

大阪芸人多肉を発見!!!!

ここ九州で・・・な、なんと~大阪生まれらしき多肉を発見!

それも、かなりの修行をつんだ、芸人多肉!!!!




見事なつっこみ~~~~!!!

IMG_8474_convert_20101221003457[1]_convert_20101221004559[1]

ほら~がっぷり、はいってます!!!

・・・・ってね、マリアニアエが大きくなって、もたれてるだけなんですが。
ちょっと笑ったよ。

マリアニアエ「葉っぱ・・・おもっ!」
あんた、緑亀の卵にどんだけささえてもらってるのよ~?

IMG_8475_convert_20101221003032[1]

その緑亀の卵は頭でマリアニアエを支えて、足元では、その名の通り、
卵を産んでます♪

毎年、毎年、ちゃんと卵を産んで、えらい子なんですよ~~
そして・・・私に葉を引っこ抜かれるぅ~~~

ごっつあんです!



IMG_8507_convert_20101221002431[1] IMG_8505_convert_20101221002558[1]


IMG_8504_convert_20101221002633[1] IMG_8503_convert_20101221002712[1]

昨日は、こんな、美味しい~~~料理を頂きました~
めちゃめちゃ味がよくて、素材の味を生かした料理ばかりで、
超超超、お気に入りのお店です♪

はぁ~あと10日、頑張って仕事できそうです♪

またまた、ごっつあんです!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

くりたけ : 2010/12/21 (火) 20:19:33

どんな多肉かとワクワクしてのぞいてみましたが、「そうきたか!!」と思わず笑いがこみあげてきました。

kasumin* : 2010/12/21 (火) 20:51:05

えっ!!超気になる!
なんでやねんな感じかな。。。

あははは^^想像以上になんでやねんっ!!
でした^^

素敵なお食事。。。うらやますぃ~。。。

*taka*taka* : 2010/12/21 (火) 21:06:54

あはは~(≧∀≦)
どんなボケかましたか気になる~(笑)

美味しい 楽しい忘年会でしたね♪
私も たらふく食べて 飲んで(←ここ重要!)年忘れしたいっす!
あと今年も少し 頑張りましょぉ~

かめむし : 2010/12/21 (火) 22:27:56

お、凄いツッコミ!
いやいや、この程度のツッコミ、たいしたこと無いよ!
うちのエケベリアったら、花芽がグーンと横に伸びて重みでそのまま倒れた勢いで、蕾が下にあったサボテンに突き刺さってたことあるよ。
これこそツッコミ!

はーと : 2010/12/21 (火) 22:28:02

あはは。。

超超が一つ負けましたぁ!!

似たようなお料理かもぉぉぉ。

なんでやねん。
そうくるか~~ですね~爆笑

ゆるり花 : 2010/12/22 (水) 13:33:37

期待させて、こんな多肉ですいません(^^;)
でも、なんか、打たれてるみたいで、
おもしろかったので・・・・

ちょっとでも微笑んで癒されてくれれば幸いです♪

marquee : 2010/12/22 (水) 18:15:51

わははは!ほんとだー、「なんでやねん!」ですね(笑)
美味しいものを食べると、テンション上がりますよね(*´∀`)
今年もあと少し!がんばりましょう♪
私、30日まで仕事ですー☆

ゆるり花 : 2010/12/22 (水) 20:02:43

そうそう!見事になんでやねん!の感じです。

ちょっと前まで、こんな風になってなかったような気がするけど・・・・たぶん、どっちも大きくなったんでしょうね~!

なんか、この2ショットが可愛くてね~(*^^*)

美味しい料理は元気の源です♪

ゆるり花 : 2010/12/22 (水) 20:05:44

うふふ。 *taka*taka*さんは飲んで!が重要なのね~
私は、飲めないのよ~まったく!
だから、美味しいものを食べるのが大好きです!

年忘れ食事会は何回やってもいい!!!
なぜか、元気がでる!

ゆるり花 : 2010/12/22 (水) 20:08:06

うわ!かわいそう~
サボテンに刺さるつっこみ!
それこそ、体を張ったつっこみじゃないの~!
すごいプロ根性ですね・・・

うちの子達はまだ修行が足りませんね!
ペチッって感じだもの・・・(^^)

ゆるり花 : 2010/12/22 (水) 20:10:23

ね~?!同じ感じでしょ?
私達も食事した後、コーヒー飲みにいって、
しゃべりたおしたもの~~~(^^)

女はやっぱり、最初から、最後までおしゃべりですよね♪

ゆるり花 : 2010/12/22 (水) 20:12:38

ね?なんでやねん。可愛いでしょ?
大きくなった証拠なんでしょうが、
もたれかかって、いい気なもんですよ(^^)

私も30日まで仕事です♪
お互いあと少しがんばろうね~

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
