

何度みても・・・おしりみたい・・リトちゃん

月曜日に花伝で買ったリトープス

リトープスは色が綺麗なのだけ買うって決めてるの・・・
そうしないと、もう置き場所がなくなるからね。


リトープス 紫季婦人
IMG_5857_convert_20100603205741[1]

写真では色がすごくとんでますが、もっと濃い赤紫って感じです~

IMG_5858_convert_20100603205613[1]

あんまり調子がよくない感じだったけど、あんまりにも色が綺麗だったから、
連れて帰ってきちゃいました~!
生きていくうえで、なんでこんなにすごい色が必要だったのかね?

これは以前買った、リトープストップレッド

これは3月31日の状態
逕サ蜒・190_convert_20100331120253[1]

今は、じゃじゃ~~ん。真ん中が盛り上がって、むけました~
以前よりパツンとした感じになってきて、トップの盛り上がりもこっちの方が
好きかも~~~
IMG_5854_convert_20100603205900[1]

ほら?横からの姿はツルンとして、綺麗なグレーです!
やっぱり若い肌は違うな~
IMG_5853_convert_20100603205951[1]

人も多肉も若いと肌艶が違うのね・・・
あ~~~!私も出来ることなら脱皮したいよ~~~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ふくママ : 2010/06/03 (木) 22:26:51

脱皮~~出来たら嬉しいな~~綺麗なお姉さんになれるのね~~

紫っ子は好いね~好き好き紫っ子。。

ニッキー : 2010/06/03 (木) 23:10:06

ゆるりちゃん、手術したんですね。女の子は回復するまでに少し時間がかかりますからね。早く元気な姿がみたいです。

ミリわん : 2010/06/03 (木) 23:26:09

いやぁ~パンツはかせたい!ww

がんぞうママ : 2010/06/03 (木) 23:47:27

そうそう!
このピチピチでツルツルのお肌~
いいわあーー
脱皮したいーーー

ラテンママ : 2010/06/04 (金) 01:28:24

本当だぁ~ミリわんさぁ~~~ん!

ピータンまま : 2010/06/04 (金) 01:46:49

私も脱皮したい!!

↓ゆるりちゃん避妊手術受けたのですね(。-ω-)
女の子は傷口が大きいから痛々しいのよね

ニャンコにとってもこれで良いはずです
病気になる確率も減るはずですしね

ゆるりちゃん、もうすぐ良くなるからね♪

*taka*taka* : 2010/06/04 (金) 05:35:49

紫季婦人  ダークな方ですね~素敵
リトさんの脱皮姿 一生懸命っぽくて かわいい♪

私も 脱皮どころか この着ぐるみ
脱げたらな~(笑)

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 11:47:42

そうよ~ふくママ!脱皮したら綺麗になれるのよ~~~
・・・・できないけど、2~3回したいよね~!

この紫は濃くて綺麗な色だったから目立ってたよ!
買って~光線を発してました(^^)

はーと : 2010/06/04 (金) 11:52:01

v-238  私はどうしても焼き菓子に見えちゃうよ。。

パックン。

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 11:53:08

そうですね、まだ、ポツンとみんなの来ないところで寝てますね。ルンルンとピクちゃんが側で寝てたら、また別のところに行って寝てます。

食いしん坊だから食欲はあります・・・(^^;)

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 11:54:10

だめよ~~~!パンツはかせないでよ~~~!

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 11:56:09

もう・・・戻れないね・・・あの頃に・・・
脱皮したいよね。ついでに体のいろんな部分も脱皮したいかも・・・(><)

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 11:57:30

あ!ラテンママまで~~~!

だめよ!パンツなんてはかせたら、蒸れて死ぬから・・・
この子は裸の王様!

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 12:00:09

脱皮グループ続出ですね(^^)

ゆるりは食欲もあるし元気です。
でも、まだ少し痛いみたいで、1人でポツンと別の部屋で寝てます。

動物は回復が早いから、もうすぐ普段通りになると思います。

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 12:06:31

この紫は濃い色で、しかもね、なんだか表現が難しいけど、
肌質がマットな感じでいいのよ~♪

このトップレッドはちょっと奥の方で放置してたら、
脱皮してたの~~。脱皮する途中とか全然見てないの(^^;)

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 12:08:13

あっ!たべないで~~~

ミリわんさんといい・・ラテンママといい・・・はーとさんといい・・姉さんグループは~~~ひどい~~~(^^)

よっしー : 2010/06/04 (金) 12:35:29

脱皮できたらいいな~
私も脱皮してツルンとなりたいです(笑)

まえポン : 2010/06/04 (金) 14:44:36

前記事のゆるりちゃんのうるうるが・・・><。

リトって何度見ても妖怪人間(一発変換だと溶解人間w)に
見えるのはワタシダケデスカー

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 17:24:57

ほんと・・・振り返れば、ツルンの時期って、
ほんの少しですものね~(^^;)

ツルンの時期って、それが当たり前だけど、過ぎてしまえば、
ツルンを維持するのがどれだけ大変かっておもいしらされますよね!

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 18:42:06

わかるwww

私も最初、リトープスみた時、気持ちわる~~~って
思ったもん。

ゆるりはだいぶん元気になってます。
まだ、少し痛いみたいだけど、食欲もあるし◎

まえポンさんこそ、気をつけてね~~~

かめむし : 2010/06/04 (金) 19:39:55

おお~、この時期にリト購入ですか。
いや、まぁ確かにリトなら問題無いか。
コノフィツムはこの時期、シワシワで通常状態の姿が全く分からないので買えません(^^;)
あ、どうでも良いっすね、そんなこと(^^;)
う~ん、リト…。
今度買ってみるか…。

ゆるり花 : 2010/06/04 (金) 20:48:45

え~~!?リト・・・夏・・・だめ?
コノは気にしてみてなかったからわからないけど、
そうなんだ~シワシワなんだ~

なんかね、私もリトはちょっとね~って思ってたけど、
花伝のお兄さんに、すごく綺麗な写真を次々に見せられ・・・・綺麗な子が欲しくなったの~

かめむしさんもどう?

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
