

ルンルンの弟、ゴン君。

今日はお休みだったので、ルンルンの弟ゴン君のママとランチに行きました
ゴン君のママとは高校時代からの友人です。

久しぶりにあったゴン君は大きくなってたけど、ルンルンより
かなりスマートな感じがしたけど、抱っこしたら、ずっしりと重かった・・・
やっぱり人間と同じで男の子の方が同じ大きさでも重いね。
よかったね~ルンルン。いつも私におデブって言われてるけど、
大丈夫みたいよ~


IMG_4859_convert_20100315230426[1]

ゴン君のお顔はおめめがクルンでなんだかびっくり顔でかわいいのよ~

IMG_4862_convert_20100315230334[1]

私がかわいい~ってお顔スリスリしたら、いや~な顔してました(^^;)

二人でパスタランチおしゃべり~
IMG_4857_convert_20100315230152[1]

ガーリックトーストが絶品♪

IMG_4858_convert_20100315230243[1]

私は大好きなバジルクリームパスタを食べました。
こんだけ食べながら、二人でダイエットの話・・・いつものことです・・・・

家に帰ったら、息子が電子ドラムが欲しいって言ってきた・・・
ばか~~~~~!買いません!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ミリわん : 2010/03/15 (月) 23:37:25

ゴン君のお顔もまたゆるりちゃんともルンルンちゃんとも違うのね。

あははは!お母さ~ん!私も電子ドラム欲しいよ~!ポチするから買ってぇ~バシッ!きゃぁ~

ピータンまま : 2010/03/16 (火) 00:34:35

ゴンくんはブラウンなのね~♪
とっても可愛い子だわ~

ガーリックトースト美味しそう!!
最近、パン病でパンが食べたくて食べたくてしょうがないの
小麦粉系・・・太るのにね( ̄▽ ̄;)

電子ドラムかぁ~
男の子が一度は通る道なのかな
すぐ飽きるみたいですけどね(笑)

*taka*taka* : 2010/03/16 (火) 06:37:31

ゴン君 いい男ですね~♪

ランチのガーリックトースト でかいっ!! 食べたい!!
バジルクリームパスタも 食べたい・・・・(●^o^●)ヨダレ~
食欲の春♪

はーと : 2010/03/16 (火) 07:53:07

v-238 ゴン君は ほんと名前にぴったりの顔つきですね。
男の子って感じ!!

ガーリックトーストの大きさにびっくり・・・
私には 無理っす!!

ゆるり花 : 2010/03/16 (火) 10:54:14

そうね~ゴン君はどちらかと言うとパパに似てるかな~

ミリわんちゃん!!!電子ドラムなんか買いません!!!
ビシッ!バシッ!ドカッ!!!

緋猫 : 2010/03/16 (火) 11:01:35

はじめまして
多肉も猫も大好きで
いつも拝見しております
(いつも読み逃げですいません・・・・・・)

14日の記事ですが、
アルブム album ではないでしょうか?

http://forestmist.cocolog-nifty.com/photos/plants/100_6235.html

ゆるり花 : 2010/03/16 (火) 12:29:46

前回の出産はゴン君が1匹だけ、ブラウンだったの~
大きくなったら、やっぱり男の子らしい顔つきになりますね!

私もパンにはまる時があります。
パンって美味しいけど、ちょっとで高カロリーだよね(^^;)

ね?すぐあきるってわかってるのに、8万もだせないよね~

ゆるり花 : 2010/03/16 (火) 12:32:48

ゴン君は凛々しい顔してるよ!
やっぱり、ルンルンに比べたら、男の子顔です。

ここのお店にきたら、私はいつもバジルクリームなの!
すごく美味しいのよ~
家では息子がバジルクリームは嫌いだから作れないのよね・・・

ゆるり花 : 2010/03/16 (火) 12:35:29

このガーリックトーストね、薄~~~く切ってあるから、
そんなにないんだよ~

ゴンくんみたら、ルンルンはやっぱり一応女の子なのねって
思いますね・・・一応ね(^^;)

ゆるり花 : 2010/03/16 (火) 12:40:39

はじめまして!こんにちは!
訪問&コメありがとうございます♪

いま、見てみました!アルブムですね!間違いないと思います!ありがとうございました!

これで、スッキリ~♪

私も、遊びに行きたいのでよかったらURLをお願いしま~す!

これからもよろしくお願いします。

ふくママ : 2010/03/16 (火) 16:25:35

ゴン!って、いい名前ですね~
やっぱり1匹だとオトナシイのかなぁ~?ルンルンちゃんより。。

あぁーダメだぁークリームもガーリックトーストも食べられないや~

息子ちゃん何処でどんなふうに電子ドラムが欲しくなったんだろう?

クー&デイル : 2010/03/16 (火) 21:10:18

家の中の1匹がゴンですよ~この子は横隔膜が
破れたんです!で家の中だけ~とてもいい子です~

ふくママ可哀想!私はだぁ~い好きです!

なんで電子ドラムなんですか?!

かめむし : 2010/03/17 (水) 10:47:24

お~電子ドラム!
僕も欲しかった~。
でも実際持ってたのは普通のドラム。
部屋で叩いてたので相当うるさがられました^^;;
近所でも評判だったみたい。
息子さんの気持ち分かるわぁ。

ゆるり花 : 2010/03/17 (水) 13:13:23

ゴン君は男の子だから1匹でも、たぶんルンルンより悪いかも。
カーテンがビリビリだったし、サランラップを破っておかず食べたり・・・ルンルンはそこまでひどくないのよ~
ただね、ゆるりがおとなしいからね。どうしても比べると・・・

なんのスイッチかよくわかりませんが・・・・
たぶん、XのYOSHIKIの影響かと思われます・・・

ゆるり花 : 2010/03/17 (水) 13:16:55

クーママのところにもゴンちゃんいるんだ~(^^)
前飼ってたシーズーも横隔膜がやぶれてました・・・・
ゴンちゃん、交通事故?

ね~!ほんと、ふくママは食べられない物が多すぎだよ~
美味しいのにね~

男の子の思考回路は私には理解不能です・・・・

ゆるり花 : 2010/03/17 (水) 13:21:57

うちの息子は本物が欲しいけど、置くところもないから電子ドラムで我慢してるそうですが・・・・電子ドラムもがまんしな!って感じですよ~

気持ちはわかるけど、貯金もしないお小遣いはもらったら一瞬でなくなる・・・・少し、自分で頑張ったら考えてあげてもいいのに。甘すぎなんだよ!うちの息子は!

デリシオサ : 2010/03/17 (水) 19:52:04

ゴン君・・・かっちょいいですね。
良いとこの坊ちゃんって感じかな?

電子ドラム・・・何となく判るなー。自分も楽器屋さん行ったら
アフリカの楽器とかトライアングルとか欲しくなります。何デカ判んないですけどねw 音楽しないのにです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
