

新入り~パキフィッツムのビリデ

パキのビリデ。濃い桃色でなんともいえない色合いです
パキ独特のプリプリした姿。
すご~く可愛い子を手に入れて・・・


IMG_5113_convert_20100403220216[1]

光をあてると、オレンジのようなピンクのような素敵な色~

IMG_5109_convert_20100403220040[1]

ちょっと傷がはいって葉の状態はそんなによくないけど、
これから新芽がでて、綺麗なすがたになるでしょう

IMG_5096_convert_20100403220644[1]

うちのお店から隣の高校の桜並木が見えるの!
かなりの本数があります!
もうそろそろ桜も葉桜に変わりつつあるの・・・

私は桜が1番好き!この高校は私の母校で、私が高校の時には苗木だったのに・・・
桜って成長はやいな~・・・って私がいい歳とってるのか?


ついでに?花のような?ランちゃん!
美容室帰りで~す!

IMG_5097_convert_20100403220412[1]

父は子育てしてるときも心配性でしたが・・・
ランちゃんには超過保護!

「まだ、寒いからカットしたらかわいそう~~~」ってなかなか美容室に
連れて行くことを許可しなかったから、父がいない間に連れていっちゃった!
もう桜も終わるのに何が寒いだよ~~~~!

若いお兄さんがしたからパイナップルみたいな頭になっちゃったよ

私が散歩に連れて行こうとしたら、車に乗りたがった・・・
おいおい何様だよ~!ランちゃん!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ニッキー : 2010/04/03 (土) 22:51:03

へぇ~、九州はそろそろ葉桜ですか。やはり日本は広いなぁ。こちらはまだ満開じゃなく、見頃はあと数日先かなぁ。
夜はまだ寒いし、4月っぽくないです。

はーと : 2010/04/03 (土) 23:14:34

v-238 近くの桜は まだピンクの蕾で 一部咲にもなってないよ。
今年は 超遅い。
ピリデちゃんは 焼き芋ですか・・・うふふ。

がんぞうママ : 2010/04/03 (土) 23:49:38

お!パキいい色ですねー
ゆるり花さんが好きな色っぽいですね

ミリわん : 2010/04/04 (日) 00:03:15

パキさんは夏もこの色なのかしら~?一年中だと貴重な色の子だね。

え・・・お父さんがいない時にランちゃんを連れていったの?帰ってきてからのお父さんの悲鳴が聞こえそうww

かめむし : 2010/04/04 (日) 04:21:32

おお、真っ赤なパキだ!
こんなのあるんですね~。
もう桜終わり?
こっちでは今満開くらい。
微妙な差ですね^^;

デリシオサ : 2010/04/04 (日) 07:53:52

パキのプリプリの(;´Д`)スバラスィ 感じですね。 色も何とも言えない綺麗な色で美味しそう?です。

うちの近くの桜も、この前の強風でかなり散ってしまいました。が花見は沢山の方されてました。花より団子は、自分だけでなくて良かったです。

ふくママ : 2010/04/04 (日) 08:45:07

ピンクのパキちゃんなんだ!
桜も満開だね~昨日は、時折の強風で桜吹雪でしたよ!

ランちゃんマルチーズ界のプリンセスだね!可愛い~

まえポン : 2010/04/04 (日) 12:18:51

もう満開すぎちゃったの?
こっちはまだ満開前です~

お外組みの万年草たちもまだ動き出してないし^-^;

ゆるり花 : 2010/04/05 (月) 15:59:24

福岡では桜の葉がかなりでてきて、もうおわりです・・・
最近、20℃の日が続いてます。

昼間は半そででもいいような日もありますよ!

ゆるり花 : 2010/04/05 (月) 16:02:42

うふふ。ほんとに焼き芋に見える~(^^)

福岡は今年は桜は早かったのよ~
入学式にはもう、桜が残ってないだろうな~

ゆるり花 : 2010/04/05 (月) 16:05:06

うん。この色好きよ~

パキにしては珍しい色だよね~(^^)
まだ小さいから、綺麗ないろのまま成長してほしいよ♪

ゆるり花 : 2010/04/05 (月) 16:07:32

夏もこのままなんじゃないかな~・・・
こんな色のパキは珍しいから、見つけたら飛びつきました!

父は帰ってきて、ランちゃんのこの姿見て・・・
絶句でした(^^)

ゆるり花 : 2010/04/05 (月) 16:10:17

やっぱり九州は桜がさくのが早いからね・・・
ここ2~3日、20℃の日が続いてますよ!

こんな色のパキは私も初めてみました。
かなり濃い色なんですよ~♪

ゆるり花 : 2010/04/05 (月) 16:12:34

もうかなり散ってますね・・・桜。
葉っぱばっかりの木もありましたよ。

私はお店のソファーに座ると桜並木が見えるので、
花見はお店の中からです♪

ゆるり花 : 2010/04/05 (月) 16:16:23

こっちも桜吹雪、きれいでした~
でも、後がきたないんだよね・・・道路に張り付くから・・・

ランちゃんは毛が伸びすぎてぞうきんみたいになってたから、可哀想で勝手にきったけど、なんかすごい髪型になって帰ってきたよ(^^)

ゆるり花 : 2010/04/05 (月) 16:19:11

やっぱり桜の開花はかなり差があるね^^

うちの万年草はワサワサになって花が咲きそうなのがあるよ~(^^)もう暖かくてすっかり春です♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
