

ゴンちゃん、かなり大物かも~?!


3月28日(月)にゴンちゃんを預かって、2~3日隠れて出てこないだろうと
思ったけど・・・初日から家中バンバン自由行動のゴンちゃん。

初日はあっちでもこっちでもシャーって声が聞こえてたけど・・・

3月29日(火)
IMG_9305_convert_20110331220024[1]
仕事から帰ったら、私の席ででくつろいでた

ピクちゃんとゴンちゃん、そっくり!
上からちょっかいだしてるのがゴンちゃん!
ピクちゃんはこの後、気付いてシャ~~~~~

IMG_9309_convert_20110331220452[1]
ゴンちゃんとルンルン仲良く?キャットタワーですが、
ルンルン、なんか浮かない顔ですね・・・

IMG_9326_convert_20110331221035[1]
たったの2日でピクちゃんとルンルンには圧勝ですね~

3月30日(水)
IMG_9323_convert_20110331220630[1]
ゴンちゃんとゆるりはもうシャーっていわなくて仲良し。
ゴンちゃんがゆるりをかなり気に入ってて、追い掛け回すけど、
ゆるりはピクちゃんやルンルンさえ寄せ付けない孤高の女王だからね~
やっぱり、ゆるりがNO1なのはゆるぎないね。

3月31日(木)
IMG_9329_convert_20110331221127[1]
仕事から帰ったら、ゆるりのお気に入りの場所ですっかりくつろいでます。

ルンルンが近づいてチュッ・・・・兄弟なのに。
IMG_9332_convert_20110331221203[1]
もうみんな落ち着いたみたい!

ルンルン、勝手にゴンちゃんのキャリーで落ち着いてます(^^;)
IMG_9291_convert_20110331215737[1]

3月29日(火)
ゴンちゃんとルンルンが猫じゃらしで遊んでますが、
まだルンルン、シャーって言ってるね(^^)



最初、ゴンちゃんもピクちゃんもルンルンもストレスで食事の量がすごく
少なかったの・・・
でも、今はみんな大丈夫。
・・・食いしん坊ゆるりはストレスで食が細くなることなく
1匹だけどんどん食べて、なんか太った感じ・・・・さすが(^^;)





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

かめ : 2011/04/01 (金) 19:54:12

ルンルンの行く先はキャリーなのね(^^)
おさまりが良かったのかしら。
やっぱルンルンはオモシロイね~。
ゴンちゃん、変に痩せたり怪我したりするよりは早く馴染めてよかったね~。
それにしても確かに大物だわ。
そしてゆるりは更に・・・。

がんぞうママ : 2011/04/01 (金) 23:11:36

アメショ4匹もかなり迫力ありますね^^
シャア~~って多頭に慣れてても
やっぱ新顔には反応するんですね
かわええ

ミリわん : 2011/04/02 (土) 00:01:33

おお~アメショー4匹そこは天国か?!

takoyashiki : 2011/04/02 (土) 00:22:33

わ~ッ同じのが~いっぱい!うじゃうじゃいる~wゆるり花さんじゃないと見分けつかない?だしょ?デブイのがゆるりさんね!ねこじゃらし~転がりながらじゃれるの・・・ものぐさニャンうちにもいます~wwかわいい~w

ゆるり花 : 2011/04/02 (土) 18:33:15

ほんと・・・ゴンちゃんすごいよ。
かなりストレスではあるでしょうが、
なんか普段通りの生活をしているようにみえる・・・

ゆるりね、この何日かでめちゃめちゃ太りました!
なんで・・・?

ゆるり花 : 2011/04/02 (土) 18:36:54

いくら多頭になれててもテリトリーに入ってくると、
やっぱりダメなんでしょうね~
臆病者が最後までシャーって言ってます・・・ピクちゃん。

違う猫が1匹いるだけで、
新鮮でおもしろいよ~(^^)

ゆるり花 : 2011/04/02 (土) 18:38:27

え~え~ここはアメショー天国ですよ!
しかも息子もいないから、本物の天国!

ゆるり花 : 2011/04/02 (土) 18:40:40

そうそう!デブいのがゆるり!
みんな避妊手術したけど、ゆるりだけ太ります!
なぜなら・・・・超くいしんぼうだから~
一番美人なのにな~

うじゃうじゃいるの可愛いですね~~~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
