

寒くなった夜のニャンコ達。

今日の夕方、enamel-spoon のリリマさん から待ちに待った物が
届きました~
何かといいますと~・・・リトの種!
明日、早速、蒔いてみます~(^^)

リリマさん、ありがとう~・・・ちゃんとうまくいくかな~?
うまくいかなかったら、ごめんね。

IMG_7266_convert_20100924193755[1]

ところで、福岡地方も急に寒くなりました・・・
昼は暑いけど、夜は涼しい日がこないまま寒くなった感じです。
1日で10℃も下がったら、寒いよね~

・・・ということで、ニャンコのくつろぐ場所も変わりました!
今まで、床の上で、ベロ~ンって寝てたのが・・・
ルンルンはキャットタワーのうえ!
IMG_7262_convert_20100924194112[1]

そして、ゆるりは私の膝の上・・・

ちょっと~!あなたは夏の暑い間、まったく私にくっついてこなかったじゃないの~~
呼んでも、しらんぷりで床にゴロゴロして・・・
なのに、ピクちゃんを押しのけて!!!

IMG_7250_convert_20100924202706[1]

ピクちゃん・・・かわいそう。
どんなに暑い日でも迷惑なくらい私にくっついてたのに・・・
寒くなったら、ゆるりにお膝をとられたね
IMG_7260_convert_20100924202606[1]
ニャンコ座布団で寂しく寝てます・・・


今日、新聞よんでたら、こんな記事があったの~
新種ウナギがパラオの海底洞窟で発見されたそうです。
DNAや体の特徴から、「生きた化石」とも呼べる、原始的なウナギだそうな・・・

そして、このウナギくんのコメント・・・
ちょっと笑っちゃったよ~

IMG_7263_convert_20100924193630[1]






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

*taka*taka* : 2010/09/25 (土) 07:37:51

ゆるりちゃん かわいい~(≧∀≦)♪
ピクちゃんは ちょっといじけ気味?
膝の取りあい 飼い主みよりにつきますね~

私も リリマさんから種 昨日届いて
テンション上がってます♪

リトルジェム : 2010/09/25 (土) 08:02:28

あはは~!ママに取られちゃったね!(*^▽^*)
かわいい!!
ピクちゃん、確かにうちに来た子猫と似てるかも~。

いつもゆるりちゃん達を見て、いいな~って思ってたんですけど、これからは私も猫と遊べます~!!

ゆるり花 : 2010/09/25 (土) 17:13:48

ゆるりは、ほんとに女王様です!
ピクちゃんはいつも甘えてばかりなのに、
ゆるりに追いやられました(^^;)

私、今日、種まいたよ~
お互い発芽して、綺麗に成長するといいね~♪

ゆるり花 : 2010/09/25 (土) 17:17:29

うふふ。見ましたよ~可愛い子ニャンコ!
ピクちゃんに似てますよ~(^^)

かまってくれるのは赤ちゃんの時だけかもしれないので、
今のうちにたくさん遊んでくださいね~
ゆるりはもう、猫じゃらしさえ見向きもしません・・・
甘えたい時だけやってくる!の勝手な女です。

デリシオサ : 2010/09/25 (土) 17:58:13

急に寒くなりましたね。 半袖で暑かったのに長袖でも寒いです。こんだけ気温差があったら風邪( >д<)、;'.・ ィクシッひきますね.
相変わらず可愛い3(≡゚∀゚≡)イイニャンですねー。やっぱり母は強し((;゚Д゚)ってとこですかね。

なつ : 2010/09/25 (土) 21:10:17

ほんと寒いですーー
イグサのござをもうホットカーペットにしたい気分@@

にゃんたちはみんなでかたまって一つにってはならないんですねーー
やっぱり気ままで好き好きがあるのかな

わぐちゃんにセーターの切れ端を入れてあげました^^
もう毛ももこもこになって冬毛になって来ました~

8くじら : 2010/09/25 (土) 21:21:13

今日はホントにごめんなさいね。

帰ってPC見たらやっぱり「未送信」でした。時々あるんですよね・・・。
「おまけ」を彫ってますが、取り急ぎ前回の猫ちゃんをお送りしますね。

セダムとグリーンネックレス、はまってます。
我が家で元気に増えてくれると、またかわいさ倍増なんでしょうね。あ~~、楽しみ。

ミリわん : 2010/09/25 (土) 23:42:49

札幌寒いよぅ~ピクちゃんきてぇ~~~

marquee : 2010/09/26 (日) 01:19:00

みんな、ママのおひざが好きなのね♪暖かいもんね~。
うちの小太郎も、パパのおひざが大好きです。暑い日でも上で寝る(笑)
ピクちゃんが寂しく寝てる写真、泣ける~(;_;)(笑)
それにしてもほんと、一気に寒くなりましたねー。タオルケットで寝てたけど、急いで薄い布団を出しました。

ゆるり花 : 2010/09/26 (日) 15:30:39

ほんとに急に寒くなって、窓開けて寝てたら、
体が冷たくなって起きました・・・アブナイ。

ほんと風邪をひく人が増えるでしょうね~
デリシオサさんも気をつけてくださいね!

ゆるりは我が家で圧倒的に女王様です(^^;)

ゆるり花 : 2010/09/26 (日) 17:20:17

私も、コタツの準備はいつしようか、考えてます。

ニャンコはもっと寒くなったら、くっついて、寝ますよ(^^)
私にもくっついてくるから、冬は暖かくていいよ♪

わぐちゃんも肌で寒さを感じてるのね。
また、毛布に埋まった、わぐちゃんがみれるね(^^)

ゆるり花 : 2010/09/26 (日) 17:23:41

いえいえ、いいですよ~(^^)

セダムはモリモリが可愛いね~
夏にぐちゃぐちゃになったセダム畑を明日、
綺麗にしようと思ってます♪

ゆるり花 : 2010/09/26 (日) 17:25:15

ほんと、福岡くらいで寒いって言ってるけど、
札幌寒いよね~

ピクちゃんは、ベタベタして、寝るときもくっついてくるから、
暖かいよ~

ゆるり花 : 2010/09/26 (日) 17:28:01

ニャンコがお膝にくるのは可愛くていいけど、
寝られると、かなり重いのよね~(^^;)
でも、こないと寂しいしね・・・・

ピクちゃんは末っ子だから、すごく甘えん坊ですね、
なんだか、女優ですよ!
寂しそうなポーズとかするもん!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
