

タイムトリップ。懐かしい夜。

毎日、暑い日が続くね・・・なかなか雨が降らないけど、
昨日の夕方はたっぷり夕立が降って、夜は過ごしやすかったよ~


みんなにおなじみのパールフォンニュンベルグ
IMG_6639_convert_20100726153308[1]

暑い中、燃えるような色でがんばってます!
濃い紫とピンクの縁取り

IMG_6640_convert_20100726153345[1]

全身、紫ピンクですよ~。
う~ん、少し徒長してるけど、このくらいはヨシとしよう。
だって今年はもっと無残に徒長してるのがあるから、このくらいはしょうがないよね

土曜日にミリわんさんから送られてきたお荷物♪
IMG_6590_convert_20100726153201[1]
大好きな豚丼のたれ!これ、こっちで探したけど、ないんだよね~

そして、寿光錦が入ってた~~♪
ミリわんさんがハオ放出の記事をだしてたんだけど・・・
いつもミリわんさんから、色々いただくので、他の欲しい人がいたら・・・って
手をあげなかったの・・・
さすが、姉さん・・・送ってくださいました!

ありがとうね~~~!ミルクカステイラ。仕事中のおやつにいただきました~!

昨日は久々に中学の同級生と天神で食事して、
わいわい楽しいおしゃべり~
Cちゃんを私の車で送って行くことになって・・・
3人は20歳の頃、みんな近くに住んでたの。Cちゃんの家に行く途中に
私とKちゃんの住んでた家があるので、懐かしいから、昔の家巡りをしながら、
送っていくことにしました~

あるかな~?あるかな~?って思ってたら、あった~~~!!!!
夜遅かったけど、パチリと写真を撮って逃げた・・・イタタ・・・膝を怪我してた・・・
膝の靭帯を痛めてたの忘れてた。(この怪我の話は明日にでも・・・)

IMG_6591_convert_20100726153037[1]

懐かしい~~!!!3階の1番端にすんでたのよね~

修行時代でお金がなかったけど、毎日楽しかったな~
昔から、料理をつくるのが好きだった私はCちゃんの家によく、おかずを運んであげたな~

Cちゃん・・・料理はうまくなったのかな~?

すごく懐かしい楽しい夜でした♪







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ふくママ : 2010/07/26 (月) 22:27:21

うちのパールちゃんなかなか綺麗な色にならないの~

懐かしい顔ぶれで遊んだんだね~いろいろ思い出すよね~
まるで20歳に戻ったみたいねね!
そそ、女は、喋ってナンボの生き物だからね。。

膝~~何したん?

かめむし : 2010/07/26 (月) 22:35:39

っていうか膝の靭帯傷めてるの!?
大丈夫なの!?
昔の友達っていいよね~。
昔の友達・・・どうしてるかなぁ・・・。

つくし : 2010/07/26 (月) 22:45:31

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

パールちゃん、こんなに綺麗な色のなるのですね。
私のはこんなに綺麗じゃないな・・・
色あせているような(*汗v□V艸)

昔の友達は良いですよね
沢山、思いでもあるし
私も久々に連絡しようかな♬(*◔‿◔)♡

ひざ、どうしたのです?

ミリわん : 2010/07/26 (月) 23:38:13

学生時代の友人って特別な存在よね。自分も相手も未熟な時代を一緒に成長していった仲間。

いつでも戻ることができる友達って大事。

膝・・・どうしたの~仕事に支障あるでしょう?

*taka*taka* : 2010/07/27 (火) 05:56:03

パールフォンさん  こい~色で キレイ♪
うちのは グレーが強いかな?

同じ時間を過ごした 仲間っていいですよね

靭帯 無理すると長引くから あまり無理しないで
下さいね~

marquee : 2010/07/27 (火) 10:29:47

膝の靭帯を痛めてるんですか~?どうしました?豪雨のときに、何かやったとか?お大事にしてください。
私もだんだん、すぐ膝とか痛くしたりして…うわー、年だなぁなんていやんなっちゃいます(笑)
お友達と楽しい夜だったんですね♪気兼ねなくなんでも話せるお友達、いいですね(^ー^)
多肉の観察、暑くてなかなかできないー(^-^;)
私もあとで何か写真に撮ってこよう…

ゆるり花 : 2010/07/27 (火) 12:11:08

ほんと女のおしゃべりは無敵ですね!
まぁ~次から次へと、よくしゃべる!

この友達は中学時代からず~っと仲いいから、
特に話がはずむよね~♪

膝ね・・・今日の記事に書くけどね・・・
私がバカでした(><)

ゆるり花 : 2010/07/27 (火) 12:14:03

何年か前にバスケットしてて膝の靭帯をきったんだけど、
たぶん、また同じところを傷めた模様です。
今回は切れてないけど・・・・

はい!昔の友達いいですね~
しかも、ず~っとバカばっかりしてきた仲間だから、
すごく楽しかったです!

ゆるり花 : 2010/07/27 (火) 12:17:38

うちのパールちゃんは、なぜか発色がいいですね~
ずっと、こんな感じですよ~!
でも、徒長したから、姿はいまいちになりました(^^;)

昔の友達はいいですね~
いろんな時代の話をしたり、昔、付き合ってた人のこととか、
こんな遊びしてたよね~とかね・・・
たまには、こんな時間もいいですね~!

ゆるり花 : 2010/07/27 (火) 12:20:00

ほんとですね・・・いつでも戻れる友達。
いいですね~(^^)
みんな別々の生活で頑張って、時々、会っておしゃべりして、ほんとに楽しい夜でした♪

膝ね・・・仕事に支障きたしますね。痛いもん・・・(><)

ゆるり花 : 2010/07/27 (火) 12:25:58

うちのパールちゃん、いい色でしょ?
写真より実物はまだ色が濃いですよ!

靭帯は前にバスケットしてて、切ったところと同じ、
左ひざで、切れてはないからよかったけど。
痛いです・・・

ゆるり花 : 2010/07/27 (火) 12:55:17

膝はね前に靭帯を切った同じ場所だから、
弱ってたのね・・・

たしかに・・・昔の自分のままと思ったら、大間違いだと、
気付きました!

やっぱり、学生時代の友達は、価値観が似てるから、
今まで、続いてるんだろうから、
話をしてて、楽しいですよね♪

いや~夏の昼間のベランダはたまりませんね~
昨日、ベランダでたけど、クラクラするよ!

デリシオサ : 2010/07/27 (火) 13:38:22

昔からの友達って良いですネ。自分地元にいないんでほとんど会ってません。みんな元気にしてるのかな?

ん?夕立。全然無かったですけど・・・そういえば夕方ゴロゴロ言ってた様な気がしますね。雨は降らなかったけど。
ベランダ蒸し暑くて辛いですが、収穫の楽しさには勝てませんw 

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
