

ナマカナム・・・早口言葉みたい。もにょもにょ

今年は一昨日と昨日と2日しか仕事してないけど・・・・
昨日は10時まで仕事で、ぐったり・・・
でも、新年早々、たくさんお客さんがきてくれて、
ありがたいことです♪

いや~でも、若くないな~って痛感したよ。
昨日は忙しくて、途中で二の腕がだるくなったの~
こんなの初めて!
年末の忙しい時でもだるくなかったのに~
どんだけカットしてもそんなことなかったのに、1週間休んで、
筋肉が落ちたのね
毎日、ストレッチやダンベルしてたけど、交通事故にあってからは
休んでるからね・・・あ~早く運動したいよ~~~

アナカンプセロス ナマカナム
IMG_8634_convert_20110107234853[1]

微妙な色だよね~
赤かな~?オレンジかな~?黄色かな~?

IMG_8635_convert_20110107234953[1]

足元にある小さい子達も少しだけ大きくなりましたよ~
アナカンも成長がめっちゃ遅い子がいるけど、
これもあんまり、早くないようね~

吹雪の松なんか、がんがん大きくなるんだけどね~
きれいな子はもったいぶって遅いのよね~

IMG_8636_convert_20110107234800[1]

葉裏はこんな色

冬になって少し濃い色になったかしらね~
なんとも微妙に綺麗な色だわ~(^^)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと







この記事へのコメント

marquee : 2011/01/09 (日) 00:15:50

お疲れ様です!
交通事故があったから、なかなかハードに運動することもできないでしょうし、のんびりストレッチなら少しずつできるかな?
成人の日でさらに忙しくなるんでしょうけど、がんばってくださいね!
ナマカナム、って言うんですか。初めて見ました♪
キレイな色~(^ー^)微妙な色って、いいですよね。

ミリわん : 2011/01/09 (日) 15:23:55

ムチウチはもう一生付き合わないとならないからね~無理はできなくなるのよ。これは無理するなってことだと思っているのよ。

ゆるり花さん。きたよ!アメショーモザイク!取っておくかい?

ゆるり花 : 2011/01/09 (日) 21:24:56

そうなの・・・・まだ痛いから、怖くてできないのよね~
筋トレもヨガもやってたけど、今はまったくしてないの。
無理して、悪化したら、仕事に差し支えるからね。
でも、少し、様子をみながらストレッチをしてみようかな~

このアナカンは色がほんわかしてて可愛いの!
なかなか大きくならないけどね~

ゆるり花 : 2011/01/09 (日) 21:27:01

なるほどね~無理するなってことなのね~(^^)
まぁ、ぼちぼちストレッチくらい始めても大丈夫かな~

あのアメショー、ゆるりに似てて、気に入りましたよ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
