

ピクちゃん・・・成長しすぎなのでは・・・?

ピクちゃんは生後4ヶ月になりました!
最近、お顔がますます、ゆるりに似てきたような気がします!

でも、お顔だけじゃなくて・・・体の大きさまで!

IMG_6021_convert_20100609230525[1]

たしかに、ゆるりはアメリカンショートヘアの中でもかなり小柄だとは思いますが・・・
ピクちゃん、もしかして、ゆるりママより大きくなってない?
覚えてる方もいるだろうけど、BABYの頃は横綱の異名を持ってたピクちゃん・・・

このままでいくと、ルンルンより大きくなるかもね!!!!
楽しみなような、こわいような~


私がベランダで作業してると、みんなが釘付けです!
IMG_6016_convert_20100609230631[1]

ね~ね~!ママだけお外で何やってるの?
そして、そのうち、ゆるりが我慢できなくて・・・・・

出して~~~~~

IMG_6005_convert_20100609230724[1]

出しません!!!!!

ゆるりとルンルンは肉球は真っ黒だけど、ピクちゃんはあずき色です♪
IMG_6022_convert_20100609225151[1]
いつも、この肉球をプニプニとマッサージをしてあげると眠くなるのよ~
可愛い~~~~

ニャンコだけじゃ寂しいので、ちょっと多肉もね~~~

ハオ ピクチュラータ
IMG_5837_convert_20100609230152[1]

白っぽい緑の葉が綺麗♪

IMG_5840_convert_20100609230105[1]

窓も綺麗だし、子もたくさんできてます!


今日は陶芸の日で作品ができてきました!
いい出来なのもあるし・・・う~んってのもありましたね・・・・
明日、UPする予定です~~~





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

よっしー : 2010/06/10 (木) 00:01:37

あずき色のニクキュウ!かわいい♪
ニクキュウ画像で癒されました。ありがとうです(^^)

*taka*taka* : 2010/06/10 (木) 05:18:46

「出して~」 ゆるりちゃん かわええ~(≧∀≦)
ピクちゃん 育ってますね  ルンルンちゃんより
大きくなるの? あずき肉球 ムニムニしたいっ!!

↓↓カランコエの白花  グリーンに白 素敵~♪

ひろ : 2010/06/10 (木) 07:28:08

ピクちゃん大きくなりましたね~(*´∀`*)
「出して~」って並んでるのかわゆい~(≧ω≦)そんでもって網戸にはりついたゆるりちゃん可愛いすぎ~(●´艸`)ヾ

キャットママ : 2010/06/10 (木) 09:51:00

おっきくなったね!!
おそろいの柄でみんな可愛いなぁ~。。。。
網戸 引き裂かないでね~。やるんですよね、猫。
うちのマロンは網戸とサッシ窓枠の間に身体をねじ込んで網戸ぶっ壊して外に出るくらいバカなの。だから室内を網戸で通風良くするなんて怖くてできないので年中窓は鍵をかけています。うう~空気わる。。。

ゆるり花 : 2010/06/10 (木) 19:20:40

私も肉球が好きでプニプニマッサージしながら、癒されてますよ~(^^)

ゆるり花 : 2010/06/10 (木) 19:35:28

ゆるりはあんな風にするけど、いざ、網戸を開けてても神経質なので、出てきませんよ~

ピクちゃんは赤ちゃんの時からBIGだったから、
ルンルンの方が大きくなるでしょうね~

・・・どのくらいなるんだろう?

はーと : 2010/06/10 (木) 19:57:07

v-238 ビクちゃん きっと横綱級になるよ。
多頭飼いは餌の管理が難しいので 食欲の旺盛な子はたくさん食べるもんね。
ふくも病気をするまでは 横綱級でした。

ゆるり花 : 2010/06/10 (木) 20:08:31

やっぱり、3匹仲良く並んでるのが可愛い~♪
3匹になって、見てると楽しいよ!
みんな性格も違うしね(^^)

ゆるり花 : 2010/06/10 (木) 20:12:42

え~~~!マロンちゃん・・・・おそろしい猫ですね~
窓を開けれないのって・・・つらいですね。

うちのニャンコは3匹とも、私が外にいなかったら、
網戸に手をかけたりしないから、大丈夫みたい!
ちょっと外出の時も網戸にしたままだよ!

心配だったルンルンがかなりおとなしくなったからホッです!

ゆるり花 : 2010/06/10 (木) 20:15:59

そうよね・・・・なりますよね・・・横綱に!
だって、赤ちゃんの頃から身長も体重も大きかったもん!

そうですね、えさの管理が難しいですね・・・
けど、うちではどう見ても、ルンルンが食が細くて、
ゆるりが大食漢です(^^;)

でも、ルンルンがおデブなの~

かめむし : 2010/06/10 (木) 20:46:22

お~。
このピクツラータ、なんでこんなに白いの!?
あ、そういえばピクツラータって斑入りって意味だっけ。
なるほど、うちのと違ってこれなら斑入りっぽい感じがしますね~。
実際には斑ではないのでしょうが…。

ゆるり花 : 2010/06/10 (木) 22:26:46

お~~そういう意味だったのね!
これは全体にうっすら白い葉ですね。
ハオは同じものでもいろんなタイプがあるから
難しいですね・・・・

ニッキー : 2010/06/10 (木) 22:50:14

おおお~、ピクちゃんの肉球、いいですね~。やっぱり若いと肉球もプニプニ、つやがあります。ピクちゃん、何㎏でしょう。女の子だから最終的に4㎏を超えるとデカいほうだと思います。個人的にはピクちゃんには大きくなってもらいたいなぁ。

ゆるり花 : 2010/06/10 (木) 23:16:43

最近、ピクちゃんは量ってないけど・・・ゆるりは3kgないから、そのくらいと思います。
ルンルンは4kg弱でしょうね・・・・

そうですか。ピクちゃんに大きくなってほしいですか・・・
たぶん、ニッキーさんのご要望通りになるでしょう~(^^;)

marquee : 2010/06/11 (金) 00:12:22

あはは、ゆるりちゃんの「出して~~~」には笑ったわ(笑)
ピクちゃん、大きくなりそうなんですね。というか、ゆるりちゃんが小柄なのね。かわいい♪
3匹で仲良さそうにしてるのを見ると、とっても和みます(*^ ^*)
術後の経過もよさそうですね。よかった~

ゆるり花 : 2010/06/11 (金) 01:44:39

ゆるりはすごく気になるらしく、いつもこんな格好するけど、
窓が開いてたら怖くてなかなか出てきませんよ~

ゆるりはかなり小柄ですね。
ルンルンも大きいと思ったけど、ピクちゃんはルンルンの同じ頃より大きいんですよ。
たぶん、一番大きくなりそうね~・・・
こんなに可愛いのに~~~~(><)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
