

エリコイデスのように伸びよ!息子マン!

明日は、休みなのに、朝から息子の用事でバタバタです・・・

銀行に行って、郵便局に行って、市役所に行って、不動産屋さんに行って、
ハァハァ  ○┼< バタッ

自動車学校に申し込みに行く・・・・ハァハァ   ○┼< バタッ

きっとこんな感じの1日になりそう~~~

エリコイデス
IMG_8819_convert_20110122231435[1]
ぐんぐん天の昇るかのような勢いのエリコイデス
最初は1本だったけど、切って、切って切りまくって、
こんなになりました!


IMG_8821_convert_20110122231544[1]

真上から見たら、こんな感じ。THEクラッスラですね!

IMG_8822_convert_20110122231649[1]

ほら、根元からもどんどん増えようと、
予備軍がたくさんいますよ~
今年はちょっと寒いのね~少し葉が黄色くなってるもん。

IMG_8823_convert_20110122231746[1]

息子は今度の土曜日に自動車学校に入校するけど、
不安だな~
あいつが運転するなんて・・・・

でも、今から、いろいろと初めてのことをたくさん体験するんだな~
大人になるな~って・・・・

エリコイデスのようにどんどん元気に立派な人間に成長してほしいな~
今からの人生はきっといろんな人に出会って、
他人に成長させてもらうんだね・・・・

がんばれよ。息子マン♪

・・・・そして、少しは母に優しくなれよ♪←ココ大事!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと






この記事へのコメント

はーと : 2011/01/23 (日) 21:42:23

高校生息子君も いよいよ卒業ですね。

うちの息子も自動車学校に通っていた頃を
懐かしく思い出します。
その後東京暮らしになり 今は京都。
車に乗る機会はなく ペーパードライバーに
なっちゃいました~

ニッキー : 2011/01/23 (日) 23:43:07

そっかぁ、息子さんももうすぐ卒業ですもんねぇ(*_*)
なんか時が過ぎる速さを感じてしまいます(^_^;)
今から色んな事にチャレンジして、きっとお母さんへのお土産にレンズ(単焦点とか魚眼とか)を持って帰ってくれる優しい息子さんになってくれますよ(^_-)-☆

ミリわん : 2011/01/23 (日) 23:55:18

あいかわらず良い親子だなぁ~って思ったわ。

・・・やっぱり・・・ミドーさん、発送していないな!明日オシリ叩きの刑だ。待っててね。

デリシオサ : 2011/01/24 (月) 21:54:49

ご無沙汰しておりました。
あまりの寒さに何のやる気も無くなってましたw

息子さん免許取得ですか・・・自分もかなり親が心配してましたね。運転は性格出ますから・・。 心中察しますが、結構上手く行くモンですよ。

子供の為にバタバタするのも楽しかったんですが、最近大きくなるペースが速くてついていけないです。子供の成長は早いですネ。

よっしー : 2011/01/25 (火) 12:29:39

いよいよ新生活ですね~
教習所か・・・なんだかドキドキしますね(笑)
私は30歳近くで教習所に通ったので違う意味でドキドキでした(^^;)試験に通るかどうか・・・
ハオルチオイデスが元気いっぱいですね!
大事に育てていただいてありがとうございます♪

まえポン : 2011/01/25 (火) 14:55:09

自動車学校か~~ 
ちなみに私のいる地域ではなぜか
自動車学校のことを
『しゃこう』といいます
他の地域ではそんな言い方をしないと知って
ショックを受けた・・・

ゆるり花 : 2011/01/25 (火) 17:49:16

ほんと・・・やっと卒業ですよ~~~

小、中学生の卒業より、全然、想いが違いますね~

ほんとに息子が運転するなんて、
おそろしいけど、息子は大学4年間は田舎暮らしだから、
運転はどんどんするからペーパーにはならないけど、
それはそれは心配でございますよ・・・

ゆるり花 : 2011/01/25 (火) 17:52:16

ほんとに月日がたつの早いですね・・・

振り返れば、あっと言う間ですもの。
息子はこれから、未知の世界に飛び込んでいくけど、
たくましく・・・・・そして、優しい人間になってほしいわ~

・・・・・プレゼント、持ってかえる息子になるかしらね~♪

ゆるり花 : 2011/01/25 (火) 17:54:27

そうですか・・・自分では特にいい親子って思わないんだけど・・・だって~~息子がいじわるで~~・・・・
たぶん、息子もお母さんがいじわるで~~って言ってるかもね(^^)


あ!届いたよ~~~~

ゆるり花 : 2011/01/25 (火) 17:58:33

ほんと、今年は寒い日が多いですよね~
でも、また寒くなるらしいですよ!

結構、うまく行くもんなんですね・・・・よかった。
いつも、デリシオサさんの言葉でほっとしますよ。
それと同時にデリシオサさんのお母様の気持ちが
よ~~~~~くわかりますよ(^^)

子供ってしらないうちに成長してますものね・・・
うちの息子、成長してるのかな?

ゆるり花 : 2011/01/25 (火) 18:02:11

そう・・・教習所に通うの。
教習所に通ってる間は心配じゃないけど、
その後が心配です。

うちの母は60歳くらいで免許をとりました・・・
その時も心配というか、おそろしかったですね・・・
今でもどんなに疲れてても私が運転します。

ハオルチオイデス、すごいんですよ~
モリモリで!
他の子も元気にしてますよ~♪

ゆるり花 : 2011/01/25 (火) 18:05:04

え?!こっちでも、「しゃこう」って言いますよ~
他の地域はいわないの~?

今度、自動車学校のネタ書くことがあったら、
みんなに聞いてみよう~~!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
