

3にゃんの力関係。

ピクちゃんも生後8ヶ月過ぎて、ほとんど大人と同じ大きさです。

涼しくなって久々の3にゃん揃ってキャットタワーに上ってますが・・・
見事に力関係がわかる画像です。
ちょっとブレブレだけど・・・ゆるり女王がTOPに君臨して・・
ルンルンはそのご機嫌うかがい。ピクちゃんは上に行きたいな~って思うだけ。

IMG_7519_convert_20101018004753[1]

まん丸になったゆるりは一番上はもういっぱいいっぱいです
IMG_7515_convert_20101018004535[1]

顔も脚も飛び出してますが、気持ちよさそう?ですね~
IMG_7517_convert_20101018004649[1]
よく、見てください。ゆるりの足元の襖が縦に破れてます・・・
そう、もちろんいつも犯人はあの方・・・・


犯人、ルンルン登場!!!悪そうな顔してますね~
IMG_7512_convert_20101018004339[1]
え~!?私、しりませんけど~~・・・とぼけっぷりも極悪人です!

そして・・・いつも赤ちゃんだっこ大好きなピクちゃん。
IMG_7507_convert_20101018003845[1]
こんな風にだっこすると、いつまでもいつまで・・・私が下ろすまでこのままです。

IMG_7508_convert_20101018004004[1]
しかもね、どんだけアップで写真を撮っても、じ~っとして、
気持ちよさそうに、ぼんやりしてます。
もうこの目、ちょっと焦点があってないよね~

最近、ルンルンが本気でヒートしてきました・・・
ゆるりに続き、またもや息子がモテモテでございます・・・

よ!色男!・・・って言ったら、睨まれた・・・
つまらん男です。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

リトルジェム : 2010/10/18 (月) 21:23:10

うちの襖も障子もどんどんボロボロになって行きます(;;)
カーテンもかな。。。
ピクちゃん、赤ちゃん抱っこ好きなんだ~いいなぁ(*^o^*)
うちのは、抱っこがスキではないようなので、すぐ逃げちゃいますよ。

ミリわん : 2010/10/18 (月) 21:37:50

いいなぁ~赤ちゃん抱っこ。私はピクちゃんのウットリおメメにウットリ~

寒くなると温かい毛皮が恋しくなる。

なつ : 2010/10/18 (月) 21:46:56

わールンルンちゃんのわぷっプリは、なかなかすごいですねーー
オーラが出ている(笑)

わぐちゃんは、あんまりがじがじしないけど
うさぎはふすまを好きなだけ齧っておりました^^
うさぎ型に切ったふすまをつぎはぎにしてたんですよ(笑)

はーと : 2010/10/18 (月) 21:57:40

3にゃん 微妙に性格が違うんですね。

くろを時々 赤ちゃん抱っこしています。

まぁ 呆れるほどに 毎日眠り姫じゃなく 眠りおばあちゃんです。

襖を破ったり 悪さをしている頃が 華なんですよぉ~~

marquee : 2010/10/18 (月) 23:11:53

ピクちゃん、かわいすぎる~!
赤ちゃんだっこだなんて(*^ ^*)
ネコはどれぐらいになったら大人って呼べるんですか?
ワンコは1才で成犬なんだけど。
息子さん、またモテモテなんですね(笑)
そういう時期じゃなくて普段のときも、息子さんに寄っていったりするのかな?

かめむし : 2010/10/19 (火) 03:36:17

いいな~、甘え猫w
可愛いですよね~やっぱり。
確かに焦点あってないみたいに見えますw

やっぱりゆるりは女王様なのね。
そりゃそうよね、お母さんだもんね~。

*taka*taka* : 2010/10/19 (火) 05:02:49

女王さま お顔が丸くなられましたね~
禁句だったかな?(笑)

ピクちゃんの かわいらしさに~ ズキュン♪
もう ずっと抱っこしていたい )^o^(
ハムミじゃ こうはいかないもの・・・

ゆるり花 : 2010/10/19 (火) 15:01:09

うちはゆるりは1匹の時はまったくいたずらしなかったの・・・
っていうか、ルンルンだけです(^^;)

抱っこは3匹とも特に嫌いではないみたいだけど、
ピクちゃんみたいに異常に抱っこ好きなのも
珍しいよ~

かなたちゃんは、男の子だから、
だっこより、遊びたいんだよ!

ゆるり花 : 2010/10/19 (火) 15:03:20

ピクちゃんは抱っこしてると、ほんとにボ~ッとして、
うっとり~って顔になるの!

3匹とも寒くなったので、みんな順番に私の膝のうえでくつろいで、とっても温かいです(^^)

ゆるり花 : 2010/10/19 (火) 15:06:31

ね~ルンルン、すごく悪人顔で撮れてるでしょ?
わぐちゃんはこんな悪人顔は無理でしょ?

ウサギはなんでもかじりますよね・・・
友達のウサギ、プラスチックでもなんでも
かなりかじってましたよ~
ウサギがたの襖にはってたりなんかしたら・・・・
また、ルンルンが手でガジガジするの間違いなし(^^;)

ゆるり花 : 2010/10/19 (火) 15:10:13

3匹とも性格が違いますね~
見てたら、おもしろいです(^^)

くろちゃんはおばあちゃんだから眠る時間がながいのね~

ルンルンが悪さする方が華なのね・・・でも、この襖・・・
張り替えたのに・・・また(><)

ゆるり花 : 2010/10/19 (火) 15:15:16

親ばかですが・・・ピクちゃん可愛いです!!!

猫もやっぱり1歳で大人ですね~
ピクちゃんはもともとかなりおとなしいから、
大人になって落ち着く・・・なんてのはないでしょうね~

ルンルンはこれでもかなり落ち着きましたよ(^^;)

ルンルンはあんまりなんでも気にしないから息子のこと
好きですが、ゆるりとピクちゃんはたぶん、嫌いですね。
ピクちゃんにいたっては、息子がリビングにいる間は
出てきませんよ(^^;)

ゆるり花 : 2010/10/19 (火) 15:17:46

いいですよ~甘え猫。めちゃめちゃ可愛いです。
しかもね最近、寒くなってきたから、3匹とも、
私にくっつく頻度が高くなって、可愛いです(*^^*)

ゆるりは、ますます威張った感じになってきました(^^;)

ゆるり花 : 2010/10/19 (火) 15:20:59

女王さまはダイエット食を普通よりもりもり食べるのに、
あまり痩せません・・・
おかげでブーのルンルンがかなり細くなりましたよ(^^;)

ハムミちゃんは・・・ギュ~ってしたら、たぶん・・・つぶれますね・・・
優しくナデナデしてあげてください!

くじら : 2010/10/20 (水) 20:11:12

猫の視線ってまっすぐなんだ~。
というか、愛情が伝わると猫に限らずまっすぐにまなざしを向けられるんでしょうね。

ゆるり花さんからいただいた「多肉’s」、新しい器で「まっすぐ」に背筋を伸ばしてくれています(~o~)。
なかなか写真をアップできていませんが。

多肉たちにも嬉しい秋ですね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
