

これ、くつろげてるの?(^^;)

今日の画像は、ベランダで多肉の写真を撮ってて、

そのままニャンコを無理やりマクロレンズで撮ったから、

ブレブレ、ピンボケですが、このままで失礼します。


本棚の上でくつろぐピクちゃん。・・・・なにやら侵入者が!
028_convert_20110802204822[1]

ここは1匹でいっぱいいっぱいなのに、またもやルンルンが横入り。
これ、相手がゆるりだったら、即、猫パンチをくらってますが・・・・


029_convert_20110802205047[1]

ピクちゃん、大物だから、顔色1つ変えず、自分も動きません。

030_convert_20110802205212[1]

よいしょよいしょ・・・ちょっとずつ侵略するルンルン。
ピクちゃん、押されぎみ。ピクちゃんも絶対に譲りません。
そして、最後は・・・・

032_convert_20110802205315[1]

こんな風に落ち着きましたが・・・これ、くつろいでるの?
気持ちいいのかね~?

ルンルンもピクちゃんもわが道を行くタイプね。


ゆるり
002_convert_20110802210748[1]

あ~あ・・・あの2人。似たもの同士ね・・・ふぅ~
あんたたちは、そこにいなさいね~
私はここで♪
グタ~~~ン
033_convert_20110802205513[1]

ペット用、アルミマット。毎年ゆるりの独り占めです。
「あ~冷たくて気持ちいいわ~」

026_convert_20110803034248[1]
ゆるりの手の模様・・・左右対称って思ってたけど、そうでもないね~


034_convert_20110802210900[1]

ふふふ~~ん、2匹がバカみたいなことやってる間に
ママにもらった、スイカ、独り占めしよう~♪

ゆるり・・・あんた、ほんとに何から何まで独り占めね!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

トイプードル : 2011/08/04 (木) 18:38:08

こんにちは~
くつろぎ方がすごいですね^^;
そこがいいのかな?
スイカ食べてるところが
可愛いですね♪

ニッキー : 2011/08/04 (木) 19:47:29

ルンルンちゃんのちょっとずつの侵略の仕方に思わず爆笑(^O^)
ピクちゃんもルンルンちゃんもあまりお寛ぎ出来てないような・・・^^;
それに引き換えゆるり姫はさすがですねぇ^^
広くて気持ちいい場所もスイカも独り占め!(^^)!

リトルジェム : 2011/08/04 (木) 20:48:54

ルンルンちゃんとピクのお楽しみ劇場~♪
って感じで楽しませてもらいました(*^▽^*)
面白すぎ~

アルミプレートって涼しいんですね。
HCでタイルのプレートがあったので
買ってあげようか悩んでるところです。

takoyashiki : 2011/08/04 (木) 20:53:04

こんばんは~w
猫ってむりむりむり~って割り込むのすきですよね~w
ゆるりさんメロンも食べてませんでしたかー?ww
どこから見てもwwみんな~かわいーw 

かめ : 2011/08/04 (木) 21:23:53

あはははw
狭いところにそんな無理やり^^;
なんか引くに引けなくなっちゃったんですかね・・・。
顔の形変わってるし^^;

そして流石のゆるりの貫禄・・・。
親だねぇ。

yumippe : 2011/08/04 (木) 21:52:52

ルンルンの行動と3枚目の写真のピクチャンの
意地でも譲らない姿に吹きました(´゚ω゚):;*.'

最後の写真、
窮屈そうだけど、2匹仲良く寝てる姿に癒されるう♪

ゆるりママ、スイカ食べるんだ!?
お上品に食べてますねー

ミリわん : 2011/08/04 (木) 22:15:07

なるほど~ペット用のアルミマットってあるのね。暑い夏用に?北海道でも売っているのかな?もこもこヒーターとかは見たけれどね~

はーと : 2011/08/04 (木) 22:44:38

ビクちゃん すごく迷惑そうな顔してるよ。
くろとふくの関係 再現みたいな感じ・・・
最近 くろはふくの事を100%忘れてるぅーーー
1年半以上経ったので 仕方ないよね。

猫ちゃんてすいか食べるのね。
それってすごく不思議です!!

rin : 2011/08/04 (木) 23:00:42

ピクちゃん、控えめ??
我慢してるとこが可愛いーー!!
オオーー!やっぱり母は貫禄が違いますなぁ~!

あっ!メロン、マンゴーにスイカまで、、?
ゆるりちゃん果物が好きなんやねぇ~(⌒◇⌒)

marquee : 2011/08/05 (金) 00:12:36

あははは!ぎゅーぎゅーじゃないですかぁ(笑)
無理矢理入り込む子と、意地でもどかない子、面白過ぎる~(笑)
ゆるりママは、そんな子たちを横目に、独り占めでおいしいとこ取り!母は強し。
いつ見てもおめめがまん丸で美人さんですね♪

*taka*taka* : 2011/08/05 (金) 05:57:02

ぎゅうぎゅうなツーショット 
ピクちゃん笑えます(´Ж`)ププ
暑くても 仲良しさんなのね~

ゆるりちゃん!
やっぱり夏はスイカ♪ おいしそ^m^
 

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 11:49:50

う~ん・・・これをくつろいでると言っていいのか、
でも、たぶんくつろいでるんでしょうね(^^)

うちの3匹は果物のニオイがしたら
とんできますよ~

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 17:49:37

じっと見てて、笑いましたよ~
ルンルンがとぼけた顔して、どんどん侵略して、
ピクちゃんは、それに動じず、動く気配もなくて・・・・
これ、相手がゆるりだったら、追い払われるか、
ゆるりがすぐにどこかに行って2ショットは見れないだろうね~

ゆるりはほんと自分が1番で、いい母親じゃないね(^^;)

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 17:52:21

この2匹は仲がいいから、
こんな風に無理にでも一緒にいても
楽しいんでしょうね(^^)

アルミプレート、かなり涼しいみたいですよ。
これを出してあげると、これにずっといますよ。
もう1つ置いてるけど、そこにもよく誰かが
寝てます。

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 17:54:54

そうそう!猫って狭い所に無理やり入るのが好きみたいですね。
うちでは特にルンルンがそうです。
たぶん、ルンルンが一番寂しがりで、誰かの
側にいきたがりますね。

うちの3匹は果物はほとんど、なんでもたべますよ!

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 17:57:09

ルンルンはね、いつもこうやって、
誰かがくつろいでると、その側に無理やりいきますね。
もちろん、ゆるりには、いつも拒否られますが(^^;)

ゆるりはわがまま女の代表で、いつも自分中心です!!!

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 18:00:24

私も、何気に見てたら、こういうことしてたから、
手にはマクロレンズのカメラだったけど、
笑いながら写真撮りました。
ルンルンの不思議行動でいつも癒されます。

ゆるり、食べる姿はお上品ですが、性格は・・・・
かなりえげつない・・・・

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 18:02:25

そうそう!PET用の!これかなり優れものですよ~
人間のアルミシートもたくさん売ってるよ。
北海道はない?

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 18:05:39

猫も性格いろいろで、いろんな組み合わせで
面白名場面がみれます(^^)
そうか~くろちゃん、とうとう忘れちゃったのか・・・
でも、寂しくて情緒不安定になってたから、
忘れたほうがくろちゃんにとってはいいのかもね。

うちは3匹とも果物大好きだから、
みんなが食べないって聞いて、そうなんだ~
って、初めてしりましたよ!

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 18:08:20

ピクちゃんはね~性格が超マイペースで、
あんまり他人のことが気にならないみたいなの。
だから、こんなギューギューされても、
自分がいたいときはいるわよ!って感じです。

うちは3匹とも果物全部大好きだよ♪

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 18:11:39

そうそう、ちょうど本棚の斜め下から、
ゆるりが上を見上げて2匹の様子を見てたの。
たぶん、やれやれ・・・って思ってたと思うよ~(^^)

ゆるりは母親のクセに子供が赤ちゃんの時に
離乳食を横取りしてた女ですから(^^;)

ゆるり花 : 2011/08/05 (金) 18:13:42

ピクちゃんのギューギュー押されてる姿、
笑えるよね~
私も慌てて、写真とったもん!

ゆるり達はいつも季節の果物を堪能してます。

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
