

肉食ハオと草食ハオ、どっちが好き~?

明日は息子の大学の推薦入試の日なので、
お店で髪を切ってあげました~~~

息子はそれなりに緊張してる模様ですが・・・私はダラ~~ン・・・
まったく緊張なんてしてません。
だって付属の大学にいくんだもの~しかも、専願推薦・・・
試験も面接だけだしね~

合格発表も「合格した~~」って聞いても、たぶん、「あ、そう」ってくらいな
気の抜けようです。

でも、たぶん息子の前では女優のような演技で合格を祝ってあげるでしょ~~

それよりもその後の支払い攻撃がこわい・・・

koelmaniorum
IMG_7969_convert_20101118002209[1]

相変わらず、恐竜のような姿ね~
触るとかなり硬い・・・いやものすごく硬い。
強いだろうとほったらかしてたら、去年の冬にちょっと凍結・・・


IMG_7968_convert_20101118002315[1]

このブツブツゴリゴリがかっこいいよね~?


doldii
IMG_7961_convert_20101118002713[1]
うってかわって、この子は線の細い繊細な子。

IMG_7963_convert_20101118002836[1]

スマートな体系でかっこいいけど・・・積極的じゃないんだろうな~(^^;)
この子、大きくなってるのかな~?よくわからん。


息子は姿は肉食系でハートは草食系でしょうね・・・
あえて、分類するなら・・・明日は面接失敗するなよ~~~



虹の玉
IMG_8010_convert_20101118004739[1]

ルベンス
IMG_7988_convert_20101118004608[1]

似てる2人・・もう少し紅葉してほしいな~
似てるけど、ルベンスの方がかなり大粒だし、増え方も少し違うの。
ルベンスは爆裂的に増えますよ~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

ピータンまま : 2010/11/20 (土) 00:29:03

お~、息子ちゃん一足早い入試ですね♪
どうなったのでしょう?
地元の大学に進学するのでしょうか

ゆるり花さんがコツコツと作り上げた食器類は
使ってもらえる環境になるのでしょうか♪

*taka*taka* : 2010/11/20 (土) 06:20:46

今日 面接なのですね
緊張しますね~いい刺激ですね!!

koeimaniorum かっこいい~(≧ω≦)
黒肌のゴリゴリ いいですね~
恐竜肌にも 手をだしてしまいそう

まえポン : 2010/11/20 (土) 06:45:34

私も先日、息子の髪をカットしてあげました~
って素人カットなので超ガッタガッタ!
夫にもこれはヒドイ・・・と呆れられたほど^-^;

頂いたルベンス。手をやいていますw
めちゃくちゃ増えてます。。。
本当爆裂的だね

息子さんの入試かぁー
筆記試験があったほうが入試っぽいよね~(笑)
でも、推薦っていうのもすごいなぁ

デリシオサ : 2010/11/20 (土) 13:08:56

恐竜の様にごっついのが(゚∀゚ )ですネ。
でも繊細君のトゲチックな所も捨てがたい・・・。
ハオはヤッパリ見て癒されます。

姿が肉食で中身が草食・・・自分もそんな感じかな?
怖そうって言われたり、お店行っても店員さん寄ってこなかったりしますね。 話すと判ってもらえるんですが。見た目が怖いと損ですネ。

ゆるり花 : 2010/11/20 (土) 16:12:39

そうなの・・・地元の大学になりました~(><)

でも、男の子はたくましく育ってほしいから、
バイトを頑張ってさせて、1人暮らしさせようと思います。

それに、やりっぱなしの男だから、家にいると疲れるよ・・・
どこでも開けっ放しだから、ニャンコがね、イタズラするの。

なつ : 2010/11/20 (土) 18:07:54

息子さん!お疲れさまでした~
例の近くの学校になったんですかね^^

っと、どっちが好きか・・・じゃ肉食!に一票
渋い鉢に入れたら、いい雰囲気が倍増しそう^m^

あと、ルベンスいいですねーー
虹の玉みたいに強いんでしょ
その辺で売ってるのかな みたことないな

ミリわん : 2010/11/20 (土) 18:49:15

うふふ~大女優がんばれ~!

ゆるり花 : 2010/11/20 (土) 20:35:10

面接は無事に終わったみたいだけど・・・
緊張してあんまり覚えてないらしい・・(^^;)
やっぱりね・・・私と違って気が小さい男ですから・・・

ゴツゴツ系は手にするとはまる、魔法のハオですよ~~
おひとつ、いかが?(^^)

ゆるり花 : 2010/11/20 (土) 20:39:25

子供の・・・特に男のカットは難しいのよ~(^^;)
息子が保育園の時、私が美容師ってしらないママに
家でカットしてるって言ったら・・・・園庭で、
「うまい~~プロみたい~~」って何回も言われて、
かなり照れたよ・・・・プロだし・・・・

ね~?ルベンスすごいでしょ?
かなり強いしね~(^^)

息子・・・面接だけでも、緊張でヘトヘトだったみたい(^^;)

ゆるり花 : 2010/11/20 (土) 20:43:02

ハオは見てて、綺麗だから、ほんといいですね~
緑に癒され、ストレス解消ですよね~

息子は顔は赤ちゃん顔で怖くないけど、
体がごついです・・・(^^;)
デリシオサさん、こわそうなのね・・・(^^;)
でも、優しいパパよね~~~♪

ゆるり花 : 2010/11/20 (土) 20:46:33

そう・・・地元の学校に決定です・・あ~あ。

渋い鉢に入れると、渋い同士でかなり、かっこいいでしょうね~(^^)

ルベンスは虹の玉より、かなり強いですよ~
あんまり売ってるのみたことないですね~
いるなら、おくりますよ~。たくさんあるし(^^)

ゆるり花 : 2010/11/20 (土) 20:48:40

うふふ、がんばります~!
息子をだますくらい、かるい、かるい~~~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
