

今度は綺麗な焼けハオ♪

昨日はうちの息子がアルバイトの初給料で

おじいちゃんとおばあちゃんを食事に連れて行く!って言って

4人で食事しました・・・・

父と母は大喜び。そしてお会計が済んで、帰る時に息子が

「あ!お母さんの分は払ってたから、今度返してね!」

おい!!!私は自腹かい!!!!


冬の星座×コエル
027_convert_20110519230222[1]

先日は綺麗な輝くハオを紹介しましたが、今度は直射日光でバリバリに焼いたハオ!

028_convert_20110519231910[1]

むっちゃいい色に焼けてます!
焦げることなく、絶妙に紫茶色!
中央のちょっと緑もいい!!!!

ゆるり花!いい仕事しましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


029_convert_20110519232033[1]

葉っぱはやっぱり蛸の足みたいね(^^)

018_convert_20110519233242[1]

こちらもちょっと前に、うちのベランダに仲間入りした白雪ミセバヤ

ちょっと子株も伸びてきて・・・
これ、まじで可愛いな・・・・

植え替える時にお粉がとれないように頑張ったけど、
けっこうとれちゃったな~まぁ、可愛いから許す!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

がんぞうママ : 2011/05/20 (金) 23:40:44

あ!
私もこの前白雪ミセバヤ仲間入りしましたあ
でもこの子・・・高いっすよね^_^;
でも可愛いし あんま売ってないから買っちゃいました

*taka*taka* : 2011/05/21 (土) 05:56:26

母は自腹・・・あはは うけてしまいました^^
息子くん えらいなあ~

白雪ミセバヤ うちのはのっぽ気味です
小さいけど魅力満載ですよね♪

デリシオサ : 2011/05/21 (土) 06:36:23

初給料のご馳走いいですねーって母上様は自腹ですか。
なかなかしっかりしてますね。

冬の星座×コエル
アロエ見たいですネ。ごっつい感じのハオ好きですネ。 
ヤッパリ好きなのが増えて行きますね。


アサリ、沢山採れたみたいですよかったですネ。
自分で採ったのは、味も格別ですよね。

takoyashiki : 2011/05/21 (土) 09:08:58

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪~
タコ唐~食いたくなってきた~ッ!揚げてくれ~ッ・・・
うちのは黒タコだけんど~紫黒タコの方がイケてるし~っww
白粉たっぷの~豆大福食べてィヒ~粉が取れたら片栗粉!


- : 2011/05/21 (土) 13:01:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆるり花 : 2011/05/21 (土) 14:47:55

そうそう!白雪みせばやってなかなかお店では
みかけないよね~
私もたまたま、売ってたから買いました♪
これ、あんまり高く無かったよ~(^^)v



ゆるり花 : 2011/05/21 (土) 14:51:48

息子はまだまだ私のことは金づると思ってる模様(^^;)
最後の一言聞いて、「この、ケチ!」って思いましたよ~
でも、父と母は大喜びでしたよ~

うちのも最近、のっぽになりつつあります!
のっぽでも、可愛いよね♪

ゆるり花 : 2011/05/21 (土) 14:55:45

そう・・・あのケチンボ男は私にそんなセリフを
いったんですよ!
まったく~私にもおごってくれよ~~~

アロエと硬ハオってかなり似てますよね!
アロエかハオかわからないの多いですもの。
でも、どっちも好きだからいいけど(^^)

アサリ大漁だったし、身も大きくて美味しかったよ。
今年はアサリはよく採れる年らしいですね(^^)

ニッキー : 2011/05/21 (土) 15:05:27

息子さん、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に食事に行くなんてめちゃ孝行息子さんだ\(^o^)/
と思っていたら、お母さんだけは自腹なんですねwww
いやぁ、ゆるり花さんには申し訳ないけど思いっきり笑わせていただきました^^
息子さん、いつも期待を裏切らないですねぇ(^_-)-☆

ゆるり花 : 2011/05/21 (土) 16:22:25

takoyashikiさんのは黒タコなの?
そっちも美味しそうだね~
こっちのタコは赤みが強くてかっこいいよ~

豆大福・・・粉がとれたら片栗粉~~~なの?(^^)

ゆるり花 : 2011/05/21 (土) 16:26:25

ほんと・・・ひどい話ですよ。
私はどんだけ息子にお金つかってるか・・・
1500円くらい払ってくれよ~~って思ったよ(^^;)

でも、ジジババは大喜びでしたよ~

息子もすこしずつ成長しているようです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
