

可愛い手作りがま口♪


IMG_9651_convert_20110601025101[1]


まるで自分でがま口を作ったようなタイトルでございますが、

pas à pas  猫と一緒に。。。 の rinさんにいただいたの~♪


斉藤が引き当ててくれたA賞のがま口
IMG_9652_convert_20110601023833[1]IMG_9653_1_convert_20110601023914[1]

完成度の高い可愛いがま口。後ろ?も可愛いでしょ♪


IMG_9654_convert_20110601023954[1]

これが斉藤!このニャンコの名前が斉藤だよ~


IMG_9655_1_convert_20110601025219[1]

ほかにも可愛い物がたくさん入ってたんだけど、このピックも
作ってくれたの~・・・・ということで・・・さしてみた♪

IMG_9657_1_convert_20110601023604[1]

う~ん。いい感じ!

rinさん!たくさんありがと~
可愛くて、使うのをためらうけど、大切に使わせていただきます♪

セダム ミルキーウェイ
026_convert_20110601024249[1]
すごく綺麗なサーモンピンクだったのが、こんなに緑になったよ。
冬の色の方が好きだったんだけどな~

025_convert_20110601024424[1]
でも、可愛い白花がたくさん咲いてます♪








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ティーカップ : 2011/06/01 (水) 18:15:32

こんにちは~
可愛いお花ですね^^
斉藤って言う猫の絵も
すごくキレイだと思います。

rin : 2011/06/01 (水) 18:28:27

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 自分のリンクから ゆるり花さんを開けたら。。。いきなり飛び込んで来て ビックリー!!!

ステキに紹介してくれて、ありがとう~~♪
写真写りが良過ぎだけど。。。

ピックも挿してくれたんだぁーー(^з^)?☆Chu!!

斉藤の顔 ドアップーーー(≧∇≦)/

*taka*taka* : 2011/06/01 (水) 22:02:02

うおっこれがA賞でしたか
いいお仕事した斎藤クン

季節で表情変わるから
やめられないですよね~

ようこのじょう : 2011/06/01 (水) 22:06:48

A賞おめでとうございます~\(^▽^)/
うちにも届きましたよ☆B賞が(^^)
…もったいなくてまだ開けてませんけど(笑)
rinさんピック、チラコーナーにいいカンジに合ってますね(>▽<)

前回のコメにて…
正解で~す(^^)東北人で~す☆
めんこい=めんけ、に略される地域です(笑)色んなものに「~こ」ってつけます。
「かわいかね~」って、かわいいですね(^^*)

takoyashiki : 2011/06/02 (木) 00:57:26

なんとコメントして良いのやら~ワ~ッ!可愛いお届けものですね~ww斉藤ポストカードになっちゃってま~ww輪をかけて可愛く見えます!
手作りは温かみがあってとっても良いですねww
電柱の陰で指をくわえて皆さんの可愛いのをよだれを垂らして覗いてヤルッwwあはは~紛失した時はタコんちにあるかもよ~wwきゃ~っww?大当りおめでとうございま~す!

8くじら : 2011/06/02 (木) 08:38:19

お~、かわいいガマ口。
ガマ口って使い道広いよね~。
ピックの色んな字体があってかっこいい。
そして、さりげなく映ってるのは、もしや、兄弟ではないですか?
元気そうで何よりです(●^o^●)。
兄弟のご対面、してみたいですね。

marquee : 2011/06/02 (木) 09:32:28

わっ、かわいいガマ口♪
手作り、いいですね~(^ー^)
ネコちゃんの名前が斉藤!?おもしろ~い(笑)かわいぃ~い♪
あ、体育祭、けっきょく明日に延期になりました(^-^;)あはははは…

負け主婦 : 2011/06/02 (木) 10:20:10

そんな楽しい企画されてたのねっ!!

こっそりこっそりrinさんブログは覗いていて前ショップに出すって作ってたのを見て「ガマ口可愛い~~~♪」とひそかに狙っていたのに!

ひそか過ぎて見逃してた(滝涙)

いいなぁ姐さん mananekoちゃん~~

よだれ出しながら眺めてます(笑)

ヨーコ : 2011/06/02 (木) 10:44:41

こんにちは。
私も、C賞が届きました。(*^_^*)

斉藤、可愛いですよね。

がま口も素敵でした。

本当に有り難いですね。

ゆるり花 : 2011/06/02 (木) 11:47:26

お褒めいただきありがとうございます♪

うふふ~斉藤は絵じゃなくて、写真なんですよ~
rinさんの愛猫ちゃんです。
可愛いですよね~(^^)

ゆるり花 : 2011/06/02 (木) 11:49:57

ありがとう~
どれも素敵で私の好きなのばかりでした♪

ピックもすごくいい感じで喜んでます!

うちの猫、斉藤みたいに可愛いポーズしないんだよな~
いいな~斉藤、可愛い~

- : 2011/06/02 (木) 12:43:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆるり花 : 2011/06/02 (木) 13:11:38

これ、すごく上手なんだよ~
そして、可愛すぎて汚したくなくて、
使うのをためらいます・・・(^^;)

斉藤、さすがよね~!
・・・作ったのはrinさんなのよ~(^^)

ゆるり花 : 2011/06/02 (木) 13:16:38

これ、どれもすごく可愛いですよね~
ワクワクしながら封筒開けて、
可愛い~ってつぶやきましたもの~

このピックどの鉢に挿しても可愛いのよ♪

うふふ~やっぱり、あたり~(^^)
でも、あの方言、難しかったですよ~
ブログしてると、九州と東北、出会わないような人と
出会えて楽しいですよね♪こらからもよろしくね~

ゆるり花 : 2011/06/02 (木) 13:19:52

rinさんの斉藤はいつも可愛いけど、
このポストカードは特に可愛いですよね~

うちのニャンコはこんな可愛いポーズしないから
rinさんがうらやましいです!

いろいろいただいて恐縮だけど、可愛いものばかりで
ハイテンションですよ♪

ゆるり花 : 2011/06/02 (木) 13:22:52

そうよ~そのもしや!ですよ。
くじらさんのと兄弟です。
何回見てもまだ子供はいません・・・(^^;)

元気にしてますよ~
でも、時々、お水の感覚があいちゃって、
慌てるときがあります。
これが枯れたら、泣くね(><)

ゆるり花 : 2011/06/02 (木) 13:26:36

そうか~体育祭、明日になったんだ~
明日は無事にあってほしいね。

だって、今週中にできないと延期じゃなくて中止なんでしょ?

明日は絶対、開催されますように!!!
私の祈りがきく・・・・はず。

ゆるり花 : 2011/06/02 (木) 13:30:32

これね~企画のようで企画じゃないから~(^^)
rinさんが善意で送ってくれたの~(^^)

このがま口、完成度が高くて、可愛くて、
ひと目でキュンってきますよ~

みんなの見てたら、私もまた手作りしたい病が
でてきました~

ゆるり花 : 2011/06/02 (木) 13:33:05

ほんとに可愛いし、上手だよね~
私もチクチク好きだから、がま口、じ~っとみたけど、
すごく上手です!

なんかこんなのいただいて、申し訳ないけど・・・
嬉しいよね♪

斉藤のカードも可愛くて
お店に飾りましたよ♪

なつ : 2011/06/02 (木) 17:45:36

ほんと~かわいい!
今って、みなさんなんでも作っちゃうんですよねーー
私お裁縫は××なので、尊敬です
斉藤さんのカード?は絵なんですか??すごい!!!

私は普段、がま口に鍵入れてますよ~
ちなみに、ねこがついたちりめんです(笑)

ゆるり花 : 2011/06/03 (金) 10:50:32

同感です・・・みんなすごいですよね~
私もお裁縫は好きですが、今はあんまり時間が
なくて、ほとんどしてないですよ(^^;)

斉藤のは写真です♪
ポーズが可愛いんですよね~♪
うちのにゃんこはあんまりこんなポーズしないの・・・

なるほど~鍵ですね。
可愛くてコイン入れると汚れそうで、何に使おうかな~って
考え中です!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
