

とんがりハオ

昨日は1日遅れで、母の日の食事に行きました。
おばあちゃんと3人で行く予定だったけど、
おばあちゃんが食事に行くのを忘れて11時くらいに大きいケーキを食べて、
おなかがいっぱいになったらしく・・・母と2人で行きました♪

おばあちゃん・・・食い意地はってます。だから元気なのね!



マジョールの交配種
IMG_5504_convert_20100510082536[1]

冬の凍結被害もなく、元気いっぱいです!

IMG_5507_convert_20100510082713[1]

この、とがってツンツンした葉が大好きなんだな~
IMG_5506_convert_20100510082642[1]



土曜日のふくママとラテンママから、こんなにたくさん、
にゃんこのおもちゃやおやつが送られてきました~!ありがとう~!
IMG_5576_convert_20100510081316[1]

めっちゃ大喜びでした~~~!そう、あの方が・・・ルンルンが・・・・

IMG_5577_convert_20100510081422[1]

私がピクちゃんと遊んであげようと猫じゃらしをブンブン振り回すと、
ピクちゃんは1歩出遅れて、いつもルンルンが飛びついてきて、ルンルンが走り回って、
ピクちゃんはその勢いに押されて、ただ見てるだけ・・・

ほら!大縄跳びになかなか入れなくて、入り口で立ってる子がいるじゃない?
あんな感じですよ(^^;)


ルンルンお姉ちゃん。いつになったら大人になるのかしらね~






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ニッキー : 2010/05/11 (火) 21:50:12

ぴくちゃん見ているだけ..って、これはありがちな風景かも。うちはニケが見ている立場かな。性格なんでしょうかね。
息子さんが高校生なのに、おばあちゃんがご健在とはすごいですね。(曾孫でしょ)長寿の家系でしょうか。いいなぁ。

ミリわん : 2010/05/11 (火) 22:47:17

さすが。マジョールさま!

私・・・ピクちゃんのタイプ・・・

がんぞうママ : 2010/05/11 (火) 22:58:50

ぎゅって引きしまっていい感じですねえーーー
美しい!!

お!どろソースだ!(^^)!

ラテンママ : 2010/05/11 (火) 23:37:21

皆で仲良く遊んでね!!
ルンルンおねえちゃん!!

ふくママ : 2010/05/12 (水) 00:13:38

さすがだね~ルンルンちゃん逞しい!そうでなきゃ~いいんだよ、あなたらしくってさ~

うちは、おもちゃがどんどん破壊されていく~~ふくちゃんだけの時は、大丈夫だったんだけどな~

はーと : 2010/05/12 (水) 09:10:03

v-238 またあの素敵なおばあちゃまの写真をお願いね!!

ルンルンちゃんはまだまだ遊びたい盛りでしょう。
遊んでくれるうちが華だよ~~

*taka*taka* : 2010/05/12 (水) 12:29:33

マジョール いいなぁ~あたいも こんな子欲しいです♪

遊びがい ありそう~(笑)
ピクちゃんの見てる姿 かわいいんでしょうね~ 

ゆるり花 : 2010/05/12 (水) 15:55:05

性格なんでしょうね~!ピクちゃんはルンルンに圧倒されてますよ(^^;)
でも、少し大きくなって、激しさは増してきましたね。

私の母の家系は長寿みたいですね。
でも父の家系は短命なんですよ~
私はどっちかな~・・・・元気で長寿はいいでしょうが・・・

ゆるり花 : 2010/05/12 (水) 15:56:59

あ・・ミリわんさん、ピクちゃん?
私はゆるり・・・って言いたいけど、ルンルンかも・・・(^^;)
ピクちゃんじゃないのはたしかです。

ゆるり花 : 2010/05/12 (水) 15:58:36

どろソース味、ほんとに袋を開けた瞬間にソースのかおりが広がって、美味しかった~(^^)

ゆるり花 : 2010/05/12 (水) 16:00:19

ルンルンはすごいよ~
いつか動画を撮ろうと思うけど、遊ばせながら撮るのが難しいのよね~

ほんとに猫じゃらしをしてたら、突進いてきます!

ゆるり花 : 2010/05/12 (水) 16:03:22

うちもゆるりのおもちゃはことごとく、ルンルンに破壊されました・・・どうやらピクちゃんはゆるりタイプのようで、
おもちゃは破壊しません・・・ホッ(^^)

ゆるり花 : 2010/05/12 (水) 16:05:21

おばあちゃん、おかげさまで元気です♪
今、毎日、日記を書いてますよ~

ルンルンはず~っと遊びたい盛りなのではないかと・・・最近、思います(^^;)

ゆるり花 : 2010/05/12 (水) 16:12:22

マジョールの交配種で、何と交配してるかよくわからないけど、かっこいいよ~!

たしかにピクちゃんの見てる姿は可愛いですよ~
私も遊びたい・・・・って感じです(^^)

デリシオサ : 2010/05/12 (水) 19:30:17

ねこじゃらしってっ小さいときはは遊んでくれるけど、大きくなると、ふんっってされません? 自分だけ? あれ悲しいです。まあそこも猫らしくて良いんですけどね。

ハオ ツンツンしたのと小ぶりな窓がいいですね。
 ハオもやっぱり( - _ - )イイ!

ゆるり花 : 2010/05/12 (水) 21:56:26

そうですね・・・猫も大人になると、あんまり遊ばなくなりますね。ゆるりはフンってしますよ~

でもルンルンはすごく遊びます(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
