには私もいつもびっくりさせられたり、
笑わしてもらってます・・・・
とにかく動作が乱暴だったりコケティツシュだったり、
人間にもいますよね~(^^)

あれで、いたずらしなければいいんだけどね・・・

ピータンまま : 2010/03/14 (日) 21:04:36

ルンルンちゃん、子育てのお手伝いしてるのね~
ちょっと舐め方が乱暴だけど協力的なのは認めるわよ♪
 
お母さん役したり 時には赤ちゃんと一緒に
子供になったりしてるのね、ほんとに可愛い子だわ!!

隙間らか顔が歪むくらい無理やり遊ぼうとしてる姿が
また可愛い~~~!!

ルンルンちゃんもゆるりちゃんも
ピータンの若いこのろの顔にそっくりだわヽ(^o^)丿

ゆるり花 : 2010/03/14 (日) 23:09:19

そうなの・・・ルンルンはお母さんになる時は少ないけど、
がんばってます。
子ニャンコと遊んでる?ことのほうが多いですよ(^^;)

ピータンの顔、ゆるりに似てますよね~
前から思ってましたよ~
ピータンもゆるりも赤ちゃん顔ですからね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
