fc2ブログ

赤いハオ・・・燃え~~~

え~っと・・・もう増やさない・・・増やさない・・と思いながら、
赤いハオを手に入れちゃいました~~~

でも、赤いハオは前から、どうしても、欲しかったので・・・えへへ


IMG_5882_convert_20100604205728[1]
ちょっと写真がぶれてますが、ね?赤くて、燃えるようでしょ?

IMG_5881_convert_20100604205828[1]

このまま、赤い色を維持できればいいけどな~
緑になりませんように


モデスタ
IMG_5843_convert_20100604210057[1]

秋に子をはずしたばかりだけど、もうこんなに子吹きしてます・・・
また秋にはずすかな~

IMG_5845_convert_20100604210245[1]

青い空に黒と白、そして、ちょびっと赤!!!


IMG_5846_convert_20100604210320[1]

子供達も順調に大きくなってます♪


ゆるりの手術でご心配をかけましたが、ゆるりは順調に元気になってます!
食欲もあるし、うずくまってばかりだったけど、今日からボチボチ走りまわってます。

それと・・・鳩被害!!!
どうやら撃退した模様です。あの弱っちダミーカラスが活躍した模様です!
あのダミーからす、散々馬鹿にしてましたが、予想以上の活躍で・・・ふふふん♪
時々、なごりおしそうに手すりに止まりますが・・・・
もうベランダには来ません!
よかった~!どうやら巣作りはあきらめたようです。

鳩がどこに行ったか?

それは・・・上の階のベランダに行った模様です・・・



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



スポンサーサイト



この記事へのコメント

なつ : 2010/06/04 (金) 22:05:14

きれい~この赤オレンジは紅葉なんですか??
珍しいこなんですか??
モデスタっていうのも、なかなか渋くっていいですねえ^^

ゆるりちゃん、落ち着いてきましたか??
痛い思いしてくれた分、しっかり大事にしてあげたら、きっとその方が喜びますよ~♪

カラスょすばらし~効果ないのかと思ったけど、失礼しました!!(笑)
きゃー上に行ったんですね^^;;;

こてっち : 2010/06/04 (金) 22:06:28

どっちのハオもかっこいい!!モデスタって初めて見たけどめっちゃかっこいいですねー(*´ω`*)

鳩いなくなったんだ!!
こっちは・・・・カラス被害が少しづつ拡大してるような;;
寄せ植えにしてた多肉が引っこ抜かれてました><

ゆるりちゃん、元気になってきたんですね^^
よかったよかった(*´ω`*) 

*taka*taka* : 2010/06/04 (金) 22:36:44

わぁ~ もぉ~ゆるり花さんたらぁ~
いいの お持ちですね♪
赤も黒も どっちも魅力的です~ 増えてお困りの際は ご遠慮せずおっしゃって下さいね(笑)ププ

ダミー烏 絶大な効果でしたか!すごし!

ゆるりちゃんも 動くようになって よかったです♪

- : 2010/06/04 (金) 22:45:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニッキー : 2010/06/04 (金) 23:11:44

へぇ~、あのカラスくんが活躍しているのですね~。私もカラスくんを見た時、「弱っちぃ~」って思いました。でも、鳩にとっては煙たい存在だなんて..何でも試してみるもんですね。ゆるりちゃん、回復しているようで、なによりです。

がんぞうママ : 2010/06/04 (金) 23:30:19

ハオさん綺麗~~
いいっすねえーー
ハオもっと欲しいけどなあ・・・・我慢。。。

おお!カラス活躍ですか!(^^)!
でも上の階に行ったんならまだ鳩の鳴き声で
うるさいですよね( 一一)

ミリわん : 2010/06/05 (土) 00:10:53

モデスタ!!萌え~~~!!いいわぁ~この黒!

ゆるりちゃん、落ち着いてきたのね。良かった。

カラスいいぞ~仕事出来るヤツだったのね。

marquee : 2010/06/05 (土) 10:59:23

あのカラス、役に立ったんですね!あんなシワシワでも、鳩にとっては怖いんだー(笑)
100均、なかなかやるな~。
上の階だと、手すりにとまってフンを落としたりしそうですね…。多肉被害以外のことで、まだ要注意ですね(^-^;)
最初の赤いのは、なんていう名前なんですか?紅葉じゃなくて、ずっとこの色なのかなぁ。
またゆるりちゃんの元気になった姿を見せてくださいね♪

ゆるり花 : 2010/06/05 (土) 11:47:18

私も手に入れたばかりだから、よくわかりませんが、
紅葉なんでしょうね~(^^;)
珍しい子だとは思うけど・・・・

モデスタはね、緑なんですが、焼けてこんな色になりました!

ゆるりはもうあんまり傷口は痛くないようです。
でも、まだ側に来ないから本調子じゃないですね!

ゆるり花 : 2010/06/05 (土) 12:11:20

このモデスタ、本来は緑だったけど、知らずに焼けて、
こんな色になったんだよ~

モデスタはたくさん子吹きしてるから、いるならあげるよ!

カラスの方が頭いいからね・・・しかも、むきになって嫌がらせしたりするし、鳩より強敵だよ!

ありがとう~おかげで、ゆるりは元気になってます!

ゆるり花 : 2010/06/05 (土) 12:14:23

モデスタなら、あげますよ~(^^)

ダミーからす、みなさんの予想に反して大活躍で、
満足です!

うん。ゆるりももうあまり痛くないようで、少しずつ元に戻ってます♪

ゆるり花 : 2010/06/05 (土) 12:16:19

そうなんですよ~~~!
はじめ、あのカラス見たとき、大丈夫か?なんて思ったけど、かなり頑張ってくれました!

ありがとうございます。おかげでゆるりは少し元気が出てきた模様です!

ゆるり花 : 2010/06/05 (土) 12:19:03

うん、ハオはやっぱり綺麗だね♪
私も我慢、我慢って思うけど・・・ついね・・・(^^;)

そう!がんぞうママの言うとおり、多肉被害はなくなったけど、
上の階に行っただけだから、鳴き声はちょっとうるさいね・・・・でも、被害がないから◎

ゆるり花 : 2010/06/05 (土) 12:20:49

このモデスタ、ほんとは緑なんだけど、
勝手に焼けて、こんな渋い色になったんだ~

カラス、意外と使える男でした!・・・男?たぶん・・・・

ゆるり花 : 2010/06/05 (土) 12:26:10

あのカラス、しょぼいのに、かなり効果大でした!
ショボショボにしたほうがいいのは未だに意味がわかりませんが・・・頑張ってくれました♪

あの赤いのはcaespitosaって書いてあった・・・
紅葉なんでしょうね~
私も手に入れたばかりだから、どんな風に変化するのか楽しみです♪

- : 2010/06/05 (土) 19:06:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters