

あの子達をマクロレンズで撮ってみた!


うちのアイドル3にゃんをマクロレンズで撮ってみた!

しかも連写で!!・・・下の画像を見て、連写じゃなくてもいいじゃん!って思ったあなた!

ノンノン!動物の写真をマクロレンズで撮る時は連写じゃなくちゃ無理!
(・・・・私の腕前では!)

まずは・・・ゆるり!
011_convert_20110316022351[1]
見て!この眼力!超迫力です。
おめめがビー玉みたいですごく綺麗なの~

009_convert_20110316025420[1]

あっちを向いててもゆるり!って呼んだら、ちゃんとお耳をこっちに向けてお話きいてるのよ。

お次は・・・ルンルン!
012_convert_20110316022632[1]
ルンルンは撮ってる間、じ~っとしてて、別に連写じゃなくてよかったわ!
最近やっとお鼻がピンクになってきたんだよ。

ピクちゃん。
003_convert_20110316022836[1]
こうやって見ると、ルンルンによく似てきたな~


005_convert_20110316023030[1]
でも、この眼力はゆるりママ譲りです♪

008_convert_20110316023611[1]
ピンボケだけど、私はこのゆるりの上を向いたお顔が大好き♪
お鼻がブタさんみたいで可愛いの


え?ただのアップじゃんですって?

ええ、そうですよ・・・それがなにか?

だってここは親ばかブログなんだも~~~ん!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

なつ : 2011/03/16 (水) 19:33:22

ゆるり花さん
遅ればせながら 温かいお言葉ありがとう
いろいろ耳に入り苦しい思いもあるけれど、元気な私にできるとこをって、思ってます

3にゃんはほんとにかわいい~
癒されます~

ニッキー : 2011/03/16 (水) 20:34:18

やっぱりゆるりちゃん美猫さんです!(^^)!
そしてかわいいるんるんちゃん、普段はアクティブなのに撮影の時はおとなしいなんて^^;
ピクちゃんもゆるりママに負けない眼力&美猫さんですね(^_-)-☆
沢山の悲しい話や苦しい話ばかりで、心痛む事が多いですが、かわいい3にゃんの写真を見て癒されました。
親バカ最高です!
 

デリシオサ : 2011/03/16 (水) 20:49:26

うーん。可愛過ぎですね。
とっても綺麗なおめめで癒されますね。

ちょっとつらい事ががあったんですが少し癒されました。
自然の力って怖いですネ。今回の地震で思い知りました。

また覗きにキマス。

ピータンまま : 2011/03/16 (水) 21:17:59

カワイイ!!!
ニャンコのアップって可愛すぎる♪
特にこの1枚目のゆるり姫の角度が最高です!!

ピクちゃん、お顔がまん丸だ~(笑)

ミリわん : 2011/03/17 (木) 00:05:55

こうしてみると3美人だね~親バカ上等!

nami : 2011/03/17 (木) 00:57:57

3枚目とラストがたまりません♪♪
ピンボケがさらにかわいさを引き立ててるし。。
文句なしです!

リトルジェム : 2011/03/17 (木) 07:36:39

かわいいな~(*^▽^*)
私は、にゃんこはマクロでなくてもピントが合いません(;;)じっとしている時しか撮れないですよー。
そうか、連写すればいいのか。今度やってみます。

そろそろ溜まった写真をプリントしようと整理していたら、猫の写真がたくさん(^^;)
だって可愛いんだもん~!ええ!親ばかですよ~

marquee : 2011/03/17 (木) 10:18:11

うぅ...かわいすぎますー(*^ ^*)
すごく癒されます。かわいいな♪
特にゆるりちゃんの写真、私はスキだなー(^ー^)

ゆるり花 : 2011/03/17 (木) 13:54:19

ほんとにたくさんの方が被災したり不自由な生活を
送ってる中、西側の私達が元気を出して盛り立ててて
いきたいです。
今日も県庁からボランティア募集があってました。
私はいけないけど、他のことで力になりたいです。

私も、沈んだ気分を3にゃんに癒してもらってます

ゆるり花 : 2011/03/17 (木) 13:57:38

いつもお褒めいただいてありがとうございます。
ルンルンはほんとにじ~っとしてて、
連写で撮ったけど、全部、ブレもせずこの写真でした(^^)

ほんとに悲しい話や心配な話がたくさんある中で、
ニャンコにはかなり癒されてます。
ニッキーさんも親ばか同盟ですよね♪

ゆるり花 : 2011/03/17 (木) 14:46:19

そうですか・・・悲しいことが・・・・

ちょっとでも癒しになってくれたらよかったです。
私もすごく沈んだ気分でしたが、
元気な私達が東日本の人達を盛り立ててていきたいです!
だからブログも今まで通り、元気を発信していきます。

ゆるり花 : 2011/03/17 (木) 14:59:38

自分で撮っても思いました・・・アップ可愛い~~~
うふふ。ほんとに親ばかですが、みんなそうだよね~

ピクちゃんは最近、太ってるわけじゃなくて、
体が一番大きくなりましたよ(^^)
ゆるりが一番小さいけど、まだまだボスです(^^;)

ゆるり花 : 2011/03/17 (木) 19:59:17

あら~美人3にゃん・・・飼い主ににたのかしら~
オ~ホホホホホ

ゆるり花 : 2011/03/17 (木) 20:04:43

私もこのピンボケの写真の瞳に★が入ってる顔が
大好き♪

つらいことがあってもこの3匹見てたら、
のほほ~んとしてて癒されますよ(^^)

ゆるり花 : 2011/03/17 (木) 20:10:18

動物は普通に撮ってもなかなかピントが合わないから
連写にかぎりますよ(^^)

動物は永遠に赤ちゃん感覚だから、すごく写真が多いですよ。大きくなった息子の写真なんて撮っても可愛くないもん!

ゆるり花 : 2011/03/17 (木) 20:14:48

うふふ・・・可愛いんですよ~
marqueeさんもこの気持ちわかりますよね~
小太郎ちゃん見て、可愛い~~~って思うでしょ?

私もやっぱり顔でいえば、ゆるりの顔が一番好きですね~
他の2匹はお笑いと甘えでそれぞれ可愛いですけどね♪

がんぞうママ : 2011/03/17 (木) 22:13:01

いいなあ~~
マクロレンズ
でも・・・私には皆同じ顔に見える。。。

ゆるり花 : 2011/03/18 (金) 15:56:04

うん。マクロレンズいいよ~
今までも綺麗に撮れてたつもりだったけど、
マクロレンズでいろいろ撮ると今までとの違いがよくわかる!


・・・・私も時々間違えます(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
