

少しお姉さんになったよ~~~

ピクちゃんが産まれて、もうすぐ3ヶ月になります。

最近、ちょっとお姉さんになってきたかな?
ピクちゃんはブラウンタービーですが、ブラウンがすごく薄くて、
白っぽい感じ・・・

IMG_5455_convert_20100502200914[1]
上から、変なのが飛び出してきてますが・・・気になさらずにね~


IMG_5469_convert_20100502200958[1]

遊びつかれて、出窓で眠る、ルンルンとピクちゃん。
最近、暖かくなってきたから、3匹が出窓に集まってます。

IMG_5470_convert_20100502201042[1]

ピクちゃんの寝顔、可愛い~♪ルンルンのしっぽを枕にしてる

IMG_5473_convert_20100502201226[1]

ルンルンの肉球・・・この大きな肉球で飛んでまわってるのね・・・
後光がさしてるよ・・・パワーアップしてるんじゃないだろうな~


最近、ピクちゃんはかなり、私になついてきて、呼んだらにゃ~って返事して、
こっちに来るようになりましたよ~

ピクちゃんは、ほんとに性格がゆるりに似てるようで、ゆるりの小さい時と
同じようなことをします。
ルンルンの子供の頃は、なんでもゆるりの時と違うな・・・って思ったもんですよ。


寝る時は、左の肩にピクちゃん。右の肩にルンルン・・・しあわせ~ですが、
かなり、寝苦しいです




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ニッキー : 2010/05/03 (月) 21:53:10

ピクちゃん、シルバーっぽくなってきましたね。女の子は結構、色が変わることがあるって言いますので、この先、どうなるのかな? ピクちゃんって、もしかして、手足が太いですか?なんだか、がっしりしているように見えます。それでいて、ノンビリ屋の性格だと、可愛いですね~

ミリわん : 2010/05/03 (月) 21:56:35

いやぁ~ピクちゃん読んだら返事するの~?可愛い!

眠るときの両肩にニャンコ~うらやましい!ん?ゆるりちゃんは?どこで寝るの?

がんぞうママ : 2010/05/03 (月) 22:21:54

わあーー
ほのぼのいい絵だあーー
でもこれから抜け毛凄くないですか?
3匹分・・・
家のチワワん子も抜け毛凄いっす
2匹分・・・・
もうすぐ丸刈りの刑にします

ふくママ : 2010/05/03 (月) 22:52:53

やっぱり性格ってあるよね~
みんなくっ付いて寝ている姿っていいよね。

ニャンコちゃんは、肉球が硬くならないからずっと柔らかいもんね~
うちの4ラブの足の裏をこちょこちょするとビクッ!となるよ~
人間と一緒みたいよ。

marquee : 2010/05/03 (月) 23:56:12

ピクちゃん、かわいい!寝顔も、起きてる時の眼差しも、全部萌え♪
こんなかわいい子が家にいたら、外出できなくなっちゃう~(笑)

ピータンまま : 2010/05/04 (火) 00:23:34

写真だとクッキリ縞模様に見えるけどね~

両肩にニャンコなんて!!ニャンコに挟まれて
寝てるんですね~
それは最高だわ♪

真っ黒で大きな肉球、
これがまたツボです!!

こてっち : 2010/05/04 (火) 01:11:34

ぴくちゃん、めっちゃ可愛いですねー^^
呼んだら返事して来るなんて、たまらない(*´ω`*)

出窓でポカポカとノンビリ寝てる姿が癒されますー

ラテンママ : 2010/05/04 (火) 01:53:40

ピクちゃん! とても綺麗なネコちゃんですね!!
ルンルンちゃんは何するつもりかな!?
皆でおひるねいいせすね~~
ゆるり花さんの肩には猫がついて意ますよ~
  ゆるりちゃんは何処に!?i-179

*taka*taka* : 2010/05/04 (火) 06:26:37

かわいい~(≧∀≦)♪
プニュプニュの肉球~~

ほのぼの 日向ぼっこ 癒されますね~
居心地いい所知ってますよね 

はーと : 2010/05/04 (火) 07:52:57

v-238 にゃんこと一緒に寝れるのは 幸せな事ですよ。

私はPMを入れてから くろと寝ていません。
私はなれたけど くろが何時まで経っても淋しそう~泣

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 08:17:16

そうですね・・かなり、ブラウンが薄くなって、
クリーム色みたいになってきました。

うふふ。もしかしなくても、ピクちゃんは骨太ちゃんです(^^)
そこはルンルンに似てると思います。
ルンルンはゆるりより、かなり大きいですよ!

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 08:19:26

ゆるりとルンルンも呼んだら、返事するけど、
ピクちゃんは最近、返事するようになって・・・可愛いの~!

ゆるりはいつも私の足元で寝ます♪

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 08:21:40

最近、抜け毛ひどいよ。
いつも、コロコロコロコロしてます(^^;)
それでも、すぐ毛がたくさんつくね。

犬は丸刈りの刑にできるからいいね~
ネコはむりだもんね。

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 08:26:26

ほんと、性格が全然違うよね~
ゆるりは繊細でしたたか、ルンルンは大胆で物事気にしない。ピクちゃんはのんびりで怖がり・・・・
みんな可愛い~~(^^)

肉球って、同じように見えるけど、犬とネコって全然ちがうよね~

かめむし : 2010/05/04 (火) 08:51:04

可愛いですね~。
もう三ヶ月も経つんですね。
早いもので…。
二匹に懐かれて両手に花ですね!
あれ?
ゆるりは?

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 09:05:32

えへへ!親ばかなんですが・・・ほんとに可愛いんですよ~

可愛いけど、バンバン夜遊びはしてます(^^;)

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 09:08:35

そうそう、縞模様ははっきりしてるけど、
ブラウンがシルバーにちかくなって、クリーム色みたいになってるの~

顔の側で寝てるのみたら、ほんと幸せ~~って気分になりますよ~

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 09:12:21

うん。呼んだら甘えた声出すの~!
その声とか仕草が可愛くてたまんないよ~

ほんと、毎日3ニャンに癒されてますね~(^^)
毎日、このネコは何を考えて1日過ごしてるんだろう?って思うよ・・・

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 09:15:15

ルンルンはあれから、こっちに飛び込んできました(^^;)
ルンルンはいつまでたっても、落ち着かない猫です!

ゆるりもBEDの上だけど、足元の方にいますよ~

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 09:18:16

ほんと、猫はいつでも居心地いいところを知ってるよね~
夏なんて特に、猫が寝てたら、なるほど~そこが涼しいのねって思いますよ~

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 09:20:39

そうか~・・・はーとさんは一緒に寝れないのね・・・
ふくちゃんがいない今、くろちゃんは寂しいだろうね。
でも、しょうがないもんね。それに慣れるしかないもんね!

くろちゃんが早くなれるといいね・・・

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 09:23:06

そうなんですよ~!両手に花ですよ!

ゆるりはね、自分だけの時はいつも私の顔の横で寝てたけど、今は子供にそのポジションを譲って、自分は私の足元で寝てますよ~

デリシオサ : 2010/05/04 (火) 12:03:23

かわええですねー(・∀・)
今からの時期暑くなるけど、天然毛皮のニャンコちゃんたち辛いでしょうね・・・・。
一緒に寝るのも暑いのかな? 

ゆるり花 : 2010/05/04 (火) 16:48:18

大丈夫ですよ!
今から暑くなると、ニャンコのほうが、ちょっと来たら、
アツッって思って、涼しいところで寝るようになりますから・・・・(^^)

でも、ほんとに幸せな時間なんですぅ~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
