

多肉女子会九州大会?しかし・・・

昨日は、多肉女子会で天神でランチ

実は私・・・前の日に友達と遊んで、家に帰ったのAM4時・・・
そして、午前中に天神だったから、眠くも疲れてもなかったけど、
すっごく疲れた顔してたね・・・

rinさん、mananekoちゃん、yumippeちゃん、私の
美人4人で(←ココ大事よ!)でおしゃべりランチ

ちょっと雑貨屋さんに寄ったりなんかして、そしてcafeでお茶して、
また、おしゃべり楽しかったよ~

今度は、くじらさんも長崎のnamiさんもご一緒できるといいね~(^^)

そして3時からサンタさんと待ち合わせして、お買い物して、
お荷物を持ってもらい・・・へへへ~

レバ刺しの美味しいお店で夕食。

楽しい1日でしたが・・・・しか~し・・・・

写真を撮るのをすっかり忘れて、このレバ刺しの写真しかない・・・(^^;)

IMG_9737_convert_20110627103944[1]

これ、ほんとに美味しかったのよ~
はじめからタレがついてて、このタレがまた絶品!

IMG_9739_convert_20110627104807[1]

mananekoちゃんのスタンプつきの袋に入れてもらったのが・・・
いきなり団子!
お芋が大きくてめっちゃ美味しかったよ~
私は温めて食べるのが大好き♪

IMG_9734_convert_20110627104121[1]

家にかえったら・・・ふてくされた2匹・・・・・
「ママだけ美味しいのたべたな~~~

特にゆるり・・・テレビの前で、なに?あの態度!

061_convert_20110627105038[1]

062_convert_20110627105151[1]

硬ハオの蕾。あっち向いてホイ!やった~勝った~~~・・・・だからなに?





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

mananeko : 2011/06/27 (月) 17:52:49

昨日は楽しかったー♪
美人が勢ぞろいしましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お土産までありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
またいつでも召集かけてくださいね~
喜んで北上しますから( ´∀`)人(´∀` )

いきなり団子、お口に合ってよかった♪
んでレバ刺しおいしそ~(○´艸`)
盛りだくさんの楽しい一日でしたね☆
イヤ~ン(><)ニャンズほんとにふてくされてる~(´・艸・`)プッ

*taka*taka* : 2011/06/27 (月) 18:52:15

ああ~きっと
思い切り楽しまれたのですね~
いいなあ~

ゆるりちゃんのフテブテポーズ らしくて いいです!!

8くじら : 2011/06/27 (月) 19:32:46

行きたかったな。楽しかったようで何よりですね、、
ゆるり花さんは二次会もあったようで、ダブルでしたね。
おいしいものこの食べて、楽しいお話して充電OKですね。

これにこりずに、また誘ってください!
それにしても、行かなくてよかったかも。
美人さん揃いじゃ私はきっと場違いだったかも。
まぁそんなこと気にするほど若くはないですがね。

第2回に期待します。

mananeko : 2011/06/27 (月) 20:54:37

たびたび失礼しやす!書き忘れた(;´Д`A ```
昨日言ってた外国チケットが売ってある久留米のお店でーす↓↓
http://www.acaria.net/pineapple1/

ピータンまま : 2011/06/27 (月) 21:21:35

お~美人4人の多肉女子会ステキ♪
ゆるり花さん、4時まで遊んで次の日ランチ集合は辛いよ~
元気だなぁ~♪

『いきなり団子』って言う名前なの?
お芋の入ってるお団子なの?
なんか気になるなんだろう~

ゆるりちゃん・・・かなりお怒りの様ね=^_^=

デリシオサ : 2011/06/27 (月) 21:49:11

多肉女子会・・・・女子・・・・ムリだw
多肉の話出来る男っていないですよね。
多肉だけじゃなくて陶芸やレザクラもそうですけど・・・。
(・∀・)イイナー・・・羨ましい。
自分もゆるりちゃんみたいにスネソウデスw
まあ理解のある家族いるんで文句言ったら罰当たるかな?

ハオ焼けてますね。いい感じ。
多肉さん水やり怖くて出来ません。どこも同じかな?

rin : 2011/06/27 (月) 22:24:17

昨日は楽しかったぁーー!!
ステキなお土産まで頂いてしまって、、、ありがとう!!

ランチ食べすぎてたんで、夕飯はいきなりだんご1個でした!(笑)
また女子会しましょうね♪

ゆるりちゃん達、ふて腐れ~~~("⌒∇⌒")
おもしろーい!!

takoyashiki : 2011/06/28 (火) 01:24:55

楽しい女子会で何よりでした!
色白の美人さんなんですってね~wwワ~ッ見たい!?
ゆるりちゃんムッとした顔もメッチョクチョ可愛い~ww笑
レバ刺し見ると生唾ごっくん鳴ります~ぅww
あたしも明日あっち向いてポイしょ~ww

はーと : 2011/06/28 (火) 09:54:56

おはようっす!!

美人女子会 盛り上がったようですね。
近かったら 私も入れて欲しかった。

ゆるりちゃん きっとママの幸せモードに
やきもち焼いたのね。
レバ刺しの残り香に反応したのかな?

負け主婦 : 2011/06/28 (火) 10:14:33

なんなんですか?そのうらやましいメンバーと
美味しそうな食事!!

ずるい!ずるいぞ姐さん どうしてあたしに声をかけてくれなかったんですか!
小学校一年生と年少のがきんちょ連れて
金沢から行ったのに~~!(笑)

ヨーコ : 2011/06/28 (火) 11:03:55

女子会?美人会?楽しそうですね。

ゆるり花さん、色白の美人さんなんですね。

mana ちゃん達と楽しそうで羨ましいです。

近かったら良かったのに。(T_T)

nami : 2011/06/28 (火) 11:10:37

おはうございま~す♪
天神で多肉ネタで盛り上がる女子4人。その光景を想像したらうけますねww
同じ話題で盛り上がれるからすぐお友達にもなれるし♪

あ~、でもいいないいな~♪
私も次回は必ず参戦いたします!
実は前日私も4時組ですたぁ(笑)

yumippe : 2011/06/28 (火) 17:06:11

4時に帰宅ヽ(゚◇゚ )ノ
ってことは前の日,,,,というか当日寝ずに参加だったの?
疲れた感じしなかったー若い!!

うんうん♪いきなりだんごウマウマでしたねー
やっぱ地元の銘菓、さつま芋のデカさがはんぱなかったw
その分あんこの量が少ないけど芋が甘いから
あのデカさでいいのでしょうねーあーまた食べたい。

ゆるりチャンが奥にいる子で手前に居る子は何クン?
あ、男の子っぽいなーと思ってクンって書きましたーー
間違ってたらごめんなさい;;

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 18:32:50

うん。楽しかったね~♪
そうそう!美人が勢ぞろいでしたよね~(^^)
あ~みんな綺麗だったから、CAFEの人が
1杯づつサービスしてくれたんだね~・・・・あれは違う?(^^)

また、九州大会やりましょう~  ←これ、けっこう気に入ってます!

いきなり団子、芋が大きくて美味しかったよ~
そして、レバ刺しも絶品でした♪

あ、お店情報ありがとう~~
サンタさんに連れて行ってもらいます!

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 18:34:55

やっぱり、あれですね~
女ばかりで、おしゃべりしてると時間がたつのが
早い、早い!

ゆるりはよくあんな横着な態度してます(^^;)
たぶん、性格が横着だから!

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 18:39:06

ほんと、今回は楽しみにしてたのに、
急に・・・残念だったね~
でも、みんな近いからまた集まりましょうね~(^^)
そっちに行くことがあったら、連絡するし!

大丈夫・・・みんながあ~やって書いてくださってますが、
ワタクシも美人じゃないですから・・・(^^;)

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 18:44:10

女子会、楽しかったよ~
え~え~若くも無いのに・・・いつも不規則な生活で・・・
いつか、どうにかなるんじゃないかと思うんだけど、
性格がね~(^^;)精神力で遊んでます!

いきなり団子ってね、蒸し饅頭みたいなのに
さつまいもが1つ、ボン!って感じで入ってるの。
あんことサツマイモの相性がいいのよ~

ゆるり・・・あんなふて腐れた態度とくいです!

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 18:53:30

多肉の話できる男というより、
たぶん、女4人の中に男1人で、話せる男が
いないような気がします。

デリシオサさんのことも頭に浮かんだけど、
たぶん、女だらけだから、無理だろうな~って思いましたよ~

多肉の水遣りですね・・・
今は梅雨だから1回あげると2週間くらいあげなくていいし、
次の日の天気予報をよくみて、風のある夜がいいですよ!

そして、次の日まで、水分が鉢の中に残らないことが
大事だから、あんまりたっぷり、やらない方がいいですよ!

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 18:57:13

こちらこそ、昨日はありがとう~~~
楽しかったね!
あっという間に時間がすぎたね。
また、集まりましょうね!

ランチ、おなかいっぱいだったね~
私、yumippeちゃんが、あんなに細いのに、
すごく食べれるのにびっくりしたよ!

ゆるりはよくあんな態度して、一番だらけた女です(^^;)

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 19:00:30

女子会楽しかったよ~
しゃべってばかりで、あっという間に時間になったの~

ダメです!わたしのことを色白美人なんて
勘違いなさってる方にはみせられません!

このレバ刺し、味つけがちょっと変わってて、
美味しかったよ~

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 19:05:00

女子会、楽しかったですよ~
やっぱり、女性のストレス発散は美味しい料理と
おしゃべりですよね~(^^)

ほんと、ブログでしか話したこと無い人と実際に
あったら、また違った楽しさですね!

ゆるりはたぶん、いいにおいにご機嫌ナナメだったと
思われます(^^;)

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 19:07:58

羨ましいでしょ~(^^)
楽しかったよ~
ほんと近かったらよかったのにね。
でも、負け主婦さんの記事が面白いって
話題がでてたよ♪

金沢は10年くらい前から私の行きたい場所の
上位にランキングされてます。
でも、なかなかいけないんだよね~(^^;)

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 19:12:34

うん。楽しかったですよ~

みんなでいろんなおしゃべりしましたよ~
mananekoちゃんは私からみたら、
可愛い子ですね~。性格がいいのが顔に出てますよ。
笑顔の可愛い子ですね。

ほんと、みんな近かったらいきたいって書いてくださるけど、
そう思う~♪
私もいろんな人と多肉の話やetcしたいです。

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 19:17:44

そうそう、ブロ友さんって初対面だけど、
趣味も同じで、記事読んでるから、
プライベートなことも少し知ってるから、
会ってもすぐベラベラ話せますね~!

namiさんも今度はぜひ、一緒に集まりましょうね!
その時は声かけますね!

お~~4時仲間~いいですね~!
私、どれだけ年をとっても遊び続けたいの~(^^)

ゆるり花 : 2011/06/28 (火) 19:25:22

楽しかったね~
私も眠くもなかったし、疲れた感じは全然しなかったの。
でもね、先に帰ったじゃない?
その時トイレに行って、鏡みたら・・・クマはでてるし、
疲れた顔でしたよ(^^;)

うんうん。あの、いきなり団子、美味しかったね~
サツマイモが普通のより、かなり大きかったよね!

でも、私、yumippeちゃんが、あんなに細いのに、
食べ終わったあと、「まだ、食べれる!」って
言ってるの聞いて、めっちゃびっくりしたよ~~

私、お腹パンパンだったよ~

yumippeちゃん・・・今、ルンルンが女の子なのに~って
隣で泣いてます(^^)

私も、ルンルンは男顔だと常々思ってたの~
でも、ゆるりの産んだ女の子だよん♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
