

ブイ!ブイ!ブイ!ヴイクトリー!な子達!


今日は、ヴィクトリーな子達を紹介~~~~

・・・・自分で書いてて、ヴィクトリーな子って何?って思ったけど・・・
まぁ、そこはつっこまないでね~

ほら?!
紫季夫人
IMG_8295_convert_20101220182141[1]

綺麗な「V」の字ですよ~
あんなにやせ細ってた子が、今はすごく綺麗なスタイルになりましたよ~(><)

IMG_8296_convert_20101220182218[1]

紫が鮮やかで、すごく綺麗~~

絢爛玉
IMG_8451_convert_20101220182326[1]

なんか、しょぼいけど・・・一応花が咲いてます。これも・・・V・・何が?

雀卵
IMG_8492_convert_20101220182525[1]

そして・・・この方は、割れて脱皮しそうなんですが・・・
この割れ方はもしや!!!

IMG_8493_convert_20101220182031[1]
微妙に十文字に割れてない?もしかして、4分割?・・・違うかな?
増えるんではないかと淡い期待・・・・

赤唇玉
IMG_8495_convert_20101220182419[1]

これ、ほんと、タラコ唇みたいで、ちょっとグロイよね・・・

聞きたいけど、リトのこの花のカスは種ができてなさそうだったら、
むしってもいいのよね~~~?

・・・・いいのかな?



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

- : 2010/12/22 (水) 20:34:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピータンまま : 2010/12/23 (木) 00:24:30

こ、これも植物なの?
スミマセン、全く無知で。。。

例の件了解です♪
期限は未定ですが楽しみにしていて下さい♪

負け主婦 : 2010/12/23 (木) 05:49:38

リトさん・・・どうしても別の・・あれに見えてしまう私

ええ 汚れた大人と呼んでください

*taka*taka* : 2010/12/23 (木) 06:50:15

うわっ 雀卵さん 産気づいてるじゃないですかあ~
割りたい衝動にかられる・・・・ウズウズ(≧Д≦)))

花のカス 私も聞きたかったです
むしったらどうなるのか!
生傷みたいになったらイヤだな~とか
ポロッと行くまで放置? 見る度に気になってます

かめむし : 2010/12/23 (木) 09:12:17

お~、Vと言えばヴィクトリー!
最近めっきりリトープスですね~。
ここ見に来てるとだんだんリトが欲しくなってきましたよw
先日行ったグランカクタスガーデンに新しくメセン温室みたいなのが出来てたのですが、リトープスだらけでしたよ~。
危なかった~w

ゆるり花 : 2010/12/23 (木) 13:07:49

そうよ~、これも多肉植物ですよ~(^^)
気持ち悪いでしょ~~?(^^;)
でも、実物見たら、模様とか色とか綺麗なの~

例の件、急ぎませんのでよろしくお願いします♪

ゆるり花 : 2010/12/23 (木) 15:25:00

あれ?あれ?あれってなにかしら?(一応、とぼける・・・)

・・・・汚れた大人・・・もしかして、あれって・・・あれ~~?

ちょっと~~負け主婦さん、
汚れてるわ~~ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

負け主婦さんのいうところのアレに私は毎日、
「可愛い~綺麗~」って見惚れてる私は・・・・変態?(^^;)

ゆるり花 : 2010/12/23 (木) 15:33:56

去年の子達は綺麗に脱皮して・・・・
脱ぎ脱ぎした後は、ほんと綺麗な体になるのよね~(^^)

あきらかに種が出来てない子はとってもいいかな~なんていつも悩みます・・・とってみようかな~

ゆるり花 : 2010/12/23 (木) 16:14:45

リトープス、いっきに増えましたね・・・
でも、やっぱり、リトとハオってなったら、
ハオの方が好きですね~(^^)

かめむしさん、もうちょっと待っててね・・・
リトの虜になるべく、ブツを送るから~~(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
