

嬉しいと寂しい1日。

昨日は甥っ子の就職祝いで甥っ子の希望で焼肉~~~
家族10人で焼肉パーティーです。
今度の月曜から警察学校に入ります。
頑張り屋さんでなんでもきつがらずにやる子。
そして、たぶん、うちの家族の子供4人の中で1番気配りができる子です!
嬉しいような寂しいようなそんな気持ちですね~
とにかくがんばって素敵な人生を歩いてほしいです!
IMG_5074_convert_20100401214102[1]

みんなで食べるから、すぐにお肉がなくなって、食べたかな?って気分・・・


そしてその後、2匹目の子ニャンコを里親さんのところに連れて行きました。
そのおうちには「みよこちゃん」っていう、先住猫がいます。
ブラウンタービーの♀でまたこの子が別嬪さんでびっくり!
おめめがクリクリでしたよ~

みよちゃん

綺麗なマーブル模様。茶色が何層にもなっててほんとに綺麗な模様でした!
みよこちゃん・・・ちびちゃんをよろしくね~♪

IMG_5088_convert_20100401215118[1]

家に帰ると子ニャンコが初めてキャットタワーに上って遊びました~

今回はゆるりが私に訴えるように子猫を探してました・・・
おもちゃを持ってウロウロないてよんでました。
私が犯人ってわかってるらしく、何回も私にとこにニャーニャーいってきます・・・
一晩探したらあきらめて、次の日は鳴かなくなるんだけど、なんか切ない姿です。

明日また1匹連れていくのに・・・・

IMG_5090_convert_20100401215257[1]

初めてのキャットタワーの動画です。
すごく楽しそう♪・・・・ルンルンが・・・・
あっちの方でゆるりがニャーニャーないてる声が聞こえるかな?





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ふくママ : 2010/04/01 (木) 23:52:56

さすがニャンコだね~もうタワーで遊ぶんだ!

淋しいよね~なんか想い出すなぁ~
でも大事に育ててくれるお家ばっかりだからね、安心安心。。
人間よりニャンコのほうが多い生活ですね~
うちも~だから淋しくないんだよ~ねっ。。

がんぞうママ : 2010/04/02 (金) 01:04:11

鳴いてる鳴いてる
お母さんですねーー
私も子離れできないだろなあーー(?_?)

*taka*taka* : 2010/04/02 (金) 05:35:06

子猫ちゃん達 小さいのにキャットタワー登れるんですね~
ルンルンちゃんと 時折 目が合うよ~(笑)
楽しそう♪・・・ルンルンちゃん

なつ : 2010/04/02 (金) 08:44:26

ほんと、新しい生活の始まる季節ですねーー
警察官になるんですね!
いろんな事件があって大変だろうけど、体に気をつけて頑張ってほしいです♪

あっゆるり花さんも、忙しそうで(口◇口)頑張りすぎないでくださいねー

ゆるりまま、一番かわいい時だから淋しいよね~
でも、このルンルン ピクちゃんの元気な姿見て 元気出してほしいです♪
ルンルンちゃん、ほんと待ってました!!だったのかな(笑)
いきいき楽しいそう~♪♪

はーと : 2010/04/02 (金) 19:56:47

v-238 やっぱり仔ニャンコちゃんは 小さいですね。
キャットタワーでの動きが ムチャ可愛い!!

いやん 仔猫が欲しくなってきたぁーー

ゆるり花 : 2010/04/02 (金) 21:24:45

あ!ほんと!猫のほうが多い!!!
言われて気がついた~~~~~
乗っ取られないように威厳をもってリーダーを死守します!

里親さんは信頼できる人ばかりだから安心してます。
みんな幸せになってほしいです♪

ゆるり花 : 2010/04/02 (金) 21:26:58

ね?悲しそうにないてるでしょ~(><)
一晩ず~っと泣いてるのよ~

・・・・私は子離れできてます・・・たぶん。

ゆるり花 : 2010/04/02 (金) 21:34:03

ルンルン達は生後1ヶ月前にもうキャットタワーで遊んでたのよ~!!!どれだけ活発なの~!って感じだったけど、今度の子達は、ちょっとおとなしいですね。

ルンルンばっかり楽しそうに遊ぶの・・・
猫じゃらしで遊んであげててもルンルンが飛んできます。
こまったお姉ちゃんです・・・・(^^;)

ゆるり花 : 2010/04/02 (金) 21:37:18

学校はとても厳しいから、終わったらたくましくなってくるんじゃないかな~って楽しみです!

ゆるりは子供が1匹いなくなると、一晩中ないてかわいそうなの・・・でもしょうがないからね・・・(><)
ピクちゃんが残るから、3匹で楽しい猫ライフを送ってほしいものです♪

ゆるり花 : 2010/04/02 (金) 21:39:37

そうなの、子ニャンコは動きがたどたどしくて、すごく可愛いの~(^^)
見てて、ほんとに飽きませんよ!

見てたら、子ニャンコと生活したくなったでしょ~(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
