

ピンクのセダム♪


IMG_9348_convert_20110403014005[1]




福岡は気温も暖かくなって桜も満開になって春到来!って感じになりました~

多肉達も元気になってきてぐんぐん綺麗になってきたね♪

ミルキーウェイ
047_convert_20110403011107[1]
薄いピンクになって春色って感じでしょ?

でもね~
050_convert_20110403011223[1]
アップでみると、赤いドット柄なの~キュートよね~

051_convert_20110403011354[1]
新芽はパステルグリーン♪
ちょっと日陰に置いてたら、緑になるのよね。
でも、パステルピンクにパステルグリーン、ほんわかするよ。

ホワイトストーングローブ
048_convert_20110403011542[1]
こっちはピンクって感じじゃないけど、無理やりピンクで押し通そう~~(^^)

049_convert_20110403011727[1]

セダムの綺麗なのを見れば、セダムが1番って思うし、エケをみればエケが1番!
ハオをみれば・・・・結局、多肉が1番可愛い~~~っておもってるのかな~~

でも、こんな可愛いピンクをみると今日はやっぱりセダムが1番だわ~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

なつ : 2011/04/03 (日) 19:59:20

わー桜すごい~~やっぱ暖かいんだな~~
うちの方は、今日初めて咲いてる一輪を発見!!
すぐ近くに結構立派な並木があるから楽しみです♪

そうそう、見るこみんな一番かわいい!!って思いますね~~^m^
新しい小さな根が見えてもかわいい>▽<
幸せ者だわ~(笑)

nami : 2011/04/03 (日) 20:42:47

ゆるりさん、こんばんは。
こちらも桜、ほぼ満開で~す♪♪ 大好きな季節がやってきました!
それにしてもこのピンクのセダムかわいい!
写真を見てるだけで桜色な気分です(ってどんな色?WW)

ヨーコ : 2011/04/03 (日) 21:37:30

こんばんは(^^)またお邪魔させていただいてます。
ゆるりさんお住まいのところはもう桜満開なんですか!?
私のいるところは今日もまだ小雪がちらついてました(^^;)いつになったら春が来るんだろう…(笑)

ピンクのセダムさん、サンゴみたいできれいです(^^)すっごいかわいいですね!!何だかハッピーな気持ちになれました。ありがとうございます(^^)v

はーと : 2011/04/03 (日) 21:48:56

もう桜満開なんですね。
こちらはまだまだ蕾ですよぉ。

今日は 赤!!
燃えてますね。

がんぞうママ : 2011/04/03 (日) 22:44:26

お!ピンクや
すげえアップでみるとそんなんなってんですね

ピータンまま : 2011/04/03 (日) 23:24:11

うわ~桜が満開だぁ~♪
キレイですね
桜を見ると元気になりますね
こちらの桜はまだ1カ月先ですが
今から楽しみにしてます=^_^=

ミリわん : 2011/04/03 (日) 23:53:29

そちらは日本で最初に見られる桜ね。こちらは日本で最後に見られる桜。きっとあと1ヶ月以上先のお話。日本は長い。

多肉のピンクは温かくて渋いピンクで好きなの。

takoyashiki : 2011/04/04 (月) 00:02:34

わたしも~セダムスキスキ~wwだって~しぶといんだも~んwイェイ!桜色のミルキーウェイオ~マイ!ドット!アヒ~ッゆるりちゃんの髪飾りでパッシャっと1枚~そのうち見たい~あ~ぁw

かめ : 2011/04/04 (月) 05:26:13

あ~、なんかうちにも昔こんなんあったなぁ。
ポティスムとか呼んでた気がする。
同じものかどうかわかりませんが・・・・。
そしてドットがあったかどうかも・・・。
今となっては闇の彼方^^;
何処行っちゃったんだろ・・・って言うかいつの間になくなったんだろ^^;

ヨーコ : 2011/04/04 (月) 11:19:33

こんにちは。

ゆるり花さん、やっぱりもう1人ヨーコさんいるみたいです。
おかしいなぁって探してみたら
居ました!

URLが違うのになぁ?
どうしてだろうね。

よっしー : 2011/04/04 (月) 12:55:54

あら~満開ですね!
うちも満開に近づいてきました。
多肉は最高のときを見るとその子が一番になります。私もです(笑)

ゆるり花 : 2011/04/04 (月) 19:31:49

そうなんだよ~満開!
うちもお店の前の高校に桜がたくさん咲いてて、
この季節が一番好きです♪

可愛い子を見るとこの子が1番っておもいますよね~
・・・いまだ1番になれない子もいますが(^^;)

ゆるり花 : 2011/04/04 (月) 21:36:00

私も桜が大好きで、この季節が一番いいですね♪

このほんわりしたピンク。
まさに春!って感じですよね~

季節ごとにいろんな顔を見せてくれて、
多肉ってほんと可愛い♪

ゆるり花 : 2011/04/04 (月) 21:41:23

ごめ~~ん!
私が間違って、ヨーコさんのところにコメしてたみたい!
もう一人いるのか・・・納得!

でも、これからも仲良くしてくださいね♪

ヨーコさんのところはまだ雪ですか。
こっちはポカポカになって気持ちいいですよ~(^^)
ヨーコさんのところも、早く春が来るといいですね!

ゆるり花 : 2011/04/04 (月) 21:59:10

こっちは満開で、今週の金曜に雨が降ったら、
かなり散りそうですよ。
桜の時期は短いから、こんなに綺麗なんでしょうね~

うん。赤いドット可愛いでしょ(^^)

もう一人のヨーコ : 2011/04/04 (月) 22:02:24

こんばんは。2度目のコメントで失礼します。
私の他にも先に“ヨーコ”さんっていらっしゃったんですね。知らずに投稿して混乱を招いてしまって、ゆるり花さんにもヨーコさんにも、申し訳ありませんでした。(しかもゆるり花さんなのに間違えてるし _ _;)

名前を変更してからまたお邪魔させていただきたいと思います(^^)
…でもどうしてこんなことになっちゃったんでしょう?私もわかりません(^^;)

ゆるり花 : 2011/04/04 (月) 22:02:45

そうなんだよ~。マクロで撮って、初めて気がついたんだよ!

マクロの威力すごいです。・・・・ただ腕が悪いからイマイチが多いけどね(^^;)

ゆるり花 : 2011/04/04 (月) 22:07:38

暖かくなって、いっきに咲きなした~!

そうか~北海道は1ヶ月も先なんですね~
でも、北海道は花の時期が綺麗で、
いつかは花の時期に行きたいです!

ゆるり花 : 2011/04/04 (月) 22:11:13

みんなのブログで少しずつ桜が北上していくの
見れて楽しいのよね~(^^)

北海道の桜も楽しみにしてます♪

ゆるり花 : 2011/04/04 (月) 22:14:01

このセダムのサーモンピンクは私も大好き♪

オ~マイドット(^^)
takoyashikiワールド最高ですね!

ゆるり花 : 2011/04/04 (月) 22:18:19

うん。うん。たしかにセダム、いきなりいなくなるね(^^;)
普段はミルキーウェイはクリーム色なんだけど、
今は紅葉して、赤いドットがでてます♪
ポティスム・・・聞いたことないから、私も同じものかどうか
わかりません(^^;)

ゆるり花 : 2011/04/04 (月) 22:22:39

ごめんなさ~~い!
私がわるいの!
ヨーコさんのURLがなかったから、
たまたま別のヨーコさんのブログ見たから、
勘違いしてたの~~~

今度はお邪魔したいので、URLをお願いします!
いやな思いさせてごめんなさい!

ゆるり花 : 2011/04/05 (火) 00:11:10

そっちはまだですか?
でも、今週は満開ですね♪

いい色だしてたりしたら、すぐにお気に入りのポジションです!
季節ごとに、いろんな姿を見せてくれて、
楽しいです!

すでに冷たくあしらわれている 負け主婦 : 2011/04/05 (火) 12:50:51

毎日お邪魔しているのですが 昼休みと言う限られた時間で
読み逃げと言う非道な行為を行っておりますぅぅぅ~~
いつもコメントいただいているのに 大変申し訳ございません(涙)

我が家にもミルキーウェイがありまして
いい色になってきちょります♪
落ち着いたら 接写してみよ~~っと♪

marquee : 2011/04/05 (火) 17:59:21

すごくかわいいピンク♪
淡くてポワ~ンと、まさに春色ですね(*^ ^*)
私もこれを見たら、セダムが一番!って思うかも~(笑)
でもやっぱり多肉ちゃんはどの子も一番!ですよねー(笑)

ゆるり花 : 2011/04/05 (火) 18:20:53

読み逃げでいいですよ~(^^)
いつもありがとう♪
気にしなくても大丈夫ですよ!

うんうん。ぜひ、接写してみてください、
また違った魅力がありますよ。
既に冷たく・・・それはいけませんね~
シーちゃんとウーちゃん小さいのに・・・・(^^;)

ゆるり花 : 2011/04/05 (火) 18:24:46

パステル色で、春です~~って色ですね。
もともとの色もクリーム色でパステル色なんですけどね(^^)
でも、ほんとにほんわかします♪

1番がころころ変わるから、みんな「この前、私が1番って言ったじゃん!」って感じでしょうね(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
