

ほんと邪魔!でも可愛い~~~~♪



最近、どんどん暖かくなってきましたが、我が家の冬の光景・・・・


IMG_9052_convert_20110224005509[1]

うちの3匹はコタツが大好き!
ルンルンは無理やり天板をずらして、その空間に体を入れてくつろぎます。

ほんと邪魔!!!!!

でもね・・・

IMG_9053_convert_20110224005433[1]

こんな、まったく悪びれない顔で見られると怒っててもつい微笑んじゃいますよね~
まぁ、しょうがないね、ごゆっくり~~~って感じになります

ゆるりの今のお気に入りの場所・・・
IMG_9050_convert_20110224010040[1]

ソファの肘掛に丸くなってねてます。振り向くといつも、こんな格好で寝てて・・・
うぅ~~~可愛い~~~(親ばかです!)

反対の肘掛では・・・
IMG_9047_convert_20110224010115[1]
ピクちゃんが肘掛を枕にして寝てるけど、
痛くないのかな?首が90度に曲がってるけど・・・・

まぁみんないろいろなくつろぐ場所があるようで、幸せそうね(^^)


おかげさまで、ゆるりの傷もようやく治ってきました!
IMG_9054_convert_20110224005339[1]

よく見ると、先生に関係ないところまで、バリカンでブイブイ剃られてます。
おっ!当たり前だけど皮膚もシマシマだ~~~

じゃあ、丸坊主にしたら、毛のないアメショー柄・・・・
ちょっと気持ち悪いかも

やっぱり、おけけがモフモフの方が可愛いニャン





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

リトルジェム : 2011/02/24 (木) 20:47:47

三匹三様でかわいい~(*^o^*)
ルンルンちゃんがどうなっているのか、最初分からなかった~(^-^;)溝にハマッてるのね。

うちのにゃんこは、今は私のパソコンデスクの椅子がお気に入りのようでよく占拠されてます。
パソコンが使えない~!
・・・ので、どいてもらう時もあるんですが(^-^;)

ゆるりちゃんが治ってきたようで良かったです!
元気が一番ですね~!

はーと : 2011/02/24 (木) 20:51:40

可愛いお年頃の にゃんちゃんたちです。
ホンと猫は炬燵が好きですよね。
今年は うちは炬燵を出さなかったので
くろは淋しかったやろね。

20歳の猫って超我儘ですよ。

takoyashiki : 2011/02/24 (木) 22:33:11

ほんと!邪魔~なんですけど~ぉ!正に合言葉のようです!邪魔!っていうと~伸びて広がったり~するのよね~wwあ~ッ可愛すぎww同じく親ばかです!
ゆるりちゃん毛も早く生えるといいですねww

ニッキー : 2011/02/24 (木) 22:47:47

さすがルンルンちゃん(^O^)
こたつも自分仕様にしちゃうんですね^^
でも、本当にこんな風にかわいい顔で見上げられると怒れないですよね^^;
ゆるりちゃん、ずいぶん良くなったようで安心しました(*^^)v
ちょっと多めにバリカン入っちゃったけど、相変わらずの美猫さんですねぇ^^
ピクちゃんの首90℃って、うちでも圭太がよくやりますがどうしてあの姿勢で寛げるんでしょう^^;

がんぞうママ : 2011/02/24 (木) 23:22:38

ビクちゃん1歳おめでとうございます
大きくなりましたね~~

ゆるりちゃんの傷も治ってよかったですね
家の実家の猫は繰り返しでますわ(^^ゞ

marquee : 2011/02/24 (木) 23:53:00

ゆるりちゃんの傷、よくなってきて私もうれしいです♪よかったですね~!
多頭飼いだと、個々の違いがよくわかって楽しいですね(^ー^)
縞模様のところは、皮膚も縞模様なんだ?!知らなかった!
うちの小太郎の、首からお腹にかけての白いところ、皮膚を見たけど、黒いところとは差がなかったんです。んー、縞模様とは何か違うのかしら?

*taka*taka* : 2011/02/25 (金) 06:17:39

ふふふ かわいい~(^^♪
ゆるりちゃん 傷口もふさがってきて
よかったですね  痒がったりしませんか?

それぞれ好きな場所があって
穏やかな時間 のぞかせてもらって
私まで ニンマリしちゃいます(*^_^*)

負け主婦 : 2011/02/25 (金) 09:21:21

ゆるりチャンきれいに治ってよかったですね(*^_^*)
以前は獣医看護師をしていたのですが
最近になって花粉症とともに猫アレルギーも発症し

・・・・猫 見てるだけ~~(-_-;) の辛い状況です

傷があるところは衛生面の問題から広範囲に毛刈りするのですが

せんせ~~そこは明らかに関係のない場所・・・

って感じですね (笑) PCの前で噴いちゃいました(笑)

ヨーコ : 2011/02/25 (金) 10:42:18

ゆるりちゃん、良かったですね。

ほとんど傷も治ってきていますね。
安心!

本当にネコたちは、可愛いです。
まぁ悪い事の方が多いですが・・・(^^;)

うちの7匹も性格の違いがはっきりわかります。
み~んな元気が一番ですよね。

mananeko : 2011/02/25 (金) 16:54:09

はぁ~にゃんにゃんパラダイス~(*´艸`*)
にゃんてかわゆいの♪
ゆるりちゃんの傷も治ってよかった☆
ルンルンちゃん…いい場所見つけてますね~♪
猫は狭いとこがスキだし、しかもそこならふわふわであったかい♪
みーんな愛情いっぱいうけて幸せそうですねヽ(=´▽`=)ノ

ゆるり花 : 2011/02/25 (金) 17:27:51

そうそう、手でね天板をずらして入ってますよ。
いつも仕事から帰ったら、天板がずれて、
ポッコリ穴があいてます(^^)

気がついたら入ってるからほんと邪魔なんですよね~
猫ってなぜか困るようなことしますよね~(^^;)
でも、可愛いんだよね~

ゆるりもどうやら完治でよかったです!

ゆるり花 : 2011/02/25 (金) 17:30:03

20歳の猫か~
くろちゃん、すごいよね~

でも、20歳もなったら、いたずらなんて何もしないんでしょうね。
くろちゃんにはずっと元気でいてほしいな♪

ゆるり花 : 2011/02/25 (金) 17:33:40

そうそう!邪魔!っていったら、
なんで~~?いいじゃん!見たいな顔して
見上げますよ~

でも、その顔に負けますね!
ほんと猫はしたたかですよ(^^)

ゆるり、関係ないところまで思いっきり剃られてるからね~(^^;)

ゆるり花 : 2011/02/25 (金) 18:19:50

ほんとルンルンはいつもいつも、ねぇ・・・
どうしてこういうことするの?ってことをしますね(^^;)

ゆるりはもう化膿もしてないし、傷口も乾燥してるから、
完治しそうです。
心配しましたがちょっと一安心です。
あとはハゲがよくなるだけです(^^)

ゆるり花 : 2011/02/25 (金) 18:22:49

ありがとう!やっと1歳です(^^)
ルンルン師匠について、暴れまわってます!

がんぞうママのニャンコも大きくなって貫禄でてきたね~
たぶん、自分は犬だと思ってるよ、あの子(^^)

ゆるり花 : 2011/02/25 (金) 18:25:43

ありがとうございます!
よくなってホッとしてます。
一時はどうなるかと思ったけど、ほんとよかったです!

そういえば、前実家にいたシーズーも毛の色と
皮膚の色は同じじゃなかったな~
ワンコとニャンコは違いのかしらね~?

ゆるり花 : 2011/02/25 (金) 18:28:49

おかげさまでよくなってきました♪
傷が開いてるときのほうが痒がってたけど、
今は痒くないみたいですね~

3匹は季節ごとにマイブームがあるらしく・・・
今はあそこがマイブームみたいです(^^)
いつも癒されてます♪

ゆるり花 : 2011/02/25 (金) 18:32:41

ありがとうございます♪
もう大丈夫みたいです!

猫のアレルギーの人ってけっこう多いですよね~
うちもお客さんに何人かいますよ!

この剃り方すごいでしょ?
ウイィ~~ンってしてる時、私がゆるりを押さえてたけど、
先生!剃りすぎ!って思いましたもん(^^;)
でも、おかげで、この縞模様がみれました♪

ゆるり花 : 2011/02/25 (金) 18:36:55

傷もほぼ完治したみたいで安心です!
動物は言葉を話さないから余計に心配ですよね!

たしかに・・・可愛いだけで、悪いことの方が多いですね。
しかも、そこ触らないで!とかそれ、しないで!ってことを
狙ったようにしますからね(^^;)

うちは3匹でこのくらい面白いからヨーコさんの7匹は
見てて、ほんとに飽きないでしょうね~(^^)

ゆるり花 : 2011/02/25 (金) 18:41:59

そうですよ♪にゃんちゃんパラダイスです!
毎日、眺めては微笑んで癒されてますよ~
コラッって怒ることもありますけど・・・(^^;)

猫は隙間が大好きで、どこにでも入り込もうとするから、
邪魔な時が多いけど、こんな顔されたら、
もうなんでも許しちゃいますね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
