

仲良し3匹♪

昨日、寝ようと思ってBEDに行ったら、
ゆるりとルンルンの久々のツーショット、甘えモード。

IMG_5251_convert_20100412231115[1]

ゆるりにルンルンがぴったりくっついてる・・・というか、もたれかかってますね
ルンルンもママに甘えたいのね・・・
でも、ゆるりより、かなり大きいから、ゆるり重いと思うな~
よく見ると、後ろに、ピクちゃんもいます。ゆるり、大変そう・・・・

IMG_5252_convert_20100412231221[1]

上から見ると、こんな感じ♪
可愛い~仲良し親子です

そして・・・ほんとの甘えん坊ルンルン・・・・
ピクちゃんがいなくても、母乳のんでるよ・・・・
あの~・・・ゆるりの方がかなり小さいんですけど~
ゆるり、あんた、ほんとに大変そうだね・・・

IMG_5225_convert_20100412231404[1]

一応、多肉もねエイッ!!

IMG_5203_convert_20100412231527[1]

セネキオ スカポスス

葉が繭玉みたいな肌触りで、さわるとすごく気持ちいいの~(^^)


今日、スーパーにお買い物に行ったら、新1年の女の子が3人でお菓子を買ってたの。
名札もピカピカで、可愛らしいな~って見てたら・・・
その会話のすごいこと!

どうやらクラスの男の子の話らしい・・・・

A「交通ルールくらい守れないとだめじゃない?」

B「うん。」

A「っていうか~、ルールでしょ?ルール守れない男って最低~~」

B「だよね~?飛び出したり、あぶないよね~」

C「飛び出す意味がわからん!!!」

・・・・こわい、こわすぎるぞ!新1年3人娘!

でも・・・男の子、ルール守れない子、多いと思いますが・・・
うちの息子も小学生の時飛び出して、事故しましたから・・・

私も・・・・
ね~~!!飛び出す意味わかんな~~~い!!





この記事へのコメント

*taka*taka* : 2010/04/13 (火) 05:49:53

3姉妹 みたい かわいい♪
ピクちゃん 気持ち良さそうに 寛いで??
上のっちゃってますね~(〃∀〃)

新1年3人娘 しっかりしてますね

リトルジェム : 2010/04/13 (火) 07:37:05

猫ちゃん3匹仲良くて可愛いですね(*^-^*)
ルンルンちゃんは、お母さんより大きいんだ~。

うちの学校の女の子も、保育園の時からしっかりしてますよ。我が家のマイペース将軍はそういう子からすると、評価が低いらしく、嫌われちゃってるみたいです(^-^;)

かめむし : 2010/04/13 (火) 08:23:20

う~ん、ゆるり花さんの息子さんがだんだん凄い人に思えてきた…。
飛び出すわ、何回言っても分からないわ、凄い料理作るわ…。
ちなみに僕は事故に遭ったことはありません。
男の子皆同じではないですからね~(^^;)
ルンルン…甘えん坊だなぁ…(^o^)

marquee : 2010/04/13 (火) 10:21:50

ゆるりちゃん、大きな赤ちゃんも面倒みないといけないので、大変(笑)
大きくなっても母乳って飲みたくなるんですね!おもしろいわ~(^ー^)
女の子は口が達者ですよね!ママたちの会話もしっかり聞いてるから、どこで何をマネされてるかわからない感じ…(^-^;)
男の子は、たぶんその子の性格によって、全然違うと思いますよ~。
うちの息子は、小さいときからかなりの慎重派で、危ないことはしない子だったような。
前方不注意で、机やら鉄棒やらに頭をぶつけることはしょっちゅうあったんですが(笑)、交通ルールは絶対守る!自転車で暴走とか絶対しない!少しでも危険だと思うことは、安全が確認されるまではやらない!…そんな息子です(^-^;)
私としては、もっとやんちゃ坊主でたくましくなってほしいんですがー(笑)…親の思い通りには育たないものですね。

よっしー : 2010/04/13 (火) 12:48:34

う~~~ん女子は小さくても『女子』なんですよね(^^;)
うちの教室に通ってる生徒も小1で『ダイエットしなくちゃ~』って言ってました(驚)
スカボススかっこいいですね!この綿のようなもの・・・植物って不思議(^^)

ラテンママ : 2010/04/13 (火) 15:11:27

本当にゆるり母さん大変だぁ~ね! 
ピクちゃん、ルンルンもいいね一緒にねんね!!

今の子は友達同士での会話は凄いですよ!
何でもよく見ています親の事も子育て中の方~
気をつけてぇ~~~!!i-236

ゆるり花 : 2010/04/13 (火) 19:11:33

ルンルンとピクちゃんは気持ちよさそうだったのですが、
ゆるりは・・・・窮屈そうでしたよ(^^;)
母は大変だ~

女の子って小さい時からしっかりしてるよね・・・
それに比べて、息子・・・ハァ~v-393

ゆるり花 : 2010/04/13 (火) 19:16:24

そうなの・・・ルンルンはゆるりより一回り大きいです。
かなり大きくみえます(^^;)

女の子って、会話が男の子と違うよね。
うちの息子もマイペースで落ち着きない子でしたが、
なにぶん小さい時から女好きで、女の子に優しかったらしく、
いつも、クラスの子が「めっちゃ優しい」って言ってました・・・
ただそれだけの男(^^;)
あの頃がモテ期の絶頂だったと思われます・・・

ゆるり花 : 2010/04/13 (火) 19:19:57

うちの息子、ある意味すごいですよ~
もっと、もっとすごいことあります・・・(^^;)

かめむしさんはおりこうな男の子だったのね!
そんな息子を育ててみたかった~

ルンルンはいつまで母乳のむのかな・・・?
ゆるりもいつまで、飲ますんだろう?

ゆるり花 : 2010/04/13 (火) 19:28:37

そうゆう慎重派の男の子いるね~!
うちの息子はそんな子達から、なんであんなことしてるんだろう???って思われてたかも~
自転車暴走します!危ないこと、たくさんします!

でも、息子は元気がいいタイプだけど、暴力は超きらいで・・・こんなこと言いたくなかったけど、息子の中学はすごく悪くて、中学の入学の時に殴られたら殴り返さないとだめだよ!って言ったら、「う~ん・・・人を殴るのくらいなら、なぐられっぱなしの方がまだいい・・・人を殴るとかヤダ~」って言ったから、「じゃあ、逃げなさい!」って言いましたよ・・・それと、小中学の頃は女の子がクラスを掌握してるから、
女の子に優しくしなさい。そうすると男子にもいじめられないから・・・・って教えました。

ゆるり花 : 2010/04/13 (火) 19:31:33

もう、その女の子達は女の子っていうより、
お・ん・なって感じだったよ~~~

小学生でダイエット・・・私だな・・・ダイエット必要なの。

このスカポススって触るとツルツルしてるの!

よーよー : 2010/04/13 (火) 19:34:28

スカポスス!

おもしろーと思って調べてみたら新月なんですねー
プックプクでかわいいー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

最近の子はおませさんなので1年生でもすごい会話してますよー
娘の友達がきた時に耳をでっかくして盗み聞きしてると
汚い言葉がボンボン飛び出してるし(゚∀゚ ;)タラー

ゆるり花 : 2010/04/13 (火) 19:34:51

ほんとにゆるりは大変そう。
体が小さいのに頑張って育児してますよ・・・
必要ない子にまで母乳あげて・・・(^^;)

ほんとに女の子はしっかりしてますね。
聞いてて、びっくりしましたよ~
そうね、しらないうちに親の真似してるからね。
気をつけないといけませんね。

ゆるり花 : 2010/04/13 (火) 19:38:00

なるほど・・・新月なのか~(^^)
初めて見る名前だったの~

そうね、女の子すごいですね・・・
うちのお店にくる子もすごい質問してくる子がいます。
なんて答えていいのかわからないような・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
