

のんびりだけど・・・・イジワルゆるり姫。


いつも私のお膝に乗ってくる、うちののんびりゆるり姫。

こんな格好してます・・・・・


IMG_9232_convert_20110323235138[1]

私のお膝で仰向けに寝てて、頭がズルズル落ちていったの・・・
そのうち、向こうにいるルンルンが気になって、ちょっとイジワル。


うしろにひっくり返っちゃったよ~

IMG_9239_convert_20110323234737[1]

えへへ、こんな格好になっちゃったよ~~~

IMG_9241_convert_20110323234851[1]

そして・・・そのままの格好で寝ちゃったよ!
こんな体勢で苦しくないのかな~?

でも、時にはこんな光景も・・・
IMG_9247_convert_20110323234124[1]
ルンルンのお尻を枕に気持ちよさそうに寝てるゆるり
ルンルンは暴れん坊なだけで、すごく優しいニャンコ。
何をされても怒った顔なんて見たことないのよ。
ゆるりは・・・・イジワル女です

そして、ピクちゃんは・・・・・
IMG_9244_convert_20110323234545[1]

いつもママのお膝を独り占めして、う~ら~め~し~や~~~~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと




この記事へのコメント

がんぞうママ : 2011/03/24 (木) 20:22:56

ガハハ~
全然ルンルン動じてないですね~
ゆるりちゃんも可愛い~
なんか皆ノンビリペースに見えますね
我が家はすぐに運動会始まるから
凄まじいですよ( 一一)

ニッキー : 2011/03/24 (木) 20:48:00

ルンルンちゃんって、うちのボーイズと似てる気がします^^; 
本猫に悪気は全然ないのに、ちょっと誤解されやすいんですよねぇ。
でも、いじわるされても全然気にしない!(と言うか、気付いてない?)
そして、ゆるり姫はうちのノエルに似てる気が・・・
自分の気分次第で、いじわる女になっちゃうんです^^;
ピクちゃんは、こっそりちゃっかりさんですね(^O^)
う~ん・・・うちのにゃんずでこっそりちゃっかりさんは誰だろう?

なつ : 2011/03/24 (木) 21:00:58

かわいいーー
そのお腹をさわりたい><
ぴくちゃん、お手手おっきいですね!!

アメショーの手のひらって、基本真っ黒なんですか??
ほんとにこんな毛むくじゃらがたくさんいるなんて~~素敵!

はーと : 2011/03/24 (木) 22:12:57

うちのふくがルンルンちゃんで くろがゆるりちゃんのようです。
くろは意地悪で勝手猫です。
仰向けになっていて手を伸ばす~~
器用やね。
びくちゃんのウラメシヤ~~手。
ふくの専売特許だと思っていたのに・・・

ミリわん : 2011/03/24 (木) 23:00:23

ルンルンちゃんのことを見ていたら浮かんだ言葉~「一発逆転」・・・きっとこの子は何かやらかしてくれる(期待を込めてw)ルンルン大好きだぁ~

takoyashiki : 2011/03/25 (金) 00:37:00

皆にゃん可愛すぎて!拍手してしまいました!ユルリちゃんは手のひらクロいんですねw癒されました~ww皆にゃんによろしくお伝えくだせい!イェイwwうふふ~

ゆるり花 : 2011/03/25 (金) 15:59:42

この時は2匹ともかなりネムネムな状態だから
まったりしてますね~
ルンルンはこんなことしてもあんまり怒らないね~

でも、ピクちゃんとルンルンは毎日運動会しますよ(^^;)
でも、うちの3匹はおとなしい方と思う。

ゆるり花 : 2011/03/25 (金) 17:01:04

私も同感です!
ニッキーさんの記事を見て、
ボーイズ=ルンルン。ノエルちゃん=ゆるりって思います。

昨日も記事みてて、う~ん、うちのは圭太ちゃんの
ほんわか癒し系はいないかな~?
なんて考えてましたよ!

猫も人間も女の方がイジワルですね(^^;)

ゆるり花 : 2011/03/25 (金) 17:04:44

アメショーに限らず、ニャンコも肉球はいろんな色ですよ~
ゆるりとルンルンは真っ黒だけど、
ピクちゃんはあずき色です。
ピンクの子もいるし、マーブルの子もいますよ(^^)
ピンクの肉球が一番可愛いですよ~

たしかに、こんな3匹がいつも一緒だから、
幸せです♪

ゆるり花 : 2011/03/25 (金) 17:08:28

うふふ。くろちゃんはゆるりなんですね~(^^)
多頭飼いしてたら、絶対、この2匹のタイプ、いますよね!
ゆるりは顔は一番可愛いけど、
見てたら、意地悪いな~って思うことよくあります(^^;)

にゃんこがうらめしやの手をして、
寝てる姿、超かわいいですよね~♪

ゆるり花 : 2011/03/25 (金) 17:13:18

え~~~!やめてよ~~ミリわんさん!
なんかやらかしてくれる・・・って、絶対、悪いことじゃん!
ルンルンはとっても優しくて面白いから好きなんだけど、
いいことしないからな~~~(^^;)

ゆるり花 : 2011/03/25 (金) 17:17:03

拍手、ありがとうございます!
ゆるりとルンルンは肉球も真っ黒です。
光って白く写ってるけど・・・
ピクちゃんだけあずき色でかわいいの~(^^)

3にゃんによろしく伝えます。イェ~イ(^^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
