

宝草錦・・・いい斑だしてまっせ~~~(^^)v


ハオルチアの斑入りは数えるほどしか持ってないけど、

この宝草錦はすごく好き♪

宝草錦
073_convert_20110419002107[1]

いつ手に入れたか忘れたけど、夏に溶けるのがこわくて、
北側の日陰に置いてたから、ちょっと形が崩れてるかな・・・


074_convert_20110419002221[1]

徒長してるけど、斑はすごく綺麗でしょ♪
今年の春あたり子吹きするかな~なんて思ってたけど、
まだ、みえないね・・・・

ドラゴンボール
084_convert_20110419002332[1]

子吹きといえば、この方。
たしか、去年もカキ仔したのに・・・
1周、子吹きしてるよ
もう、いいから、あんたは・・・・

うちの末っ子ピクちゃん、ソファーの上でクッションを枕に寝てます。
いいご身分ね~~~~

IMG_9433_convert_20110419002507[1]

こ~んな格好でも寝ちゃうもんね~~~
IMG_9430_convert_20110419002548[1]

最近、暖かくなってきたから、3匹ともおっぴろげ~で寝てることがあります。

なんだかその姿を見たら、「あ~暖かくなったのね~」って思いますよ。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ミリわん : 2011/04/19 (火) 20:41:29

ドラゴンボールすごいね~!欲しくて欲しくて買ったけど、イマイチのまま・・・どこの星へ行っていまったの?

それぞれのお家に合った子っているのよ。無理してもダメだということね(~っと自分に言い聞かせる)

デリシオサ : 2011/04/19 (火) 22:00:46

ハオの斑入りヤッパリ綺麗ですネ。
家も一個いますけどペローンってなってますw

ドラゴンボール すごいっすね。この調子で増えると、ドラゴンボール御殿が建ちそうですね・・・。

おっぴろげって・・・・・・・。 うら若きお嬢様がw
ピクちゃんの寝顔幸せそうですネ。 自分も仕事中の居眠りのとき『幸せそうな顔で寝てましたね』って言われたの思い出しました。  幸せってやっぱいいです。

ニッキー : 2011/04/19 (火) 22:25:38

ピクちゃん・・・なんてセクシーなポーズ(^O^)
うちのにゃんこは、あまりおっぴろげません(*_*)
圭太がかみさんと風呂に入っている時とか、ノエル・アル・ニケがかみさんと一緒に寝ている時とかは、どうやら開いてるらしいですが、私は見たことがありません(-_-)
『にゃんこは、安心出来る場所じゃないとおっぴろげない!』と言われて、「そっかぁ」と納得する自分がいます(T_T)

takoyashiki : 2011/04/19 (火) 23:30:51

ひとりヤリだすとみんなで~オッピロゲーwwついでに猫になった気分でオッピロゲ~一緒になって~ヤっちゃいますよね~ww
ああバカウケwwいつもこんなんでごめんなさーい!
宝草錦~とてもいい斑~綺麗です。

ゆるり花 : 2011/04/20 (水) 17:50:56

うちのドラゴンボールはほとんど放置ですが、
勝手にこんなになってました(^^;)

たしかに自分の家に合う、合わないはあるね。
何度チャレンジしてもダメになるこ、いるもの・・・

ゆるり花 : 2011/04/20 (水) 18:06:46

この斑はしびれますよ~
白い部分も大きくて綺麗だしね♪

ドラゴンボール御殿・・・ドラゴンボール安いからな~(^^;)

寝顔が幸せそうに見えるなんて、それこそ幸せ!
平凡な日常を送れることに感謝ですね。
平凡って簡単なようで、難しいですよね・・・・

ゆるり花 : 2011/04/20 (水) 18:11:34

最近、暖かくなってきたせいか、3匹とも
廊下とかリビングでこんな格好で寝てるのが
目立つようになりました。
ニッキーさんがいるとあまり、おっぴろげ~しません?
そういえば、うちも息子がリビングにいるときは
みんなこんな格好しませんね・・・・

え?ってことはニッキーさん・・・・ニャンコから見たら息子レベル?
それは・・・・まずいですよ!頑張って~~~

ゆるり花 : 2011/04/20 (水) 18:14:54

ほんと最近、暖かくなったから、よくこの格好みるけど、
なんかさ~この格好で寝てるのみたら、
野性味0って思いません?
うちは息子がいなくなって全員♀の女の花園に
なったから、3匹ともやりたい放題ですよ(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
