

ま・ま・まさか!!!妊娠?・・・ただのデブ猫です

ちょっと~~~!!!なによ~デブ猫って~~~~!

IMG_5663_convert_20100520220505[1]

だって~、そうじゃない?!
みてよ、ルンルンのお腹・・・赤ちゃんがいるんじゃない?って勘違いするよ~
しかも、お顔・・・ほっぺたがお肉で押しつぶされてるじゃない!
もう、毛が深いなんて言い訳できないよ!

最近、ルンルンはお姉さんになったのか、またはデブになって体が思いのか、
暴れ度が格段に落ちました・・・ほっ


ピクちゃんは、ゆるりが赤ちゃんの時にそっくりで、めちゃめちゃ甘えん坊です!
私の膝で寝てます・・・・・ずーっと寝てます・・・
IMG_5659_convert_20100520220312[1]

そのうち、コロンと落ちますが・・・そのままの状態で居眠り続行。

IMG_5662_convert_20100520220407[1]

やっぱり赤ちゃんだね!こんな格好でしばらく寝て、「あれ?」って顔して
また、膝に上ってきて寝ます・・・可愛すぎる

そして、我が家のNO1癒し猫・・・・ゆるりの萌え萌えな姿~





3にゃんそれぞれ、毎日楽しませてくれます!・・・・え?息子?・・・いましたね・・・そんな人。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

がんぞうママ : 2010/05/20 (木) 22:37:01

きゃきゃきゃわいいいいーーー
猫の手触りっていいですよねー(^^♪

marquee : 2010/05/20 (木) 22:41:15

ネコがゴロゴロしてる姿って、ほんとに萌え萌えですねぇ(*´∀`)
幸せ~な気持ちになれますね。
ピクちゃんの格好もかわいすぎる!いい寝姿だわ(笑)

よっしー : 2010/05/20 (木) 22:52:47

最高の癒しですね~(^^)
個人的にはデブ猫が大好きです♪

アロエ便の箱(お菓子箱)を改めてみると私の食い意地がはってるのがバレバレですね(恥)

ラテンママ : 2010/05/20 (木) 23:47:00

ほんと!! 猫ちゃんはワンと違いしなやかで
朝 起こしてもらうならニャンですよ~
柔らかな手、肉球で、朝だよ!って顔をトントン
ワンではこうはいきませんよ~~

ミリわん : 2010/05/20 (木) 23:54:47

きゃ~~幸せ~~~ありがとう~~~!

*taka*taka* : 2010/05/21 (金) 08:13:19

もぉ~~かわいすぎぃ~(≧∀≦))))
ルンルンちゃんは 顔が小さいのね・・・って事で
ピクちゃんの コロりん かわええ~
ゆるりちゃん 癒される~~♪

ゆるり花 : 2010/05/21 (金) 14:42:47

猫の寝顔ってほんとに癒されるよ~(^^)

がんぞうママも大変だけど、頑張ってね~

ゆるり花 : 2010/05/21 (金) 14:46:20

ゆるりは、かなり落ち着いたけど、ヒート中なので、
こんな風にクネクネするの~

猫の赤ちゃんも人間の赤ちゃんも一緒だよね~
かわいい寝顔です♪

ゆるり花 : 2010/05/21 (金) 14:49:52

デブ猫はたしかに可愛いですね♪
ちょっと笑えますし・・・・(^^)

私も食い意地はってますよ~
よっしーさんの箱みて、美味しそうで食べたくなって、
コンビニで見たけど、なかったよ・・・・(^^;)

ゆるり花 : 2010/05/21 (金) 14:52:59

たしかに猫の起こし方の方がいいね!
犬は激しいもんね

うちの3匹はみんな朝の挨拶をしに私の側にスリスリきて、かわいいです♪

ゆるり花 : 2010/05/21 (金) 14:54:56

うちの3にゃんでよかったら、
いつでも幸せ感じて~~~~~~

ゆるり花 : 2010/05/21 (金) 14:59:10

ルンルンはお顔・・・・大きい~(><)

でも可愛いからいいの~

ピクちゃんも、甘えて可愛い年頃です♪

3にゃんの姿を見てるとほんとに、のほほ~んとなります!

ふくママ : 2010/05/21 (金) 16:59:58

ふくちゃんも両手でお顔ムニムニするんだよ~可愛いのよ~
痒いのかな~と思い顔をカリカリしてあげると気持ちよさそうよ。。

デブなの?大きいだけでしょ?ルンルンちゃ~~ん。。
ゆるりちゃんは、ほんとオトナシイんだね~ピクちゃんもなのね。。
ルンルンちゃんも落ち着いてきたんだ~うちの3兄妹もうちょいですww

ピータンまま : 2010/05/21 (金) 17:27:41

ゆるりちゃ~ん
顔がムズムズするのかな
ニャンコってこういう動きがたまらないんですよね~

自然と顔がほころぶよん(ё_ё)

子供のとき限定かな
無謀気な寝方♪

つくし : 2010/05/21 (金) 20:14:52

こんばんは

にゃんに起こされるのは良いですよね。
あの肉球のぷにぷにがたまりません。
ただ、我が家のちび汰は起きないと
カプリとおもいっきり噛み付いてくるときが
あります。

ゆるり花 : 2010/05/21 (金) 22:50:42

ふくちゃんもムニムニするの~~?!
ふくちゃんがムニムニしてるとこ、可愛いだろうな~
あの可愛いお顔で・・・うぅ~ふくちゃんに会いたいな~

あのね・・・ルンルンはデブなの、お肉がプニプニなの・・・
普通の猫に比べてあんまり体自体は大きいわけじゃないの・・・(^^;)

3匹も、もうすぐ落ち着くの~?(^^)

ゆるり花 : 2010/05/21 (金) 22:53:13

ゆるりはヒート中だからゴロゴロしてます(^^)
でも、この姿が可愛いのよね~

ほんと、こんな寝方するのは赤ちゃんの時だけだよね~
ぐっすり寝て、おきないのよ~

ゆるり花 : 2010/05/21 (金) 22:56:06

ちび汰ちゃんは噛み付くのね・・・うちのピクちゃんは全然噛み付かないの!そのかわり、ペロペロ舐めるのよ~

ちび汰ちゃんは可愛いことして、けっこうワルなのね!
でも、可愛いから許す~~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
