

ベビーニャンコが仲間入り♪

先日、お店の3にゃんのもとにこんなお届けものが・・・・

IMG_9207_convert_20110310011819[1]

「あれ?なんか荷物が届いたよ~!」

IMG_9208_convert_20110310011900[1]

「あ~赤ちゃんニャンコだ~~~!可愛い~♪」

IMG_9209_convert_20110310011933[1]

こんな可愛い顔して寝てる赤ちゃんニャンコ・・・
名前はベビーピータン!・・・って勝手につけた。

IMG_9210_convert_20110310012007[1]

「起きないかな~?ねぇねぇ起きてよ~~~」
「・・・・起きないね~」

「でも、この子、赤ちゃんだけど、私たちより大きくない?」

IMG_9211_convert_20110310012048[1]

たしかに赤ちゃんなのに一番大きいわ!

「この子は赤ちゃんだから、みんなで守ってあげようね~・・・・
 しかし、起きないな・・・・」

ということで、3にゃんに新しい仲間が増えました。
めでたし、めでたし!・・・・・何が?

うふふ~このベビーピータンは3にゃんの作者のピータンままの作品で、
オークションに出品してるときいて、
ど~~~しても欲しいので、サンタさんに頼んで、オークションで落札してもらいました


いや~さすが、ピータンままの作品!
実物は写真より何倍も可愛いの~
3にゃん共々、可愛がりますからね~♪

ピータンままの記事をごらんになりたい方は→ 「ネコのピータン」


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

はーと : 2011/03/10 (木) 20:32:53

可愛いですねぇ。
ピータンままのブログ拝見して来ました。
チクチクと手作り大変ですよね。

アメショーはミックスのうちのふくに似ていますね。
ふくを思い出して ホロリと涙です。

デリシオサ : 2011/03/10 (木) 21:29:42

可愛いですね。最近羊毛フェルトして無いなー。
たまにはゆったりチクチクも楽しいかな?
お魚釣ってそれを羊毛で作るかな?

オークションって楽しいんですよね。
むきにならなければ、楽しい買い物ですよね。

ピータンまま : 2011/03/11 (金) 00:48:59

キャ~!ベビーだけどデカイ(笑)
ゆるりファミリーが覗いてる姿可愛いですね
ゆるり花さん、さすがの演出ですよ=^_^=

なんか産んだ者として最高に嬉しいです
感動!ウルウル。。。

かめ : 2011/03/11 (金) 07:58:07

可愛いね~。
いいね~w
センスがいいですよね~。
ヤフオクで………サンタさんが…。

サンタさんが欲しいです!

ミリわん : 2011/03/11 (金) 13:57:38

うわ~見てきた~ピータンままさんのところ。可愛いね!フェルトにゃんこスゴイ!

ゆるり花 : 2011/03/11 (金) 16:28:47

チクチクで、こんな可愛いの作るからすごいですよね~
ほんとに可愛くて、猫の特徴よくつかんでますよ!

ふくちゃん・・・可愛いニャンコでしたよね~
今でもはーとさんの側にいるはずだよ!

ゆるり花 : 2011/03/11 (金) 16:31:19

そうですよね~!デリシオサさんもチクチクするんでしたね!可愛いの作ってましたものね。
お魚も可愛いかもしれませんよ~

私、自分自身ではオークションしないから、
頼んだんですよ(^^)

ゆるり花 : 2011/03/11 (金) 16:33:22

うふふ~~そうなのよ~
ベビーなのに一番でかいです!

ほんとに可愛くて大満足!
もう既に、お客さんから人気ですよ~

大事にしますからね~!

ゆるり花 : 2011/03/11 (金) 16:35:47

ノンノン・・・かめさんはサンタさんにならなと~(^^)

サンタさんは・・・優しいです(^^)
かめさんも優しいサンタさんになって喜ばせて
あげてください♪

ゆるり花 : 2011/03/11 (金) 16:38:04

ね~~可愛いでしょ?
私、すごく大好きなんですよ~!
アメショーを飼ってるだけあって、アメショーの
可愛さをばっちり表現してますよ♪

- : 2011/03/11 (金) 17:42:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
