

アエオ長者に1歩前進かも?!

私はシムシー枯らし女のゆるり花です・・・

以前、くりたけさんにいただいたシムシーを枯らしてしまいました。

そんな私に、またくりたけさんがシムシーをくれました♪

IMG_7634_convert_20101022195414[1]

シムシー以外にもこんなにたくさん!

IMG_7635_convert_20101022195253[1]
しかも、シムシー以外のアエオ、初めてみます!
4つともかなりラブリーちゃんですよ~
いや~アエオも奥が深いですね~
このアエオを入れると、うちのアエオはくりたけ産のアエオの割合の方が多いでしょう~
まさに、くりたけアエオ牧場福岡支部です!


IMG_7636_convert_20101022195114[1]

IMG_7637_convert_20101022194943[1]

そして・・・アエオ以外にも~~~
なんと美人系の錦のカット苗と葉ざし用の葉!!!
めちゃくちゃ綺麗で感動です!
はぁ~これが美人ちゃんの錦なのね~ってウットリです。

IMG_7640_convert_20101022194736[1]
これ、以前いただいたシムシー・・・
もしかしたら、もしかしたら・・・って捨てられずに大事に?してました。
まぁ、この姿、もしかしたらはないんでしょうが。
この子もやっとさよならできます・・・

くりたけさん、こんな不甲斐ない私に愛の手?をありがとう~~~
今度こそ、大切にします!・・・お願い、花、咲かないで~~







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

*taka*taka* : 2010/10/24 (日) 06:26:06

もしかしたら?
わかります! うちにも沢山 いたりして(笑)
もちろん ブル様も こんな状態(^^ゞ

美人さんの錦 超~美人♪  
楽しみですね~
 

デリシオサ : 2010/10/24 (日) 06:45:19

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
綺麗な葉挿し用の葉っぱですね。錦って品がある感じがします。
家にもくりたけさん産のアエオいるんですが、シムシーはミイラみたいになってます・・が捨てられませんね。もしかしてって思ってます。 今思うと自分にはまだ早いのかもです。家もくりたけアエオ牧場福岡第二支部ってとこですかね。がんばって育てましょうね。

ゆるり花 : 2010/10/24 (日) 12:11:19

ブル様がこんな姿じゃ・・・ちょっと悲しすぎるね(><)
もしかしたら・・・もしかしたら・・・
淡い期待を持ってね!

美人はそのままでも美人なのにそれに錦がついたら
もう無敵の美しさで、ウットリー♪

ゆるり花 : 2010/10/24 (日) 12:13:44

シムシーは小さいのに花が咲いちゃって枯れたので、
くりたけさんが今度は2株くれました!
今度はきっと、大きく成長させます!

福岡支部。2人ですががんばりましょ~

くりたけ : 2010/10/24 (日) 20:07:03

こんなにも大事にされていたなんて、たとえ枯れていたとしても幸せなシムシーですね。
ぜひ、デリシオサさんとアエオ牧場つくってください。
デリシオサにもまた仔吹いたら送りますね!しばしお待ちを・・・。

ゆるり花 : 2010/10/25 (月) 22:38:16

そうなんです・・大事にしてたんです・・・
枯れたみたいになっても、復活を願って捨てられなかったんです!
だから、くりたけさんに送っていただいて、嬉しかったです!
ありがとうございました♪

今度こそ、がんばって育てます!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
