

3匹のサッカー観戦!!!

サッカー観戦・・・・・・

ゆるり「ちょっと~、ピクちゃん、ちゃんと応援してるの~?」
IMG_6082_convert_20100619221955[1]

ピクちゃん「ちゃんとしてるよ~!釘付けよ~!お姉ちゃんは応援してるの?」
IMG_6083_convert_20100619222314[1]

ルンルン「何よ~~!私は参戦してるよ~!シュッシュッ、ゴ~ル!」

IMG_6114_convert_20100619222527[1]

ピクちゃん「が~~~ん・・・負けた~」 あ~ピクちゃん、不貞寝だよ~
IMG_6144_convert_20100619223528[1]

サッカー、負けちゃいましたね~
1点取ればいいけど、オランダもがんばって、なかなか点をとらせてくれなかったね・・・

気を取り直して、次、がんばってほしいですね~

カランコエ 不死鳥錦
IMG_6140_convert_20100619222745[1]

大好きな不死鳥錦
今、葉のまわりに子供がどんどんできて、落ちた葉からも子供参上!
ありきたりな多肉だけど、赤ちゃんの時の色が大好きなの~

IMG_6142_convert_20100619222824[1]

ね?こういう色彩って、自然界ならではですよね?

このピンクとかクリーム色とかね~、怪しいヤツだけど、1人で「可愛い~~~~!」って
言いながら、眺めてます♪

ふふふ、ほんとに完全な多肉オタクだね





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

marquee : 2010/06/19 (土) 23:41:36

ピクちゃん、おめめまん丸でかわいぃ~(*^ ^*)
応援してたのに負けちゃって残念だったね。不貞寝しちゃったのね(笑)
不死鳥錦は持ってないです。ほんとだ、赤ちゃんの葉っぱ、とってもカワイイですね♪
こういうのを見つけたとき、すごくうれしいですよね~。
うちでは私しか多肉に関心がないので、毎日飽きずにまじまじと多肉を見てる私を、夫も息子も呆れてるかもしれない(笑)

がんぞうママ : 2010/06/19 (土) 23:44:08

ほんとだあー
こうやって見るとかわいいー
今度ジックリ見てみよ(*^。^*)

ミリわん : 2010/06/19 (土) 23:53:49

ライブから帰ってきて~サッカー最後のほうは見ることができたけど~本当に残念ね~よけい疲れが・・・

ピクちゃんのおメメの大きいこと。美人のお母さん似よね~

ふくママ : 2010/06/20 (日) 01:28:19

あぁーぁ。。。。。だったね~

うちの不死鳥さん変よ!っていうか何じゃ!ですww
今度アップしよ~っと。。

*taka*taka* : 2010/06/20 (日) 05:36:12

応援 お疲れ様でした・・・
途中 睡魔に襲われ zzzZZZZ(汗))))
ピクちゃんも応援してたのにね

不死鳥錦さん パステルカラーで
かわいいっ!! このままだといい~!!

ゆるり花 : 2010/06/20 (日) 10:53:14

不死鳥錦はほんとに可愛いですよ~
赤ちゃんの時が一番好きですね~♪

うちでも、息子から、こんなに植物増やしてどうするの?
って冷たい目でみられてますよ~(^^;)
でも、多肉、じ~~っと見入ってしまいますよね~
だって、可愛いもん!!

ゆるり花 : 2010/06/20 (日) 10:54:36

今度、じっくり見てみて!
パステル調のいろんな色がでてて、可愛いよ~!

ゆるり花 : 2010/06/20 (日) 10:59:44

負けるかな~って思ってたけど、ほんとに負けたね・・・
勝ってほしかったな~

ピクちゃんは、おめめはゆるりに似てますね~
一番、甘えてくるから、可愛いのよ~(^^)

ゆるり花 : 2010/06/20 (日) 11:01:34

ほんと、あ~あだったね~
やっぱり日本の選手ってガツガツしてないね・・・

ほ~~、不死鳥どんな感じなん?
アップして~!楽しみにしてます~(^^)

ゆるり花 : 2010/06/20 (日) 11:03:37

応援してたけど・・・だめだったね(^^;)

不死鳥錦、このままの色だといいけど、
みんなもっと濃いピンクになるね。
だから、この頃の色が大好きなの~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
