

ニャンコ首脳会談

ルンルンが手術をした日の夜、夜中にトイレに起きたら、
ゆるりルンルンが真っ暗な中、こんな所にいました。

いつもは3匹で私のBEDで寝てるのに・・・どうしたの?


IMG_7631_convert_20101027005406[1]

ゆるり 「ね~なんで、あの子はあんなに起こってるの?」

ルンルン 「さ~?なんでだろう?あのこ臆病だから何考えてるのか?」

ピクちゃんが怒りまくって、2匹を寄せ付けません。
IMG_7630_convert_20101027005530[1]
ゆるり 「ね~、ママわかる~?」

たぶん、ルンルンが病院から帰ってきて、いろんな動物のニオイがするから、
怖いのね・・・・
ゆるりは関係ないのに、ゆるりにもシャーって言って寄せ付けないの。
ゆるりは、何で?みたいな顔して私を見上げますが・・・
しょうがないね。臆病だから、ニオイが消えるまでね

IMG_7633_convert_20101027005041[1]

ゆるり 「な~んだ、なによあの子!!私が産んだのに、どれだけ臆病なの?
     あ~あ、ルンルンみたいな子がよかったな~~~」


いやいや、ルンルンみたいな子がもう1匹いたら、私がツライですから・・・

でもね、私から見て、ゆるり、あんたも相当なダメ母よ。
この動画見てみなさいよ~

ピクちゃんがパイナップル食べたいのに、自分ばっかり!!!!




ピクちゃんが食べたいのに、なかなかたべれないの。
最後までピクちゃん押しのけて!
ゆるり、食い意地はりすぎ~~~~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

*taka*taka* : 2010/10/29 (金) 05:47:00

何やら  暗闇にて打ち合わせ?
急にいたら びっくりしちゃいますね~
ピクちゃんは 他のニオイ イヤなのね!

うちのケリー 他の犬のニオイすると
しつこいくらい ふんふん言いながら ずっと嗅ぎまくり
「や やめて 鼻水つけるの(怒)」 終いには怒られます

かめむし : 2010/10/29 (金) 06:03:02

うわ~!
そんなパイナップルがっつくと口の中が痛くなってトラウマになってパイナップルが食べられなくなるよ~!
注意注意!
あれ?
ども良く見たら3匹居る・・・。
蚊帳の外なのは・・・ルンルンか^^;

リトルジェム : 2010/10/29 (金) 07:04:34

下からじっと見てるのが、ピクちゃんかな?
見えた瞬間、あら、そこに居たのね~とか思っちゃいました(^-^;)
食べたい~食べたい~って待ってるんですね。
頑張れー!

猫ってパイナップル食べるんですね!びっくり。
たしか、ゆるりさんとこの猫ちゃんたちはみかんも
食べてましたよね。あれもびっくりでした~。
うちのはみかん苦手だったので。かなたはどうかな??

ミリわん : 2010/10/29 (金) 18:17:57

うふふ~これはピクちゃんが生きていく上で学習したんですよ。賢い子になっていくねww

ゆるり花 : 2010/10/29 (金) 18:31:08

そうそう、たぶん、AM4:00くらいに、
2匹でそこのいたの。しかも寝てなくて、写真のままのポーズ。
何やってるの?っておもしろくて、わざわざデジカメを
取ってきて写したの!
ピクちゃんは3日くらい、怒ってましたね(^^;)

犬はクンクンするものね~
前飼ってたシーズーは、鼻が悪いの?ってくらい
クンクンしない子だったな~

ゆるり花 : 2010/10/29 (金) 18:34:46

あ!そうだよね~、あんまりパイナップル食べると
口の中が痛くなるよね~(^^)
気をつけよう~~!

初めにガツガツしてる2匹が
左がゆるりで右がルンルン、そして、
下のほうに心霊写真のように写ってるのがピクちゃんです♪

ゆるりは子供であろうが何であろうが容赦なしに
横取りします(^^;)

ゆるり花 : 2010/10/29 (金) 18:41:26

そうそう、あれがピクちゃん!
いつもあんな風にちょっとひかえめな感じなの・・・
母親に似ないで・・・
だから、余計に、ちょっとゆるり~~~!って思います。

うん。うちのニャンコは果物はほとんど食べますよ。
あんまり食べさせるとよくないでしょうから、
舐めるくらいですけど・・・
梅干も食べるよ。

梅干を食べてる動画もあるよ~~~

ゆるり花 : 2010/10/29 (金) 18:43:15

ピクちゃんは臆病すぎて、損してるような所がありますよ~
でも、たしかに賢い子ですね。
そしてズル賢いのはルンルン・・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
