

ルンルンのお誕生日!


今日はルンルンの2歳のお誕生日!

ゆるりが初めてに出産で私もゆるりもドタバタして、
無事に3匹産まれたんだよ~

ルンルンの赤ちゃんの時の記事は1歳のお誕生日のを見てね→ コチラ

007_convert_20110730005133[1]

気持ちよさそうに寝てるけどね・・・
ルンルン、生まれてからず~っとママが怒っても怒っても、
テーブルにのぼるのやめなかったね・・・
ゆるりとピクちゃんは絶対ののぼらないよ(^^;)

でもね、3匹の中で一番優しくて、毎日、ママ~って遠くから鳴きながら
走ってくるルンルンが大好きよ~
ず~っと元気でいてね♪


最近のピクちゃん・・・
003_convert_20110730005342[1]

今、ピクちゃんがお気に入りの場所はキャットタワーのこの穴の中。
暑いだろうに、最近よくここにいるの見ます。
お顔がつぶれてるけど痛くないのかね~

005_convert_20110730005538[1]

なんか、いい感じでくつろいでるな~

006_convert_20110730005719[1]

たぶん、今まではいりたくてしょうがなかったけど、
寒い間はゆるりやルンルンがいるからね~
みんなが使わなくなった今がチャンスよね!

暑くなってゆるりもルンルンもBEDにはくるけど、私にはぴったりくっついて
寝ないけど、ピクちゃんは真冬と同じで、くっついて寝たり
お腹の上で寝たり・・・たぶん、暑さに鈍感だね・・・

でもね・・・ママは暑くてたまらないんだよ~~~

今も足元にくっついてる・・・ゆるりが・・・暑い。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

rin : 2011/07/30 (土) 20:31:43

ルンルンちゃん お誕生日 おめでとうーー☆
赤ちゃんの時から、やっぱり美人ちゃんだね♪

キャットタワーの穴、、、くつろいでる~~(⌒▽⌒)
ずーと入りたかったんだろーね~~!!

斉藤にも、天井突っ張りのタワー買ってやろうかなぁ~

かめ : 2011/07/30 (土) 22:31:32

ルンルン、お誕生日おめでと~!
もう二才かぁ。
早いもんですね~。
暑くても、三ニャンに甘えられて羨まし~w

*taka*taka* : 2011/07/30 (土) 22:54:29

ルンルンちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY~♪♪♪♪
ちいちゃい時もかわいいし
お転婆な ルンルンちゃんもかわいい~

ピクちゃん
末っ子のキモチわかりますよ~

ニッキー : 2011/07/30 (土) 23:21:32

るんるんちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
不思議ちゃんで優しいるんるんちゃんは、皆を幸せにしてくれてるよね^^
今のままの素敵なるんるんちゃんでいてね=^_^=

ピクちゃん、さすがに今の時期の穴ぐらはちょっと暑かったりしないかな?
あっ、でも寝る時にひっついてくれるのは私大歓迎です!(^^)!

marquee : 2011/07/30 (土) 23:22:47

ルンルンちゃん!お誕生日おめでとうね~(*´∀`)
赤ちゃんのときの写真、かわいい!今も愛嬌があって、性格がとっても穏やかそうで、かわいいですね(^ー^)
3匹とも性格に違いがあって、毎日飽きないでしょぉ(笑)

takoyashiki : 2011/07/31 (日) 00:06:10

ha~っwwあまりの可愛さに~モヒモヒ~ウシシ~ッ笑いながらオヒヒ~叫んじゃいましたよ!ww
カエル?サンタ?帽子被せて目がいっちゃてるの!サイコーww

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ママと一緒に長生きしてね~ww

ようこのじょう : 2011/07/31 (日) 00:18:06

HappyBirthday!ルンルンちゃん♪
これからも元気でゆるり花ママと長生きしてね(^^)

暑くてもにゃんこにモテモテ…なんて贅沢な悩みなんでしょう…(笑)かわいいなぁ~ゆるりちゃんもルンルンちゃんもピクちゃんも!

ピータンまま : 2011/07/31 (日) 01:48:28

ルンルンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
立派に成長してますね
ウチはテーブルに上り放題です
ベット代わりのことも( ̄▽ ̄;)
ルンルンちゃんだけとは・・・みんなお行儀いいのね~

ピクちゃん、ハシゴ状態!?
その間隔が涼しくていいのかもね

ゆるり花 : 2011/07/31 (日) 11:49:19

ルンルンを美人さんだなんて・・・・
あんまり美人さんではないけど、性格は断然1番いいですよ

キャットタワーは斉藤、喜びますよ~
なんだかんだいって、やっぱり猫は高いところが好きですね!

ゆるり花 : 2011/07/31 (日) 11:52:08

ありがとうございます。
そうなんですよ~早いですね。もう2年ですよ。

なんか動物って寿命が短いから
お誕生日って、ちょっとさみしくなります。

甘えられるのは嬉しいけど、まじ、暑い・・・・

ゆるり花 : 2011/07/31 (日) 11:55:39

いや・・・おてんばなルンルンは可愛くはないです・・・
おもしろくはありますが!

ピクちゃんね、末っ子だからゆるりに虐げられてます。
なんでも遠慮がちですよ。
私も末っ子ですが、上が兄だから、兄も両親も
あまやかしてましたね(^^;)

ゆるり花 : 2011/07/31 (日) 14:53:21

ほんとルンルンはちょっとおかしなことして
迷惑なこともあるけど、優しくて可愛いね~
やっぱり不思議ちゃんってにくめないよね!

なんかね~ピクちゃん、あんまり暑くないみたいなんだよね~
私にも冬と変わらず、ぴったりくっついてるよ・・・(^^;)

ゆるり花 : 2011/07/31 (日) 15:44:25

ありがとう~

今はお顔はあれだけど・・・性格はすごくいいですね~
良過ぎて不思議ちゃん(^^;)

ほんと、おもしろいくらいに性格が違うからね、
見ててあきないよ~
でも、小太郎ちゃんの表情も見ててあきないでしょ?(^^)

yumippe : 2011/07/31 (日) 20:52:09

ルンルン、2歳のお誕生日おめでとー♪
( A゚ー゚)遅くなってごめんね,,,,,

てか、
ルンルンの赤チャンの時の写真、可愛いすぎるううっ!
ルンルンのお顔も性格もアタシ好きですよー
すっかりルンルンファン( ´з`)ノ⌒♪ラビューン

ぴくチャンの寝方、おもしろいw

ゆるり花 : 2011/07/31 (日) 23:39:27

そうそう。ルンルンの顔、笑うでしょ?
怒らないけど、めっちゃ嫌がって手を離したら
飛んで逃げていったよ

みんな、病気にならずに長生きしてもらいたいです!

ゆるり花 : 2011/07/31 (日) 23:42:48

ありがとう~
みんな元気に長生きしてほしいです。
動物は寿命が短いから、いっぱい可愛がってあげます。

3匹ともそれぞれ持ち味があっておもしろいですよ。
甘えてきて可愛いけど、やっぱり夏は暑くてたまりませんね。

ゆるり花 : 2011/07/31 (日) 23:47:21

ピータンもルンルン派?
ゆるりとピクちゃんは、1~2回怒ったら、
のぼらなくなったよ~

まぁ、私がいない時はのぼってるだとうけど・・・(^^;)

私もピクちゃん、途中が浮いてて、
寝にくくないのかな~って見てたけど
あのままゴロゴロして気持ち良さそうだったの(^^)

ゆるり花 : 2011/07/31 (日) 23:51:45

ルンルンは赤ちゃんの時、可愛かったのよ~
今はゆるりの方が美人だけど、
天然キャラで一番ファンが多いのよ~
笑わせてくれるのはいつもルンルンです(^^)

ピクちゃんは他の2匹より長いから、
あんな寝方が気持ちいいのかな~
ずつとあのままゴロゴロしてましたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
