

ぶどうみたいな増殖。グリーンネックレス錦


みなさんも大好きなグリーンネックレス錦

新芽がどんどんできて、モリモリな姿です。
なんだか新芽を見てたら、ブドウを連想するな~

グリーンネックレス錦
026_convert_20110323004222[1]
あっちでも、こっちでもブラ~ンブラ~ン
カーテンみたいになってるね。

027_convert_20110323003943[1]

ピンクとクリーム色と緑の3色のブドウ
ほんとにこんなブドウがあったら・・・・あんまり美味しそうではないわね。


024_convert_20110323003500[1]

うちでは今がお花が満開、花盛りです。
どんどん開花待機の蕾があるよ~

023_convert_20110322234219[1]


真っ白な花びらにピンクのベロ~ンが可愛いよね~


高校を卒業して、東京に住んで、博多に住んで、島根県に住んで、熊本に住んで、
地元に帰ってきた私。
引越し慣れしていますが・・・久しぶりの引越し、かなり疲れた・・・

お金も使った・・・ぐったり。

今日もまだ、疲れがとれません・・・ということは私は若くない?←(わざわざ聞くな!)




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

kasumin* : 2011/03/24 (木) 08:02:03

わああ!
お花もほんのりピンクなんですねえ!
可愛いなあ!

ゆるり花 : 2011/03/24 (木) 20:01:00

何度みても、グリーンネックレスの花は可愛いです♪
今は蕾がたくさんついてて、次から次にさいてますよ~
小さな花畑です!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
