

母と娘・・・違いすぎるニャン!

久々にトマト食いバトル。
ピクちゃんも大きくなって、本格的に参戦。
三つ巴で、負けてませんよ~

でも、最終的に食い意地のはったゆるりの圧勝ですけどね~


IMG_6685_convert_20100805205423[1]

最近、ゆるりは私が冷蔵庫を空けたら、覗き込んで、
「ね~?トマトは~?スイカは~?なんか果物ないの~?」って顔して、
私の顔を見上げます。

そんなことするの、ゆるりだけだよ~!!!
まったく、お上品な顔してるくせに、ほんとに食い意地はってるよ~

IMG_6680.jpg
でも、こんなにスマートな脚だからな~・・・うらやましい!

そして、あのお方は・・・・
ド~~~ン!!
IMG_6681.jpg

ねえ・・・ルンルン、これはまずくない?
女の子だよ~。
トマトを待ってる時の2匹の立ち姿ですが、ゆるりママみたいにお行儀よくできないかしら~?
どっちが経産婦かわからないよ~~~
ゆるりママと同じような模様だったのに、広がって、
何がなんだかわからない模様になってるよ~~~~


IMG_6615_convert_20100805205907[1]

こんなピンクの子がいましたよ~~~フェリセアナ錦です。
たぶん、暑さでピンクになったんだろうね。
綺麗だけど、ほんとは苦しいよ~ってピンクになってるのよね・・・でも、綺麗。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

なつ : 2010/08/07 (土) 21:10:20

わーるんるんちゃんのででーんとしたお姿!!(あッ実名を出してしまった(笑))
笑っちゃいました>▽<
すごいですねーーゆるんでますね
私も気をつけなきゃ^^;

アツアツのせいでピンクになってるのって、
なんだか可愛いですよね♪
ちょっと頑張ってもらってるけど、うちにもそういうこ、いっぱいいます

ピータンまま : 2010/08/07 (土) 21:17:27

トマトに群がる3にゃん♪
みんな好きなのね=^_^=

あ~~~足首がキュと締まってホント羨ましいアンヨだ!!
あれれ~次に出てきたアンヨはともかく
その後方に見えるお腹の辺りが・・・(笑)
自分を見てるようです( ̄▽ ̄;)

marquee : 2010/08/07 (土) 22:08:28

うちの小太郎もトマト大好きで~す♪
ぷぷぷ、ルンルンちゃんの足、どすこーい!って感じですね(笑)
仁王立ち?かわいいです(*⌒∇⌒*)

ミリわん : 2010/08/07 (土) 22:36:23

あ~ルンルンちゃんの頼りがいのある下半身wwいいの!個性なんだから!

月詠人 : 2010/08/07 (土) 22:47:56

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

にゃん達、トマト食べるの?
我が家のボーイズは全然食べない
ちび汰なんてドライにしか見向きもしないよ
あっ、麦茶とグアバ茶は大好きで
良く盗み飲みしてる( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

ルンルンちゃん、うちのちび汰と同じで
たくましい下半身してる♡

デリシオサ : 2010/08/08 (日) 05:39:50

トマト食べれるの偉いなー・・。どうしても好きになれません。

少し位の太っちょなら可愛いですよ。少しくらいならネ。こんな事言ってるから痩せないんだろうな・・・・(_ _。)・・・シュン

ゆるり花 : 2010/08/08 (日) 10:59:00

ルンルンすごいでしょ~?!
撮ってる時はそんなに感じないけど、
写真を見たら、違いに笑いましたよ~(^^)

だって、あまりにも、ポヨポヨ~~~
毛も深いけどね・・・間違いなくそれだけじゃないね~

暑さで赤い色してるの、たくさんあるよね~
可愛いけど、苦しいんだろうな・・・って思います。
どうしてあげることもできませんが(^^;)

ゆるり花 : 2010/08/08 (日) 15:50:14

みんなトマトが大好きで、トマトは香りが強いから、
洗ってたら、走ってきますよ!

ゆるりはほんとに体系が綺麗でみてて惚れ惚れしますが、
ルンルンは・・・この写真を見て、笑いましたよ~(^^)
ほんとに腰周りがね~(^^)
私もゆるりみたいな体系がいいですぅ~~~

ゆるり花 : 2010/08/08 (日) 15:54:04

小太郎ちゃんもトマト好きですか~?!
子供の頃に飼ってた柴犬もトマトが大好きでしたが、
綺麗に皮だけ剥いて食べてましたよ~!
いつもエサ皿にトマトの皮だけペロンって落ちてました。

ルンルンは仁王立ちするつもりなくても、
お腹がでてるから、仁王立ちになるんだろうね~(^^)
かわいそうだけど、可愛いです♪

ゆるり花 : 2010/08/08 (日) 15:55:37

うふふ。個性だからいいのね~
でも、ほんとにこの腰つきが愛くるしいですよ~♪

さわると、ポヨポヨしてますもん!

ゆるり花 : 2010/08/08 (日) 17:35:31

月詠人さんのちび汰ちゃんはトマト食べないのね~
でも、ルンルンタイプ・なんだね~
そして、ピクちゃんもルンルンみたいになるのは間違いない!

うちの3ニャンはみんな果物とか野菜とか食べるから、
普通だと思ってたけど、食べない子もいるのね・・・
あ!でも、うちもお茶はよく盗み飲みしてます。
この前アイスコーヒーも飲んでましたよ!

ゆるり花 : 2010/08/08 (日) 17:39:03

あ・・・トマト食べれないのね・・でも、美容にいいんですよ!

そうね、少し太っちょの方がたしかに可愛いですね。
男の人は少しお肉がある方がかっこいいですよ!
・・・・どのくらいあるか知りませんが・・・(^^;)
少しですよね?!

ラテンママ : 2010/08/08 (日) 17:47:57

皆さん・・元気ですね!!
3にゃんはベジタブルなんだぁ~
PCー盆休みに直るのかなぁ~兄ちゃん!!

かめむし : 2010/08/08 (日) 17:52:09

いや~、親子なのに性格だけでなくいろいろ違いますね~
まぁ人間もそうですけどね。
そうそう、例の実生のケース、芽が出揃ったら蓋は徐々にあけていったほうが良いと思いますよ~。
説明にもそう書いてませんでした?

ゆるり花 : 2010/08/08 (日) 19:07:03

PCよくなったかと思った~~~!
お盆によくなるの~?おにいちゃ~~~ん!

3にゃんは果物も野菜も好きです。そういえば・・・
猫缶よりドライのほうが好きだな~

ゆるり花 : 2010/08/08 (日) 19:12:42

そうですね~親子なのに全然違いますね~
ルンルンは性格も体格もパパにそっくりです。

私のみたサイトには
6ヶ月~1年間、植替えを行うまではフタは開けません。
植え替えの1ヶ月前から少しずつフタをあけるって書いてました。でも、怖いので様子みながらやってみようと思います!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
