

アエオの赤ちゃん達。元気です♪

以前、くりたけさんにいただいたアエオの赤ちゃん達、
みんな根付いて、元気いっぱいです♪

シムシー
IMG_8824_convert_20110121194027[1]
シムシーは花芽がつく気配もなく・・・ホッ。
去年は早々に花を咲かせて、枯れちゃったからな~(^^;)

IMG_8825_convert_20110121194130[1]
葉先もおけけだらけ^^
どんどん大きくなってますよ~

ザルコップ×タフリフォルメ
IMG_8830_convert_20110121194240[1]
この子はいただいて、初めて見たんだけど、
黒くてかっこいいの~
でも、黒法師の黒とは少し、違う感じかな~?


環城楽
IMG_8833_convert_20110121194357[1]
アエオ独特のベタベタで・・・ニャンコの毛がたくさんついてます
ニャンコがベランダに出たのって、あの脱走事件の1回だけなのに、
どんだけ、毛を撒き散らしてるのよ~!

Pancakes
IMG_8835_convert_20110121194735[1]
この子はとっても小さいけど、毛がびっしりはえてて、
ニャンコの毛をからめとってます。

にゃんこの毛ってなかなかとれないのよね~

あの食いしん坊のゆるりが、全然、ご飯を食べないから、
病院に連れて行ったら、口内炎だって!
よかった~、ひどい病気じゃなくて。

ゆるりはおとなしすぎるくらいの猫だから、
具合が悪くてもよくわからないのよね・・・

ルンルンだったら、1秒でわかるわね



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと






この記事へのコメント

ピータンまま : 2011/01/22 (土) 00:26:29

ゆるりちゃん口内炎!?
痛そう(>_<) 
かなり痛かったんでしょうね
早く気付いて良かったです

歯槽膿漏で痛くてご飯が食べれなくなる子も
いるようなので
無言のニャンコはわかりにくいですね
飲み薬で治すのかな?
早く良くなりますように。。。

*taka*taka* : 2011/01/22 (土) 07:57:00

アオエも沢山 種類ありますね~
シムシーのケバケバ 面白い(≧∀≦)

ゆるりちゃん 口内炎
食べれないほど痛かったのね~
早く良くなって おいしいもの食べてね♪

くりたけ : 2011/01/22 (土) 09:52:52

無事根付いてくれてよかったです。
Pancakesは生長早いから、これからぐんぐん大きくなると思いますよ!!

ゆるり花 : 2011/01/22 (土) 11:15:08

そうなの~ひどい病気じゃなくてよかったけど・・・
ご飯、食べないんだけどね、ミカン食べるの。
痛くないのかな~って思うけど、欲しがるんですよね~

ほんと、しゃべらないでけじゃなくて、
おとなしい子ってわかりづらいですね(^^;)

ゆるり花 : 2011/01/22 (土) 11:18:54

シムシーは見れば見るほど、綺麗に成長してて、
惚れ惚れですよ~
アエオもかなり種類ありますね~
私は最初の頃、アエオのお花みたいな形が好きで、
集めてましたよ~♪

2日続けて、注射を打ったから、
たぶん、よくなると思います!

ゆるり花 : 2011/01/22 (土) 11:20:18

みんな元気にしてますよ!

なんとなく、みんな少し大きくなった感じがします♪

ニッキー : 2011/01/22 (土) 13:09:50

えぇ、ゆるりちゃん口内炎だったんですか?
それは、とても痛かったでしょうね(>_<)
大人しいにゃんこはそっと耐えるから、本当にわかりづらいですよね(*_*)
うちは圭太以外はルンルンちゃんと一緒で判りやすいですけどね^^;
ゆるりちゃんが早く良くなって美味しいもの沢山食べられますように<(_ _)>

ゆるり花 : 2011/01/22 (土) 17:42:20

そうなんですよ~
口内炎でした!
でも、みかんは普通に食べるんですよ~~

他のひどい病気じゃなくて、よかったです。
食事も今日の朝は少し食べてました。
ゆるりが食べないから、エサがほんとに減らなくて・・・
ゆるりが、かなり食べてることが判明しました!(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
