

居心地のいい場所(^^)

息子がユニクロで買い物した袋を置いてたら、
ピクちゃんが入っていって、中でくつろいでます!
IMG_8964_convert_20110202043511[1]
ここ、気持ちいいよ~エヘヘ♪

ルンルンがやって来て・・・・・

snap_pasiyuru_20112345136.jpg

ピクちゃんは結構、強情で絶対に入れてあげません!

snap_pasiyuru_20112344848.jpg

ルンルンはあきらめきれず・・・

IMG_8965_convert_20110202050253[1]

後ろにまわって、怒った顔してます・・・そしておもむろに・・・


snap_pasiyuru_20112344344.jpg

後ろから攻撃
いやいやいや・・・ルンルン、気持ちはわかるけど、それは反則よ~~~

IMG_8957_convert_20110202045322[1]

ピクちゃんはルンルンのことなんて気にせず、寝ちゃったよ~
末っ子、結構強いわ~

IMG_8971_convert_20110202043410[1]

ゆるりはといいますと・・・
口内炎がよくなってご飯をバクバク食べて、
いきなり太った~って思ってたら、よく見ると、
ほっぺがめっちゃ腫れてる~~~~


また通院です




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

かめ : 2011/02/02 (水) 22:13:31

やっぱりルンルンの方が年上なんですね~。
でもピクちゃんも強いね~。
負けてないね~。
でもいいな~、家がいつも楽しそうでw

ニッキー : 2011/02/02 (水) 22:15:56

おぉ、あのピクちゃんがルンルンちゃんに負けてない(@_@;) と言うか、ルンルンちゃんの攻撃にも動じてないなんて・・・実はピクちゃんかなり大物?

本当だぁ、ゆるり姫のホッペ腫れちゃってますね。
大したことありませんように<(_ _)>
ゆるり花さん、頑張れ~

*taka*taka* : 2011/02/03 (木) 06:15:13

もお~かわいい~(≧∀≦)
ピクちゃん しっかり者ですね さすが末っ子!!
ゆるりちゃん大した事ないといいですね 

ヨーコ : 2011/02/03 (木) 18:07:36

やっぱり猫は可愛いですね。

ゆるりちゃん心配ですね。
我が家も7匹いると、たびたび獣医さんに
お世話になります。

早く良くなるといいですね。

なつ : 2011/02/03 (木) 18:48:07

うぅかわいい;▽;

ビニールってふんわりあたたかなのかな
わぐちゃんは、コードかじったりはしないんだけど、なぜかビニールを食べます@@
ティッシュの箱の口についてるビニールとか@@

ゆるりちゃんどうしたのかな・・
大したことないといいけど><お大事にしてくださいね

ゆるり花 : 2011/02/03 (木) 19:56:41

ピクちゃんの方がかなり要領いいのよ~
さすが末っ子、決して激しく抵抗したりしないけど、
甘えた顔で強情です(^^;)

いつもいってますがたしかに楽しい・・・(^^)

ゆるり花 : 2011/02/03 (木) 20:02:49

ピクちゃん、甘えるしか取り柄がないと思ってましたが、
かなりしたたかです!
ゆるりもそれが解ってるからピクちゃんには
あんまり手出ししないんでしょうね~(^^)

ゆるりはしばらく毎日通院です(@@)

ゆるり花 : 2011/02/03 (木) 20:04:38

ほんと末っ子、恐るべしですよ(^^;)

実は私も末っ子だったりして~(^^)v

ゆるりは大病じゃなかったけど、しばらく通院です・・・

ゆるり花 : 2011/02/03 (木) 20:07:46

猫は1匹でも可愛いけど、
何匹もいると、いろんな性格の子がいろんなことしてくれて、
面白いよね~

でも、7匹いると、しょっちゅう獣医さんのお世話になりますね~

仕事の前に毎日通院することになりました(^^;)

ゆるり花 : 2011/02/03 (木) 20:10:20

ピクちゃんは名前読んだら、
いつもこんな甘えた顔します。
しかも、小さい可愛い声で「にゃ~~~」って
甘えた声を忘れない末っ子の鏡です(^^)

わぐちゃん、ビニール食べるんだ・・・
美味しいのかね~?
ビニールもほっぺにためるの~?(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
