

郵便局・・・ムカッ!

いや~・・・今日はほんとに暑かった~~
真夏のような天気だった~
今週はずっと天気がいいみたいですが・・・
もう1回くらい、どっかり雨が降るのかな~?


昨日、仕事中にこんな美味しいプレゼントが届きました~♪

       IMG_6422_convert_20100707211932[1]
*taka*taka*daysの*taka*taka*さん から~!

IMG_6423_convert_20100707212112[1]
めっちゃ綺麗なさくらんぼ!こんなにたくさん頂きました!
ありがとう~!
私がスーパーで買うさくらんぼと味が全然違う!美味しいかった~~
さすが本場ですね!

私が以前、ほんの少し多肉を送ったの・・・ほんの少しだったのに・・・
こんな美味しいさくらんぼを頂いて・・・わらしべ長者みたいだわ~

そして・・・もう1つ!これみてよ~!
郵便局なにやってんだ~~~~
箱を開けた瞬間・・・臭いにおいがした・・・
IMG_6424_convert_20100707212347[1]

ふくママから白熊ちゃんを送ったよ~って言われて、
ワクワクして待ってたの・・・
大阪からだと1日くらいで着くのに、1週間だよ~!!!

葉っぱがほぼ全部取れてます・・・これは蒸れてとれてる模様・・・
だって、ちょうど中間部分が黒くなって腐った感じ・・・
でも、まだ大丈夫そう・・・

かわいそうな白熊ちゃん・・・私が大事に復活させてあげるからね~~~

       IMG_6426_convert_20100707212502[1]
この葉・・・蒸れてぶにょぶにょ。溶けてます
どこに保管してたんだろうね~

合併して、荷物が多くなるの予想してなかったのかね~?まったく・・・
いつも配達にくるお兄さんもいつもと態度が違って、オドオドして入ってきました。
散々、いろんな所で文句言われたのね・・・かわいいそう。
いいのよ、私は文句いいませんよ、あなた達が悪いんじゃないもんね!
上が悪いんだから~

IMG_6417_convert_20100707212736[1] IMG_6418_convert_20100707212824[1]
ほんと、しっかりしてほしいわよね~!         なんのつもりかしらね~!
ほんと、考えが甘いわよね~              たくさんの人が迷惑したのわかってるかしら?
ルンルンもわかってるかしら?             え?私?何が?
・・・そういうところ・・・

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

*taka*taka* : 2010/07/07 (水) 22:21:26

ゆうパックで 送らなくて正解でしたね!!
一週間もかかったら さくらんぼ やばい やばい

今 郵便局 大変みたいですもんね・・・・(^^ゞ

ふくママさんからの
白熊ちゃん 復活しますように♪

なつ : 2010/07/07 (水) 22:31:01

私も今日、ゆうぱっく送ったんだけど 窓口でしっかり確認しました
いちよう文書が回ってきてて、でもう正常化したって言ってたけど・・
母はもとペリカンの窓口でクロネコを勧められたみたい
大阪と神奈川がむちゃくちゃだったみたいですもんね

熊ちゃん葉挿でも頑張ってほしいですね~
うちの白クマちゃんも葉挿で大きくなってますよ

よっしー : 2010/07/07 (水) 22:43:05

白熊ちゃんかわいそうに・・・復活祈ってます!
さくらんぼは宝石みたい~かわいい♪
九州のスーパーではなかなかお目にかかれないですね(^^)

kasumin* : 2010/07/07 (水) 22:49:22

え~!1週間!
大人な対応ですねえ!

復活させてあげるからね!の言葉が
なんか心強いです!

さくらんぼすご~い!!

リトルジェム : 2010/07/08 (木) 07:20:15

さくらんぼ!おいしそう~(*^o^*)
いつか行ってみたいさくらんぼ狩り~
なんて贅沢なレジャーなんでしょう!と思うのは私だけ?

郵便局すごかったみたいですね。
普段、用がないからいいやって思ってたけど
よく考えたら多肉って郵便局で送ることが多いんでした。
白熊さん復活祈ってます!!

marquee : 2010/07/08 (木) 11:21:13

さくらんぼ、ピカピカで美味しそうですね♪
私のおばあちゃんちは山梨で、山梨も毎年さくらんぼが美味しいですよ~。
去年はさくらんぼ狩りに行きました。山ほどタダ食い…(笑)
1週間…ニュースでは知ってたけど、ここにも被害にあわれた方が。
生きてるものだから、困ってしまいますね(ーー;)多肉ちゃん、かわいそうだっでしたね。箱の中で泣いてただろうな…。
復活してくれるといいですね!

ふくママ : 2010/07/08 (木) 13:08:31

うっひゃぁ~~❢ こんなん白熊ちゃうわぁ~~
そっか、1週間もかかったんやもんねxxx まぁなんと間が悪いxxx
もしかしてセダムも死んでた?

ごめん、ごめんよ~また何か送るね。。

ゆるり花 : 2010/07/08 (木) 13:48:14

ありがとうね!ほんとにキラキラしてて、
なんかのTVでリポーターが宝石みたいですね~って
言ってたけど、ほんと!そのくらい綺麗だった!

ゆうパックで送ってたら、たぶん食べられなかったでしょうね・・・

白熊ちゃんは葉ざしの子は今日みたら、全部腐ってました・・・本体は大丈夫かも・・・

ゆるり花 : 2010/07/08 (木) 13:52:08

よその宅配業者を勧めるってどういうこと?
ほんとに~かなり、みんな迷惑しただろうね~
ほんとにもう正常になったのかしらね~?

白熊ちゃん、葉ざし大丈夫かな?って思ったけど・・・
無理みたい、今日、みんな茶色くなって、
ブヨブヨになってる・・・

ゆるり花 : 2010/07/08 (木) 13:55:00

ほんとに白熊ちゃんは、何も悪いことしてないのに、
身包みはがされて・・・・
かわいそうに~(><)
頑張って、復活させようと思います。

さくらんぼは九州のスーパーで買うのと、
味が全然違って、めちゃめちゃ美味しいですよ~♪

ゆるり花 : 2010/07/08 (木) 13:57:35

1週間ってその間、どこにいたんだろう?って思うよ。
だってボロボロでしょ?
白熊ちゃん、かわいそうに相当暑かったと思うよ・・・

復活するといいけどな・・・(^^;)

ゆるり花 : 2010/07/08 (木) 14:00:30

ほんとに美味しかったよ~
キラキラして綺麗で、びっくりしたよ!

郵便局がこんなにぐちゃぐちゃになったらダメじゃん!
って感じだよね・・・
復活してくれたらいいけど・・・葉ざしはもう無理みたい・・・

ゆるり花 : 2010/07/08 (木) 14:03:38

そうね、山梨も果物が美味しくて有名だよね!
やっぱり、なんでも本場の物は味が違うよね!
すごく、このさくらんぼ美味しかったよ!

たぶん、この白熊、箱の中で「アヂィ~~~出してくれ~」って叫んでたと思うよ~
かわいそうにね・・・

ゆるり花 : 2010/07/08 (木) 14:10:57

ね?すごいでしょ?
蒸れて葉が取れたみたいよ・・・
葉ざしできるかな~?って思ったけど、今日、葉ざしの子も
ブヨブヨに茶色になって全滅・・・
後は本体の復活にかけます!

セダムは一応、元気そうにみえるけど、
土がめちゃめちゃ湿ってて、中がかなり蒸れてるから、
ちょっとヤバイ感じだよ!

でも、頑張って復活させてみせるわ~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
