

ただいま~~♪嵐を呼ぶ女~


9月7日からの関東旅行
さっき帰ってきました~~~

すごく有意義で楽しい旅行でした!
私が福岡空港から飛び立つ時、九州に台風が接近して・・・
台風とともに旅行しました~

被害にあった方も多かった今度の台風・・・
私は、なんだかうまい具合に歩きまわる時は大丈夫でしたよ~

いろんなところをまわったので、サササーッと記事にしますね♪

福岡を飛び立った時はそんなに台風って感じじゃなかったの・・・
IMG_6988_convert_20100910201410[1]

羽田についてすぐ、なつさんのお母様の工房兼自宅にお邪魔して、
初めて会ったにもかかわらず、お昼までいただいて・・・
お母様に陶芸のことをいろいろ聞き、なつさんのラブリーワイルドな多肉を眺め、
あっという間に時間がすぎました~

女3人で、おしゃべりしてたら楽しくてね~

ほんとに楽しかったね~ありがとう~~

IMG_6992_convert_20100910201621[1] IMG_6995_convert_20100910201712[1]

夜は銀座でイタリアン♪
IMG_6997_convert_20100910201851[1]

夜はかめむしさんと弁慶さんにお食事に連れていっていただいて~
弁慶さんとはなんだか性格が似てるかも?なんて思ったり、
かめむしさんは2人の弾丸トークにうなずいて、優しく微笑む・・・
そしてコースを3人で食べたけど、最初のチーズフォンデュが美味しくて、
おかわりしてバクバク食べてたら、「コースの序盤ですが大丈夫ですか?」って
言われたよ・・・
大丈夫~~~~でしたよ~~~!

夜も短い時間でしたが、3人で笑ってしゃべって笑いまくって、
とっても楽しかった~~~

なつさんも、かめむしさんも、弁慶さんもほんとに楽しい時間をありがとうね~


8日はどうしても行きたかった、国立博物館国立西洋博物館にいきました~
IMG_7027_convert_20100910202101[1]

台風で雨は降ってたけど、そんなにひどくなかったし、風もなくて、
暑いより、よっぽどよかったですよ!


IMG_6998_convert_20100910202025[1]

やっぱり写真で見るのとは全然違って、感動~でしたね~
特に、モネ・・・やっぱりモネの絵はいいわ~

じっくり絵を鑑賞してたら、外国の方に話かけられた・・・
英語が苦手な私・・・「ね~!」の連発できりぬけた。力技です!

何枚かは「描けるね!」って思いましたよ~・・・えっ?描けない?
・・・いや、まじ、へたな人がいたよ・・・・

その後はアメ横と合羽橋道具街と西部池袋・・・どんだけハードスケジュール!?
でも、がんばって、歩きまわりましたよ~
そして、次の日、バリバリの筋肉痛

明日は後半の二和園と帰宅編~~~うふふ。お楽しみに~

アップしてない日もたくさんの方に訪問していただいて、ありがとうございます~!

ほんとにいろんな意味での感謝の夏休みでした♪







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

はーと : 2010/09/10 (金) 21:53:17

お帰りなさいーー

かなり強行軍でしたね。
私も かめむしさんには
ムチャ興味ありです。。
優しそうな お兄ちゃんでしたか?

ホント 涼しい時に行けてよかったね!!

3にゃんこちゃんは 高校生息子君に
ちゃんとお世話されていましたか?

かめむし : 2010/09/10 (金) 22:35:37

二日目はかなりハードだったみたいですね~。
お疲れ様で~す。
無事に福岡に着いたようでなによりです。
ゆるり花さんと弁慶さんは確かに似てるかもしれませんね。
二つのマシンガンが乱射される中に飛び込んで行く勇気はありませんでした(^^;)
でわでわ~。

ミリわん : 2010/09/10 (金) 23:19:44

お帰りなさ~い!かめむしさんとイタリアン!?ww
もう~私を差し置いて~ww

marquee : 2010/09/10 (金) 23:36:54

おー!おかえりなさいませ♪
すごく忙しいスケジュールですね(笑)でも楽しい様子が伝わってきます。
二和園編も楽しみです!
息子さん、ちゃんとネコちゃんたちの面倒をみてたかなぁ?(笑)

なつ : 2010/09/10 (金) 23:45:06

帰りは心配なくよかったでーす(^^)
ほんとにほんとに、楽しかったねーー
私もしっかり一緒に楽しませてもらいましたよぅ♪♪

かめむしさんも楽しかったって!よかったね(^m^)
話出すと、いくら時間があっても足りないくらいで(>▽<)
ほんとにどうもありがとう!!

ピータンまま : 2010/09/11 (土) 00:21:52

台風の影響があったようですが
どんな荒れたお天気でもやっぱり旅行は楽しいもんです♪

オフ会?
何よりもお友達にお会いできるだけで満足ですよね♪

ラテンママ : 2010/09/11 (土) 01:39:08

お帰り~~なさい!!
結構ハードなスケジュールを~
筋肉痛は?! 楽しかったのが
伝わりますよ~~
明日が楽しみ!!

   ニャン達は~OK!!

デリシオサ : 2010/09/11 (土) 04:24:22

カナリハードなスケジュールですね。それでも行きたいところにいって、素敵な方と会えると疲れも吹き飛びますかね?

美味しいもの食べてきた用で羨ましいですが、飛行機大嫌いな自分には|ι´Д`|っ < だめぽです。

*taka*taka* : 2010/09/11 (土) 05:49:31

おかえりなさい♪
楽しい お休みでしたね~
ハードとはいえ 3泊4日の旅 羨ましいです(●^o^●)

余韻に浸る事も 間々ならず
3にゃん お留守番組は 怒ってませんでしたか?

まえポン : 2010/09/11 (土) 10:40:38

旅行にいかれていたんですねー

で、帰宅後の部屋は大丈夫でした?(笑)
汚部屋になってませんでしたか?(笑)

月詠人 : 2010/09/11 (土) 11:34:58

お帰りなさい

結構ハードスケジュールだったのですね。
台風にもめげず行動力があるなー。
オフ会も楽しめたみたいですね♬

にゃん'ずは怒ってなかった?
ちび汰は怒るよー(*汗v□V艸)

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 12:22:36

ただいま~~~!
かなりハードスケジュールでしたが満喫してきましたよ~

かめむしさんは、優しそうではなくて、超優しいお兄さんでした♪

予想外にちゃんと猫の世話をしてました(^^)

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 13:04:38

休日返上でつきあってくれて、ほんとに感謝してます!
ありがとうね~。お陰で楽しい旅行ができましたよ(^^)

マシンガントークは女の武器ですから、乱射されると
かめむしさんは入れないよね~

私、変なことによく出会うって言ってたけど・・・
帰りも変なことに出会いました(><)
今日の記事に書く・・・

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 13:07:13

そうなの、かめむしさんと弁慶さんにごちそうになったの~
しかも、2人からおみやげまでもらってさ~

ミリわんさんも・・・って、北海道は遠いよね~(^^;)

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 13:14:06

ただいま~!
ほんとにハードスケジュールで遊びたおしましたよ~(^^)
体は疲れたけど、楽しかったです♪

一応、3にゃんの面倒は見てくれた模様です(^^)

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 13:16:26

ほんとにありがとう~

かめむしさんがマシンガントークって書いてたけど、
まさに!!だよね~
でも、女のおしゃべりはとまらないよね~(^^)
まだまだ、しゃべれたよね~!

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 13:19:08

台風は私にはあんまり影響がなくて、むしろ涼しくて、
よかったですよ~

同じ趣味の人だと、前からの友達みたいに、
気軽に話せて、楽しいですよね♪

ピータンママも近かったらニャンコ談義ができるのにね~(^^)

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 13:49:35

ただいま~!

かなりハードだったけど、楽しかったですよ~
筋肉痛は少し残ってます・・・そして、今日は膝が少し痛い。
かなり無理したんでしょうね~(^^;)
でも、楽しかったからいいの~~~(^^)

ニャンコは無事でした(^^)

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 13:52:42

体力的にはハードでしたが、
かなり楽しくてリフレッシュできたから、
「よ~し!仕事がんばるぞ~~~!」って感じです♪

デリシオサさんは飛行機ダメなの?
じゃあ、行ける場所がかなり限られますね~
他の土地で美味しい物を食べるの最高ですよ(^^)

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 13:55:35

ただいま!
すごく楽しい旅でしたが・・・帰って荷物の片づけしたり、
洗濯したりで、すぐに現実に引き戻されましたね・・・
それでも、いい思い出がたくさんできて、よかったよ!

ニャンコは怒ってませんでした・・・たぶん。

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 13:58:03

そうなの、毎年、夏休みを9月にとって、
遊びにいくの~

部屋は・・・思ったほど汚くなってなかった~(^^)
それでも、帰って掃除しましたが・・・
でも、いつもよりはましでした♪

ゆるり花 : 2010/09/11 (土) 14:00:18

ただいま♪

そうですね~かなりハードだったけど、
頑張って遊びまわってきましたよ~(^^)

3にゃんは怒ってなかったよ~
もしかして、私がいないの気づいてないかも?!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
