

パタパタパタ~~~~白鳥さん

朝から、テンション
だってさ~冷蔵庫が壊れた・・・・
古いから、買うのはいいんだけど、何ヶ月か後に引っ越す予定だから、
その時買おうと思ったんだよね~

そんな気分は綺麗なハオで吹っ飛ばそう~~~~

お名前も美しいのよ~~~

白鳥
030_convert_20110701014755[1]

十二の巻の白い版らしい・・・
かなり大きくモリモリなったんですよ~これ!
あんまり、可愛がってなかったのに、こんなに美しくなって・・・・

031_convert_20110701015051[1]

だって~この子、100円だったからさ~
大事度が低かったんだよね~
でも、ここまで頑張って綺麗になってるなら、ランキング少しあげるよ!

032_convert_20110701015217[1]

1つ1つの模様はこんな感じです。
またもや、抹茶ミルク♪

私のテンション低いのをさらに脱力させるこの寝姿。

うちの、おだらり様・・・・ゆるり。

snap_pasiyuru_20117521114.jpg

どんだけ、だらけてるの~?

snap_pasiyuru_2011752839.jpg

いいわね~あんたは!冷蔵庫が壊れようがどうしようが、
な~~にも考えないで、ゴロゴロすればいいんだからね~






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

*taka*taka* : 2011/07/01 (金) 19:17:41

本当 どうでもいいような子が キレイだったりしますよね
偏見の目で見ちゃいけないって事ですね(^^ゞ

今の時期 冷蔵庫壊れるの厳しいですね
うちもそろそろヤバいです
野菜室が下にあるタイプで 足で蹴らないと
強く締めないと 少し空くの・・・16年休みなしだから そろそろかな?
ゆるり花さん 引っ越しされるのですか?

ゆるりちゃんも暑いよね~
ゴロゴロしてても かわいいから許せる!!
私がしてたら 蹴られちゃうわ(^^ゞ
 

はーと : 2011/07/01 (金) 21:22:42

冷蔵庫 おニューになるの いいなぁ。
新しいほど 省エネタイプでしょう。

お引越しされるんですか?
いよいよサンタさんと・・・
想像しちゃいましたぁ。

100円でも立派!!

ニッキー : 2011/07/01 (金) 22:47:32

引っ越し前に家電がご臨終ってあんまりですよね(-_-)
しかも、冷蔵庫なんて・・・
この際、お引っ越し先に合わせた冷蔵庫を買うしかないですね^^
って、お引っ越し先に冷蔵庫もうあったりして^m^

こう暑いとうちのにゃんずもダレまくりで、デカい圭太やニケが廊下に落ちていると邪魔でしょうがないけど、ゆるりちゃんは小さくてかわいいから、許しちゃいます(=^・^=)

takoyashiki : 2011/07/01 (金) 23:03:12

この時期に冷蔵庫が~すねちゃうなんて・・・あ゛じゃ~><
白鳥も涼しそうですが・・・
何もしないで転がってるやるら?があちこちいると・・・
・・・わたしもネコになりてい!と思わずには・・・
いられないでしょ~ww・・・も~かわいい~ww

デリシオサ : 2011/07/01 (金) 23:16:43

遅ればせながら、オメデト! ^ー^)ノ
売り上げ悪い月の月末は、忙しくて目が回りそうですw
帰ったの12:00位でした・・・18時間勤務・・・・。
サラリーマンの宿命ですネ

幾つになっても誕生日嬉しいですよね。大好きなもの食べれるし・・。 

ゆるりちゃん暑そう。天然のこうきゅうけがわきてるんだもん
少しくらい?だらけても仕方が無いでしょ。可愛いからok



かめ : 2011/07/02 (土) 02:33:59

これってもしや、某二和産?
白蝶と白鳥とってあるんですよね。
十二の巻糊斑が白蝶。
んでもって縞斑が白鳥。
これは糊斑なのでどちらかと言えば白蝶の方だと思います。
でも白蝶から白鳥が生まれたりすることもあるらしいので、どっちもどっちなのかも^^;
きれいですよね~、これw
でもうちのは日陰に置いたら普通の十二の巻みたいになっちゃってます^^;

marquee : 2011/07/02 (土) 11:14:22

ゆるりちゃんたら、だらり~んですね(笑)
動物にはキツい夏ですよねぇ。小太郎はフローリングにべったりして、冷たいのをお腹で感じてます。
でもアルミの敷くやつとか買っても、それは使ってくれないのです(^-^;)
冷蔵庫がこの時期壊れるとすごく困るね!!すぐ買うしかないもんね。
お引っ越しするんですね~。もう場所は決まっているの?
そこの場所に合わせたサイズのものを買うんでしょうね、きっと。
新しい冷蔵庫、うらやましいなー♪

yumippe : 2011/07/02 (土) 14:23:53

(´゚ω゚):;*ぶはっ!!
ぐたーんってなってるゆるりチャンの目があ,,,,,,,
ちょっと怖いです*´ノд`*)コッソリ

が、こう暑いと目も半開きに寝てしまうわ(-_-)ウンウン


冷蔵庫,,,,,叩いても蹴ってもダメですか?


ゆるり花 : 2011/07/02 (土) 17:25:49

そうなんだよ~100円だったからさ~
買ってみたけど、全然、大事にしてなかったっていうか・・・
水遣りの時しか見てない感じ(^^;)

なんかさ~冷蔵庫・・・完璧に壊れたって感じでもなくて、
かなり冷えが悪いのよ~
冷凍庫も冷蔵室も。微妙なのよ~
でも、買い替え時だからね。

引越しはね、半年後くらいと思う。

*taka*taka*さんがうちで、ゴロゴロしてたら・・・・
手伝ってよ~~~~って言います(^^)

ゆるり花 : 2011/07/02 (土) 17:31:05

あはは~いろいろ想像しちゃいますね~

想像して、楽しんでやってください♪

家電ってみれば見るほど、いろいろほしくなるよね~

うん。100円でも枯れもせず、綺麗に成長してます♪

ゆるり花 : 2011/07/02 (土) 17:34:44

お引越し先には冷蔵庫がないから、
買う予定だったのに・・・・
なんか今買うのも嫌な気分ですね・・・

普段、ゆるり達を見慣れてるから、いきなり圭太ちゃんが
我が家にきて、廊下で伸びてたら、一瞬、「ねこ?!」って
思うかも~!
ゆるりは圭太ちゃんの半分くらいしかないけど、
いじわる度は2倍以上です!

ゆるり花 : 2011/07/02 (土) 17:37:20

ほんと・・・いつも、あっちでゴロゴロ、
こっちでゴロゴロ・・・・
そんな姿を見るたびに、思う。
あんた達、気持ちよさそうでいいわね~って!

私だけ、がんばって働きますよ(^^;)

ゆるり花 : 2011/07/02 (土) 17:41:08

ありがとう~~
お誕生日、祝うほどのこともない歳ですが、
祝ってくれる人がいるうちが華だと思って、
美味しいものをご馳走になります♪

わ~忙しいんですね~
18時間勤務(><)
お疲れ様です♪

そうそう、ゆるり達は可愛いし、毛皮きてるから
だらけてもいいよね・・・・冬もゴロゴロですけど・・・(^^;)

ゆるり花 : 2011/07/02 (土) 17:45:02

この子、ニ和園のじゃなくて、
たぶん、100均かHCの子です。

えへへ~また間違えた~
そうそう、白蝶!!!です~
たしか、この前も間違えてたような・・・
っていうか、いつも適当に書いてるから・・・(^^;)
いつも、ありがとう~~~
かめさん・・・私の訂正役に決定!
え?迷惑?これからも、どうぞよろしくお願いします!

ゆるり花 : 2011/07/02 (土) 17:49:15

小太郎ちゃんは、あのアルミのやつ、きらいなんだ~!
うちの3匹は大好きですよ!
ゆるりが一番気持ちいいやつを、必ず奪ってます。
そういえば、そろそろ出す時期ですね!

お引越しする場所は決まってるんですよ。
せっかく、引っ越して新しいの買うの楽しみにしてたのに、
それもなんかテンションi-195

ゆるり花 : 2011/07/02 (土) 17:53:13

やっぱりそこ気づく?
実はゆるりは起きてるときは一番可愛いけど、
おめめがクリクリのせいで、寝てるとき
目が少し開いてる時、多くて怖いの~~~

あ~~~蹴ってみる!!!その方法、思いつかなかったわ~
なにぶん、お上品な土地で育ったから~(^^)
え?yumippeちゃんもいっしょ?!
・・・うふふ。同じニオイする!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
