

横顔の綺麗な色のハオ♪

今日の福岡は久々にピカピカのお天気
最高気温は29℃だそうです~~~

なので~、やっぱりハオでしょうね~!
綺麗な横顔・・・色重視でいってみま~す♪

今日は写真ばかり、ダダダ~といきます!

サブリンピトラ
IMG_5688_convert_20100521163000[1]
赤がすごく綺麗でしょ~♪子供もたくさん顔を出してます!

大型玉露
IMG_5689_convert_20100521163056[1]
ちょっと外葉がのびてます・・・(^^;)

雪の華
IMG_5694_convert_20100521163458[1]
左半分がこんな色で、右半分は綺麗な緑でキラキラですよ~

オブツーサ
IMG_5693_convert_20100521163305[1]
紫オブじゃないけど、紫になった~!

プリングレイ
IMG_5690_convert_20100521163226[1]
この色が大大大好き。ず~っとこのままの色なんだよ。

IMG_5695_convert_20100521163351[1]

可愛い赤ちゃんたち♪


先日、夜中に玄関の戸締りを確認しにいったら・・・
うわ~~!ルンルンがうずくまって・・・息子の通学用のローファーに顔をうずめてた・・

口と鼻を靴につっこんで、上目づかいで私をみつめてます・・・

あんた、どんだけ息子のこと好きなの?・・・っていうか息子のにおいが好きなのね

母の愛情をも上回る愛ですね。私、息子のこと好きだけど・・・・
あの靴に顔をつっこむ勇気ないわ~~~~

ルンルンに完敗


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

なつ : 2010/05/21 (金) 20:50:22

うーーん お天気のいい日は思わずハオさん撮りたくなりますよねーー
私はこの前登場させたからな(笑)

うちも、みんなまだまだ赤いです~
でも今年はほとんど植え替えて、水も多めにしてみてます
グリーングリーンになるかなあ

ルンルンちゃんーー恋煩いですねえ 悩ましい (´□`。)
でも、そんな姿見たら、どう反応してよいやら・・・

はーと : 2010/05/21 (金) 21:05:32

v-238 さぁ これから多肉 サボちゃんが生き生きするシーズンですね。

うちのくろは 夫が脱ぎ捨てた 下着の腋あたりをくんくんして恍惚状態・・・

ただ単にオスの匂いがしてるんだと思っていました。

だって 私ほど 夫になついてないよ。

ミリわん : 2010/05/21 (金) 22:59:35

うわぁ~そんなルンルンちゃんが好きだ~~!

ラテンママ : 2010/05/22 (土) 00:17:45

みんな!みんな良い色です~~何か昔に見た夢の中の色!!
難しそうですね~

ルンルン!! 女の子だねぇ~~ わかったよ!!
家の女の子も皆ではないですが、2男の靴に
顔を突っ込んでいました 臭ちゃいのが好き~~~?

がんぞうママ : 2010/05/22 (土) 02:51:47

いい色っすねー
ゆるり花さんから頂いたチャイナドレスもいい色に
なってます

しかしルンルンちゃん・・・

そうそう!
室外機カバーね買ったとこ見てみたら
売り切れになってましたわ(~_~)
ここです
http://item.rakuten.co.jp/garden-garden/jsac-fl960/

かめむし : 2010/05/22 (土) 04:43:54

いや~暑かったですね~。
こちらも30度でしたよ。
これからはこういう日々なんですね・・・・。
大変だ・・・。
ハオ、良い色してますね^^
うちの温室は日差しが弱くてなかなか色付いてくれません。
ちょっと置き場所考えよっと。

*taka*taka* : 2010/05/22 (土) 06:10:01

綺麗に色づいてますね~
暑いと ザパ~っと お水あげたくなります

ルンルンちゃん 匂い嗅いだ後 変顔してませんか?
(´Д`)  

ゆるり花 : 2010/05/22 (土) 11:07:17

そうよね~。ハオのキラキラは太陽の光が一番ですよね!
ついつい、同じ子ばかり撮影したくなる・・・

うちは、基本的に北側のベランダに置いてるから、
グリーンのハオが多いです。焼けたら綺麗かなっていうのだけ南に置いてます。
日が当たらないけど、北の子の方が綺麗な色ですよ~

ルンルンは息子のニオイに萌え萌えなのです(^^;)

ゆるり花 : 2010/05/22 (土) 11:10:02

福岡はそろそろ梅雨っぽくなってきてるから、
今から一番、やばい季節に突入しそうです・・・(^^;)

ルンルンもニオイが好きなんだと思います・・・
だって息子は全然ルンルンを可愛がってないから!

ゆるり花 : 2010/05/22 (土) 11:11:33

好きですか?・・・・でも私、ルンルンのその姿みて・・・・
しばらくお顔スリスリするのはやめようと思いましたよ~

ゆるり花 : 2010/05/22 (土) 11:14:31

綺麗な色でしょ?すごくいい色の子を選抜しましたから(^^)

ルンルンもゆるりも、息子のオスのニオイにそそられている模様です。だって息子は3にゃんのこと、あんまり好きじゃないから・・・

でも、ヒートの時なんてすごいですよ~
息子の部屋の前で誘ってます・・・息子を!

ゆるり花 : 2010/05/22 (土) 11:19:48

うちはチャイナドレスは奥の方にあるから、
まったく色づかないでグリーンですよ~

見た見た!売り切れてたね!でも他にも室外機カバーがたくさんあったから、サイズをはかって買ってみようと思ってます!ありがと~♪

ゆるり花 : 2010/05/22 (土) 11:23:05

うちのは北側のベランダに置いてるから、ほぼ日があたらないですよ。
たぶん、かめむしさんは温室だから、寒暖の差がちいさくて色がつかないんじゃないのかな~?

ゆるり花 : 2010/05/22 (土) 11:25:39

今年の春は私もちょっと面倒になってザパーっとお水をかけた子が少し徒長ぎみになった・・・反省。

ルンルンはしないけど、ゆるりがするよ~
あの、クサッって顔でしょ?

ふくママ : 2010/05/22 (土) 23:39:47

わたし大型玉露の窓が好いな~

靴に顔を突っ込む!どんだけ好きな人でも出来ないな~
いや、もうそんな人できませんけどね~

marquee : 2010/05/23 (日) 00:02:16

赤くなるハオは、日に当てると赤くなるんですか??
それとも、日陰に置いていても赤くなるんですか?
すごくキレイ♪
ルンルンちゃんの行動にはかなり笑いました~(笑)
息子さんが大好きなんですね!靴の匂いかぐなんて(笑)

つくし : 2010/05/23 (日) 00:05:27

こんばんは。

ゆるり花さんの所
29℃だったのですか?
うわ、暑いのが苦いな私はこれからが恐怖です。

赤く染まったハオ可愛い♬
私、オクでちび苗8点で300円で
落札しました。高いのか安いのか
良く分からないけどヾ(・_・;)チョット‥

ピータンまま : 2010/05/23 (日) 13:47:09

本格的な夏に突入ですか???
もうすぐ梅雨がやってくる季節ですもんね( ̄▽ ̄;)

ルンルンちゃん、靴のニオイフェチとは(笑)
ピータンも私のニオイが好きみたいなんです
ちょっと変態的なところが愛くるしいんですけど~

ゆるり花 : 2010/05/23 (日) 14:53:25

私も・・・・どんなに好きでも、靴に顔をつっこんでニオイ嗅いだりできないよ・・・・

しかも、自分の靴でもそんなことしたくないよね~(^^;)

ゆるり花 : 2010/05/23 (日) 14:57:09

この写真の子は全部、北側のほぼ日が当たらない環境ですよ。日当たりより、寒暖の差の方が重要だとおもいますよ。

焼いて茶色くするには日に当てた方がいいけど・・・・

ルンルンは息子のニオイが大好きなんでしょうね~(^^)

ゆるり花 : 2010/05/23 (日) 15:46:22

私は寒いほうが苦手だけど、最近の夏は暑さが以上で、
バテますね・・・・蒸し暑くて嫌ですね~

チビ苗が8点で300円って、どんなチビ苗かわからないけど、安いんだと思うよ~(^^)

ゆるり花 : 2010/05/23 (日) 16:42:00

最近、雨ばかりで、どんどん梅雨が近づいてる感じです・・・

ピータンは男の子だから女性のニオイが好きなんでしょうね!
うちの3匹はメスなので、ヒート中は特に息子のニオイが大好きのようです。息子・・・くさいのに(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
