

ニャンコとサンタの関係!

先日、料亭「ゆるり花」に季節の懐石を食べにサンタさんがやってきました。

サンタさんは仕事かえりに来たんだけど、

玄関を開けた瞬間にうちの3にゃんが大喜びでクネクネスリスリ・・・大歓迎!

私はキッチンで料理してたんだけど、

その時・・・・玄関の方で声がした

めっちゃ甘えた声で「ニャ~~ンニャ~ン」って声が何回も聞こえる!!!

うそでしょ~~!どれだけ喜んでるの~~?

うちの3にゃんはおとなしい方でほぼ鳴きません。鳴いたとしてもとても小さい可愛い声・・・

なのにその時は大きな声で・・・・

ルンルン、私が帰ってきて、1度でもそんな声だしたことありますか?!

この~~男好きめ~~~



snap_pasiyuru_20114614359.jpg

とにかく、3匹ともサンタさんがいる間は側でクネクネ、離れないの~

ゆるりもびったりはりついてます!
よっ!に(だけ)愛される男!


そして・・・サンタさんが帰った我が家では・・・まるで女子高。
IMG_9441_convert_20110423011809[1]

コタツにはまって、まったりするルンルン・・・・

IMG_9442_convert_20110423011856[1]

IMG_9445_convert_20110423011933[1]

座椅子に寝転がって、おっぴろげ~~なピクちゃん・・・

ゆるりにいたっては、リビングからでていって私のBEDでゴロゴロ・・・

あんたたち!!女子だけって言っても、そのだらけぶりはダメでしょうよ~~~

そして、あんたたち!いつも私に甘えてるくせに~~~本性みたぞ!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと





この記事へのコメント

なつ : 2011/04/23 (土) 20:53:53

わーほんとにサンタさんだ~~!

ゆるり花さんち息子さんがいなくなったから、ほんとに女の園ですもんねーー
男の人が来ると声色が変わるなんて!おもしろーーい
文字通り、ねこかぶってるってるのか^m^
サンタさんは、よろこんでますか?(笑)

takoyashiki : 2011/04/23 (土) 21:38:52

サンタさんは、なんか匂いするのかしら~わ~っ!!・・・よく来てるから慣れてるんだしょ?wwいっひ~ww
うちのゴマコちゃんは家のじいが来るだけでギャーギャー悲鳴をあげて化け猫みたいなスンゴ~イ!ファ~ッまでやっちゃっています!
動物は人を見るって・・・・まっじっ?ひゃ~っww

かめ : 2011/04/23 (土) 21:40:05

料亭「ゆるり花」行きたい~!
猫に(だけ)愛されたい!w
いいなぁ・・・。
三にゃんにしてみれば珍しかったんでしょうね~。
それにしてもコタツに嵌ってるルンルンとか、人間みたいね~。

marquee : 2011/04/23 (土) 21:40:58

そうでしたね~、今は女子しかいないんですよね!
好きなだけ、だらけ放題ですよね(笑)
サンタさんにそんなに大喜びして甘い声出すなんて!おもしろいなぁ(笑)
息子さんが戻ってきたときも、同じ感じなのかしら?

はーと : 2011/04/23 (土) 21:49:46

サンタさん きっとニャンこの好きな匂いがするんですよ!!

うちのくろは 夫の脱いだ汗のついたシャツの腋辺りを
すりすりするんですよ。
きっとオスの匂いなんですよ。

かといって夫にべったりじゃなく私にべったりなんだけど・・・

ふくは夫のシャツには無関心でしたがぁ。

ニッキー : 2011/04/23 (土) 22:33:01

えっ、猫に愛される男(@_@;)
ゆるり花さん、一生のお願いです<(_ _)>
サンタさんを紹介して下さい。
是非、サンタさんに弟子入りして、にゃんこに愛される秘訣を伝授していただかなければ・・・
 

ピータンまま : 2011/04/23 (土) 23:43:14

マジ!?ニャンズ達は男子に反応するの?
やっぱり人間のダンスィーってなにか感じるものが違うのかしら?
ウチのピータンは今のところ私にしか甘えた顔は見せないのよv-238
でも若い女子が来たらクネクネしながら近づいたりして( ̄_ ̄;)
想像しただけでヤケるわ~

ピクちゃんこうして見ると
お腹が見事なブラウンなのね
今までの写真で一番よくわかるかも!

もちろんサンタさんもニャンコ好きなのよね?=^_^=

リトルジェム : 2011/04/24 (日) 08:42:58

わ~ピクちゃんおっぴろげ~(*^^*)
うちのにゃんこは、おっぴろげしないので臆病なのかな。
夏になれば見れるかな~と期待してます。

サンタさん人気なんですね!いいなぁ。私もそんなに喜んで迎えられたい~!

ゆるり花 : 2011/04/24 (日) 13:53:11

うふふサンタにみえました?

なんかニャンコも3匹メスだから、
どうも男の人のニオイが好きみたい。
喜び方が違うの・・・・

サンタさんも喜んでましたよ~(^^)

ゆるり花 : 2011/04/24 (日) 13:57:42

サンタさんは男のニオイがするらしい・・・・
うちにくるのは久しぶりなんだけど、
うちのニャンコは初対面の人でも、お客さん大好きだから、
喜ぶんだけど、サンタさんは特別ですよ。
たぶん、ニオイがすきなんだと思う!

ゴマコちゃんは臆病なんだね。
うちではピクちゃんがそんな感じだけど、
それでもお客さんにフーってはいいませんね。

ゆるり花 : 2011/04/24 (日) 14:43:32

ふふふ~私はけっこう料理も好きなんだよ~

3にゃんはお客さんはとにかく大好きだけど、
でもみんなメスだから男性が来たら
特に嬉しいみたい(^^;)
発情みたいになります・・・・・

私も、いつもコタツにはまってるルンルンみて、
よっぽどコタツ好きなのね~って思います(^^)

ゆるり花 : 2011/04/24 (日) 14:45:55

そうそう女子だけだからね~
張り合いがないみたいにだらけてますが・・・

男子がくると急に張り切る3匹です
息子がきてもクネクネ喜ぶけど、
サンタさんには特別激しいですね。

ゆるり花 : 2011/04/24 (日) 14:48:35

私もそう思う!
たぶん、サンタさんはメス猫の好きなニオイを
発してると思う。
だって、発情の時みたいになるもの・・・・・

くろちゃんも男のニオイすきなのね~

ルンルンはお風呂上りの私のニオイも
好きみたいですよ~

ゆるり花 : 2011/04/24 (日) 14:54:34

残念ながらサンタさんのまねをするのは難しいと思いますよ。
どうも、メス猫の好きなニオイを発してる模様です。
もしかしたら、ニッキーさんもうちに遊びに来たら、
すごい歓迎ぶりかもしれませんよ!
くっついて離れないかも?!

うちの3にゃんは男性のお客さん、大好きですから!

ゆるり花 : 2011/04/24 (日) 14:58:22

うちの3匹は男性のニオイがたまらなく好きみたい。
息子がいるときも、息子のお洋服をくんくんして
クネクネしてましたよ~
ピータンは男の子だから、女性のニオイがすきかもよ~(^^)

ピクちゃんはおなかは薄いブラウンだから
こんな写真だとよくわかりますね。
体もブラウンだけど、わかりにくいでしょ?

もちろん、サンタさんも動物好きですよ~

ゆるり花 : 2011/04/24 (日) 15:01:14

ピクちゃんも超臆病ですよ~
でも、この格好は大好きみたいよ~
うちは3匹ともこの格好するけど、
いろんなブロガーさんの記事をみたら、
こんな風に寝ない子も多いみたいですね。

もっと暑くなったら3匹で廊下でこの格好で寝てますが、
なんとも、だらしない光景ですよ(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
