

私もシャネルのBAG。いただきました♪


昨日、ヨーコさんから、こんなの届きました♪

なんと~シャネルのBAGのストラップ。


001_convert_20110831233952[1]
すごく可愛いんですけど~~♪
4つもあるからどれを携帯につけるか悩み中。


003_convert_20110831234239[1]

それと、以前、記事でみて、可愛いと思った、目玉オヤジも
あつかましくお願いして作ってもらいました♪
いや~こんなの作れて、ほんとに尊敬!

ヨーコさん、いつもお世話になります。ありがとう~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ついでにお店の多肉など・・・・・
004_convert_20110831234351[1]
オブ。これは日が入るところで育ててるから、かろうじて、いい形ですね。

012_convert_20110831234816[1]

切る切ると言って、1本しか切れなかった「玉つづり
もう一番長いのが80cmくらいになってます(^^;)

013_convert_20110831234958[1]

とれた葉をポイポイ鉢の中に投げ入れてたら、こんなになっちゃったよ
もう、植え替え不能・・・お店がOPENして13年。これ、10年ちかくいます。

016_convert_20110831235410[1]

そして、今の私の悩み。

水槽の中に黒いカビみたいのが増殖してます・・・・
触ると塊になってるんですが、これ、かび?ね~かめさん、これかび?




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ヨーコ : 2011/09/01 (木) 18:39:25

あの色で良かったのかな?
いつでも注文待ってます。(*^_^*)

「玉つづり」スゴイですね。
室内ですか?外ではこんなにならないですよね。

水槽のは苔じゃないのかな?
ノリみたいなのが砂利に付くのがあるよ。
私も熱帯魚や金魚、メダカ、カメ飼ってます。
つまんで捨てます。

なつ : 2011/09/01 (木) 18:51:20

オブオブ格好いい鉢に入ってますね^m^
ついついそこに目がいくあたくしです(笑)

シャネルなんですね~☆
ほんと細かい仕事ですごい!!
私は根気が続かなくって^^;;;;

rin : 2011/09/01 (木) 21:04:34

ヨーコちゃんのビーズ可愛いよねぇ~~♪
シャネルのBagも、めちゃんこ可愛い!!
目玉おやじ、よく出来てるねぇ~~スゴーイ!(⌒◇⌒)

玉つづりって、ほっといたらそんなに長くなるの??
お店の癒しの空間ですね!(*^▽^*)

ようこのじょう : 2011/09/01 (木) 21:21:10

玉つづり、すご~い!(・O・)そんなんなるんですか!?
やっぱり一番の栄養はゆるり花さんの愛情でしょうか(^^*)

…同じく取れた葉を鉢にポイしててもいっこうに増えない初心者なワタクシです(_ _;)
多肉の道は険しいなぁ…。

ヨーコさん、ホント器用さんですよね~(^^)
ビーズよくできてます☆かわいい(≧∀≦)

シャネル、日替わりでつけるってどうです?セレブ~(笑)

8くじら : 2011/09/01 (木) 21:30:39

10年物の玉つづり。貫禄ありすぎ。存在感どっしり。
20年目指してぇ~ってな感じです。

ヨーコさんからのお届け物は「玉手箱」ですよね(*^^)v。
シャネルのバックで気持ちはセレブ・・?

なになに??
多肉狩りですって。これは聞き捨てならぬぅぅぅ。

ミリわん : 2011/09/01 (木) 22:30:34

ひやぁ~玉つづり、ここまでなったら私も切れないわ。また綺麗に伸びているしね。

yumippe : 2011/09/02 (金) 07:37:45

( ´ ii ` )わっはー♪
シェネルのバック、rinサンとオソローだすね♪
どれも可愛いから迷っちゃうの分かる~

玉つづりカッコイイー(゚Д゚)ムハァ
切っちゃうのもったいないですよー
ウチの玉つづりは長いので30センチくらいしかないけど
植え替え怖くて3年間植え替えせずにいますw
植え替え不要ならあと5年はこのままでいいかなー
って、その前に枯れてダメになったりして,,,,,w

ゆるり花サン、カメ飼ってるんだ!?
え?ヨーコサンちは金魚にカメにメダカに熱帯魚ヽ(゚◇゚ )ノ
すっげー

takoyashiki : 2011/09/02 (金) 08:07:43

シャネルのバッグ!大流行~w皆様ブランダーですねw!
玉ツヅリの長~いの切れないよ~に葉が落ちないように
お掃除している姿が・・・目に浮かんでいます!
80cmすばらしい~です!
知らないまま時が流れていました!
お店ってどんなお店なのですか?教えて~んwwぶちゅ~w

ゆるり花 : 2011/09/02 (金) 16:51:21

あの色でばっちりです!
大満足ですよ~
目玉オヤジも実物もすごく可愛くて、
カウンターに置いてますよ~♪

玉つづりは室内です。外に置いてるのもあるけど、
それは年数が短いから、あれですけど・・・でもかなり伸びてますよ!

そうそう!黒いのりみたいの。あれ、初めてなったから
大丈夫なのかな?と思って・・・コケですか。
でも、取らないと大増殖してじゅうたんみたいになるから、
取ったほうがいいですよね。

ゆるり花 : 2011/09/02 (金) 16:55:08

この鉢いいでしょ~?
もう何年も前に植木屋さんで買ったんだ~!
私も大好きです。

目玉オヤジ、ほんとによくできてて、
ちゃんとパールのお茶碗に入ってます♪

シャネルも、ほんとのBAGの形ですごいですよ!
私もビーズはしてたけど、こんなのは作ったこと
ないんですよね~

ゆるり花 : 2011/09/02 (金) 17:06:39

ヨーコさんの作品、実物で見ると、
ほんとに丁寧で可愛いよね♪
BAGもさることながら、目玉オヤジの
完成度に感激しましたよ~

玉つづりはほっといたらこんなになるんです(^^)
お店では新玉つづりもかなり伸びてますよ~

ゆるり花 : 2011/09/02 (金) 17:11:21

うふふ~すごいでしょ?!
まだまだ、どんどん伸びてますよ~
でももう、先の方が行き場がなくて、ほんとに切らないといけないけど、
なかなか切れなくてね・・・・

愛情はあんまりこれにはかけてないかも~
ほったらかしだもん。たぶん、環境にすごくあってるんでしょうね!

ヨーコさんの作品はほんとに最高ですね。
完成度が!

ゆるり花 : 2011/09/02 (金) 17:22:20

全部で長いのは10本くらいあるんだよ~
小さいのもあわせたら、かなりの数、あの鉢にはいってるけど、
植え替えなしで、元気だからすごいですよ!
たしかに、貫禄あります!

ヨーコさん、すごいね。
あんなの作れて、尊敬しますよ~
すごく可愛いよね!

今年もいくのだよ~多肉狩り♪

ゆるり花 : 2011/09/02 (金) 18:24:05

ほんとは、もう切らなくちゃ行き場所がなくなってるけど、
こんなに長くなったらなかなか切れないのよね~(^^;)
こんなに長いのに元気でどんどん伸びるから、
嬉しいような悲しいような・・・・

ゆるり花 : 2011/09/02 (金) 18:29:45

4つとも違うから、悩むの~
どれも可愛いからね~

玉つづり、うちのはず~~~っと植え替えてなくて、
時々、ハイポネックスをあげてるだけだけど、
すごく元気でまだまだ伸びてるし、
足元からも葉ざしいがいに、どんどん子供でてるから、
植え替えなくて大丈夫と思うよ!

・・・・あの~かめさんって書いてるの、かめさんっていうブロガーの方で、熱帯魚とかに詳しいの(^^)

ゆるり花 : 2011/09/02 (金) 18:31:40

これね・・・掃除するの大変なんですよ~
葉が落ちないようにそ~っと持ち上げて、
棚の掃除しないといけないの・・・・

お店。美容室ですよ♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
