

遠近法じゃございません(^^;)

去年の7月に産まれたルンルン。もうすぐ生後10ヶ月。
まだ1歳にもなってないんですが・・・・ゆるりよりかなりデカイ。

2匹の並んでる姿を写真に取りたいけど、いい感じの写真がなかなか撮れない・・・
そこで、おやつでつってみた・・・

お行儀が悪いけど、床におやつを置いてみた。
うふふ。簡単に作戦成功!並んで食べ始めました。

左がゆるり。右がルンルン。決して、遠近法で撮ったんじゃないんですよ!
IMG_5570_convert_20100507201521[1]
ゆるりに比べて、ルンルン・・・・あんた、顔が大き過ぎ!

IMG_5566_convert_20100507201630[1]

見てください、このどっぷりした腰つき。
あんた、どんだけ子供産んだの?って聞きたいよ・・・

IMG_5575_convert_20100507204107[1]

ピクちゃんも参加で3人でおやつ・・・・
私、ピクちゃんが赤ちゃんの時から思ってたけど、ピクちゃんは、
短足ではないけど、かなり胴長です。
・・・ということは、ゆるりが一番小顔で、スマートで美人?
「当たり前でしょ!」 byゆるり  ・・・だそうです。

IMG_5537_convert_20100507204548[1]

昨日、お風呂から上がってて、浴室で頭を拭いてたら、
ルンルンが入ってきた・・・まぁ、蓋もしてるしいいだろう、と思ってたら、
ゴトンって音がしたから、びっくりして振り向くと、
洗面器に少しお湯が残ってたらしく、ひっくりかえした模様・・・
あれ?でも、ルンルン濡れてない・・・犯人はピクちゃん。
怖がってBEDの上でうずくまってました。

ふふふ、お姉ちゃんに比べたら、ピクちゃんの迷惑度は低い
ピクちゃん、あんたのお姉ちゃんは、お風呂にも飛び込んだし、
油にも飛び込んだのよ~~~~

ピクちゃんがレベル低い猫でよかった~!!!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ふくママ : 2010/05/08 (土) 22:49:11

ルンルンちゃんが特別大きな猫じゃないよね~
ゆるりちゃんが小さいんだもんね~
うちの3兄妹もみんなふくちゃんより大きくなったもん!
ピクちゃんは、どれくれいに成長するんだろうね?

ピクちゃんまだまだ怖がりなのね。。そのうち・・・!?

ミリわん : 2010/05/08 (土) 22:59:05

ぷぷぷぷーーー!レベルが低いという問題じゃないような~wwルンルンちゃんが凄すぎるんだよ~

それにしても・・・食べる量が違うのかしら?ルンルンちゃんのような遺伝子が勝ち残っていくのね。

なつ : 2010/05/08 (土) 22:59:20

レベルが低い猫って・・・笑
まだまだこれから~だったりして(^ΦωΦ^)

ほんとに ゆるり花ちゃんはスマートなんですね

前うちにいた十姉妹で、一羽だけ孵ったんだけど、母ちび父で、左右から餌もらってたら、ひとりまんまるでっかくなってた子もいました(笑)

ルンルンちゃんも競争がなかったんですか??

ニッキー : 2010/05/08 (土) 23:40:35

ルンルンちゃん、デカっ!! 男の子並みですね~。何㎏ありますか? 大きい体にルンルンちゃんのこの性格..合っているような気もしますが、周りは結構、大変かも知れませんね(笑)

がんぞうママ : 2010/05/08 (土) 23:46:53

うひゃっひゃーー
笑える画だああーー

つくし : 2010/05/09 (日) 01:17:39

こんばんは

ルンルンちゃん、でかいですね!!!!
家のにゃんたちの中にも一人だけ
でかいのが居ます。
重くてみんなに抱っこを嫌がられる
可哀想なにゃん(苦笑)
しかもぴくちゃんと同じ怖がりなんですよー
でかい図体に似合わず・・・

でも、何をしてもにゃんは可愛いですよね♡


かめむし : 2010/05/09 (日) 04:31:58

なんと、今回の被害者はルンルン!?
珍しいですね~。
まぁネコがこれだけ集まればいろんな事が起こりますよね。
毎日飽きないだろうなぁ。

お!?美空鉾?
花芽?

*taka*taka* : 2010/05/09 (日) 06:04:02

ルンルンちゃん いい腰してますね~(笑)
・・・ってまだ1歳じゃないんですね(@_@;)
うん 貫禄ある!! お年頃の娘に 貫禄は失礼ですかね
ルンルンちゃん パワフルな訳ですな~

まえポン : 2010/05/09 (日) 09:24:04

あれ、、ルンルンちゃんまだ1歳になってなかったんだ^-^;
大きいからもう1歳になっていると思ってた~

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 11:39:19

うん。ゆるりが小さいの・・・・でもね、ルンルンは特別大きいのではないけど・・・プヨプヨしてます。

ちょっと~~ふくママ!・・・そのうち?!とかやめてよ~~~
ルンルンみたになのが2匹になったら、大変だよ~!!!
ピクちゃんは、気が小さいから、心配なさそう。
大きいことはできないでしょ~

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 11:42:58

ほんとに、ピクちゃん見てたら、いたずらのレベルが低くて、
ふふふっ(^^)ですよ~

あのね、食べる量は圧倒的に3匹の中でゆるりが多いけど、
食べても太らないタイプみたいね。

ルンルンは、あ~みえて、食い意地はあんまり張ってなくて、食べ物にとびつくゆるりと比べたら、そんなんじゃないのよ~、たぶん太るタイプだね・・・

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 12:12:31

だいじょうぶよ~ピクちゃんはこのままでいくよ~~~
って信じたい(^^;)

まん丸の十姉妹も想像したら可愛いね!

ルンルンは競争ないわけじゃないけど・・・・
競争がないで言えば、ゆるりは生後1ヶ月から、うちにきて、ルンルンを産むまで、ずっと1匹だったから、
ゆるりが一番競争ないのに、3匹の中で一番食い意地がはってます!

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 12:16:16

ルンルン、でかくみえるでしょ?
背中の高さもかなりルンルンの方が高いです。
でも4kgもないのよ~
ゆるりがすごく小さくて、ゆるりは3kgありません。

それでもルンルンはお肉がプヨプヨしてて、毛が深くて、
もうすぐ圭太ちゃんの威風堂々みたいになりそうですyO~

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 12:17:29

ね?ルンルンのおしり、すごいでしょ?

チャンピオンです!

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 12:20:25

つくしさんのところのデカにゃんは、性格が怖がりだからいいですね・・・うちのルンルンは体があんなで、神経が図太いから、けっこう大変な目にあいます(^^;)

でも、プクプクのルンルンな顔をみてたら愛しいですね~
やっぱり、にゃんこは何をしても可愛いね♪

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 12:23:14

ほんとに毎日飽きません・・・
笑ったり、驚かされたり(^^;)

そうそう、これ美空鋒ですよ。蕾と葉先が同化して、
まったく気づかず、花が咲いて気づきました!
でも、この花も、見落としそうなくらい小さいですよ~

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 12:25:35

こんな体格で暴れまわるから・・・・困ります。
ゆるりが高いところから飛び降りても音がしないけど、
ルンルンが飛び乗ったり、飛び降りたりする時はドンって音がするから、別の部屋にいたもわかります・・・(^^;)

そんな女の子どうよ?

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 12:28:05

大きいけど、人間で言えば未満児です(^^;)
でも、ママよりかなり大きく成長しました♪

まえポンさんの赤ちゃんもスクスク育ちますように・・・
え?ルンルンみたいになりたくない?

ピータンまま : 2010/05/09 (日) 17:31:12

本当だわ!ルンルンちゃんデカイ!!
それもゆるり姫と比べるとかなり大きいのね
ゆるりちゃんが小さめなのかな~

もしかしたらピクちゃんも大きくなる要素あるのかもね♪
なんか楽しみだわ~

はーと : 2010/05/09 (日) 18:22:49

v-238 ほんと かなり大きさが違いますね。
でもルンルンちゃん 可愛いよね。
うちのふくもデカ猫でしたが 病気をしてからだいぶ小さくなりました
今膝の上のくろは 胴長です。
骨格が大きいんです。
今日は ふくの納骨堂にお参りに行って来ました。

marquee : 2010/05/09 (日) 23:08:34

ネコズ3匹が並んだ写真…しかも上からの頭…かわい~ぃ(*^ ^*)
ほんとだ、こんなに大きさが違うんですね!ルンルンちゃん、貫禄ありますね(笑)

ラテンママ : 2010/05/09 (日) 23:27:02

ゆるりちゃんとルンルンちゃんが大きいのはわかっていましたが
これほど違うとはルンルンちゃん頼もしいよ~~
ピクちゃんすることも可愛いね~~

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 23:57:44

ルンルンのほうが1,5倍くらい、大きい感じがしますよ~
・・・ほんとはそんなに大きくないけど、そんな感じ!

そっか~胴長の子は骨太なんだ~
やっぱりね・・・・ピクちゃんもなんですよ!

ふくちゃん、安らかに眠ってくださいね♪

ゆるり花 : 2010/05/09 (日) 23:59:55

3匹いたら、体格も性格も全然違うから、すごくおもしろいですよ~

3匹が一緒に寝てる姿なんて、可愛くていやされますよ~♪

ゆるり花 : 2010/05/10 (月) 00:04:51

ルンルンは体格もBIGだけど、いたずらもBIGであきません。まん丸顔を見てたら愛しいです♪

ピクちゃんはまだまだ子供で何をしても可愛いの~!

ゆるり花 : 2010/05/10 (月) 01:17:59

ゆるりはね、かなり小柄です。3kgありません・・・
だからルンルンが特別大きいわけじゃないけど、私の中ではゆるりが基本だから・・・大きく見えるの~

ピクちゃんは手足が太いから、ルンルンみたいになりそう・・・
でも性格はゆるりに似てるからホッ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
