

ゆるり・・・ウルウル

ず~~~~っと悩んでいたけど・・・とうとう、ゆるりの避妊手術をしました。

必要ないなら、痛い思いはさせたくなかったけど、
連日のヒートの声で、なかなか眠ることができなかったの。
特に息子の部屋の前で息子を誘ってるようで、すごい声でなきます。
私より、息子が限界でしたね・・・

IMG_5870_convert_20100602223328[1]
術後のゆるり・・・・怖くて、キャリーの隅っこにまるまってるの(><)

IMG_5875_convert_20100602223520[1]
傷口は綺麗です。ゆるりがペロペロ舐めてたら、ルンルンとピクちゃんが、
珍しそうに寄ってきて、こんな風に乳首が見えてるから、母乳を飲みたくなったのか、
ピクちゃんが口をつけそうになった瞬間、ゆるりに、めっちゃ怒られてました


IMG_5874_convert_20100602223420[1]

こんな顔されると・・・せつないわ~~~~瞳がウルウル・・・


でも、スレンダー美人のゆるりが、たぶん、おデブになっちゃうんだろうな・・・
避妊手術してなくても、おデブになってる子も約1名いますが・・・

パキのユニフロルム
IMG_5682_convert_20100523191534[1]
咲いたばかりはこんな色だったけど・・・・
今日みたら、ピンクになってました~~~~~

IMG_5872_convert_20100602223628[1]

そういえば、今回はハオの花の交配ばっかりがんばって、他のもやる予定だったのに、
すっかり忘れてた~~~

今からは大和系の花が咲くみたいだから、やってみようかな~







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ラテンママ : 2010/06/03 (木) 01:10:16

ゆるりちゃん!! 痛いねぇ~ 本能だから仕方ないんだけど~
お兄ちゃんも大変だから~~ね! 直ぐに元気になります!!
ゆるり花さんこれでいいんですねぇ~~生ませなければ~これで!!

pcまでおかしくなり~~私は頭が~~おかしくなり~~で!

ふくママ : 2010/06/03 (木) 02:03:51

猫ちゃんは、散歩に行ったりしないからね~お外が怖いんだよね。。
きっと傷口もキレイになるからね~

ふくちゃんの避妊手術は、10月くらいです。。涼しくなってからなの。。

*taka*taka* : 2010/06/03 (木) 05:13:56

遅らせながら 祝30000hit♪ パチパチ♪

ゆるりちゃんの うるんだ瞳 
見てると うるうるしちゃいます(/_;) 
術後 綺麗ですね~そのままで大丈夫なんですか?

ユニフロルムの花 キレイ♪
私にも買って~お母様の真似しても ダメ?
↓↓ たかりは無事 成功したみたいですね(笑)  

marquee : 2010/06/03 (木) 09:29:33

30000hit、おめでとうございます(*´∀`)
そっかぁ、ゆるりちゃん手術したのですね。がんばったね。おめめがウルウルですね。
うちの小太郎は6ヶ月のときに去勢手術しています。小太郎も、術後はしょんぼりした顔でじーーーっとしてました。
最後まで、本当にこれでいいのかな、人間のエゴで健康な身体にメスを入れていいのかな…って何度も考えました。
去勢、避妊については、人によってお考えはいろいろだと思うけど、ノラじゃなくて飼われているのだし、飼われている以上はその家に合った飼い方をするしかないのではないか、と思いました…。
ゆるり花さんも、それから特に息子さんも、大変でしたね。お疲れ様でした。

ゆるり花 : 2010/06/03 (木) 09:57:50

そうなのよね・・・・産ませないから、避妊してもいいけど、
やっぱり手術後の姿をみたら(><)
でも、ほんとに眠れなかったからね・・・

PC、調子わるそうですね~何がわるいのかな~

ゆるり花 : 2010/06/03 (木) 10:55:07

ゆるりはいつも注射の時もおとなしいのに、獣医さんから「おとなしいと思ったら、けっこう激しい性格だね~。めっちゃ怒ってたよ~」って言われた。
ゆるりはめったに怒らないけど、怒ったら激しいの・・・
ルンルンの方がかなり性格はいいです~

ふくちゃんは秋なのね・・・ふくちゃんは散歩にも行くし、家には男の子もいるから絶対したほうがいいよね!
あ~でも、ふくちゃんもウルウルなるのかな~(><)

ゆるり花 : 2010/06/03 (木) 10:58:33

ありがとう~~~!これからもよろしくね♪

なんか、あんな顔されるとせつないね・・・(^^;)
私の病院から帰るとき、そういえば、術後、みんなお洋服みたいなの着せられるけど、いいのかな?って思ったよ・・・
いいんだろうね・・・?

たかりは成功しましたが、みんな買って~はだめよ・・・
破産します・・・・(^^)

ゆるり花 : 2010/06/03 (木) 14:50:19

ありがとう!こらからも楽しいブログ生活をしますので、
よろしくね~♪

私もmarqueeさんと同じ考えで、鳴き声がうるさくて眠れないって理由でゆるりに痛い思いさせるのは、ほんとに自分勝手だな・・・と思ってるけど、やっぱり一緒に生活する以上、
私や息子が眠れなかったら、困るし・・・
割り切ってそのぶん、いっぱい愛情かけて育てます♪

- : 2010/06/03 (木) 16:22:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デリシオサ : 2010/06/03 (木) 19:13:39

うーん。手術ですか・・・。
眠れないほどじゃ仕方ないですね・・・。ゆるりちゃんも泣いてるの大変だろうし。 自分、手術って盲腸くらいしかして無いですが、2日程で退院した上に7針くらい切ったんで傷口が、10年以上経っているのに消えません。無理しちゃ駄目ですね。

多肉の花、エケとハオしか咲かないです。ガギュウの花とか見てみたいです。

なつ : 2010/06/03 (木) 20:19:16

ゆるりちゃん手術したんですね よくがんばりました!

手術はどうっていろいろあるけど、やっぱり、周りから困った顔されたら、ゆるりちゃんもかわいそうだし
それに、かわいいおこちゃま2人もいるし^^
太るのも、みんながみんなではないみたいですよ
ゆるりちゃんの気分的も落ち着くといいですね

お花どんどん色が変わってますね~これも、多肉の魅力のひとつですね

ゆるり花 : 2010/06/03 (木) 20:50:15

割り切ってても・・・・帰ってきてあんな姿見たら・・・
ごめんよ~~~って感じですよ~(><)

デリシオサさん!2日で退院したの~?!
おそるべし~
でも、よく傷がひらかなかったね!

多肉の花は毎年咲かないのもありますよ~
うちも、ハオ以外は10個に1つくらいしか咲いてないと思うよ~!また来年の楽しみにしましょ!秋にも咲くよ!

ゆるり花 : 2010/06/03 (木) 20:53:02

そうですね・・・そうですね・・・ゆるりもみんなにい嫌な顔されたらいやだもんね。ありがとう~なつさん、ちょっとホッとしたよ~~~

ゆるりがデブにならないことを祈ります。
ルンルンみてたらデブ猫も超可愛いけど、
やっぱり、ゆるりにはスレンダーでいてほしいな~

ミリわん : 2010/06/03 (木) 23:33:08

ゆるりちゃんもゆるり花さんも頑張ったね。大事な家族だから~一緒にいて皆が幸せに暮らしたいから~それをコントロールできるのは飼い主さんだけだもの。

冷静に対処できる賢い飼い主さんが増えればいいけど、ただ感情論ばかり振りかざして、本当にワンコやニャンコのこと考えているの?って人がやっぱりいるな~まだまだ一緒に楽しく暮らさなきゃ。ね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
