

久々登場!花月錦♪


昨日で夏休みが終わって、今日からしごと。

休みの日は細々といろいろやって、かえってグッタリ・・・

やっぱり、のんびりできない性格ね、私。

何のための休みなのか・・・今年は旅行にも行かなかったから、
リフレッシュもできなくて、忙しいだけだったわ~

花月錦
036_convert_20110908222949[1]

なんか、白斑のような黄斑のような子ですが・・・・

白斑で手に入れたような気がする。

037_convert_20110908223109[1]

ここら辺は黄斑っぽいね。

花月錦パート2
038_convert_20110908223234[1]

もう1つの花月錦。がっつり白斑ですよ~
寒くなると白斑の部分がピンクになって可愛いのよね~

次の画像は得意のピンボケ!

040_convert_20110908223351[1]

ピンボケですが、斑の白さはわかるでしょ?
え?ボケすぎ?いいのいいの。白さがわかればいいの!
おちょぼ口みたいで可愛いじゃん!!!・・・え?関係ない。そうね・・・

この子達、なかなかブログに登場しませんが、
なぜかと言うと、棚のおく~~~~の方に入ってる、っていうか
置かれてるから、写真撮るのが、めんどくさいの・・・・

ついつい、撮りやすいところとか、超綺麗なのとかばかりに目がいくのよね~






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ラテンママ : 2011/09/09 (金) 00:24:43

9日で~す! 朝晩は、過ごしやすくなり~
ワン達の、散歩も楽になって来ましたよ!
我が家の植木に、とても怖い虫が付き~
消毒して貰いましたよ~ そちらは大丈夫ですか?

*taka*taka* : 2011/09/09 (金) 07:16:39

お休みは
日頃なかなかできないこと出来て 
充実したお休みでしたね!

錦好きには たまりませんね~
花月錦パート2が特に!!
昨日 コメ入れたのが入ってない~~どして?



 

yumippe : 2011/09/09 (金) 07:48:48

ゆるり花サンおねよーございますヽ(゚∀゚)ノ
お久しぶりの訪問になちゃったああーー

いいなぁ夏休み♪
食べて見て遊んでリフレッシュできましたかー
って、できてないの!?ヽ(゚◇゚ )ノええーっ!!
↓の記事を見てたら海老に雑貨屋、家具屋に♪
「お休み満喫してるなあ」って感じがしますよー

そして、息子サンも大きなケガがなくてよかった!!
モモエサン100歳、素晴らしい!!
ゆるり花サンも目指せ100歳ですね(°∀°)b

またきまーす♪

takoyashiki : 2011/09/09 (金) 09:05:13

緑の金のなる木は咲くのに・・・
斑入りのが咲かないのは・・・なんでだろ~?
なんでだろ?なんでだだべ~♪

がっつり白斑~きれいで~す!

rin : 2011/09/09 (金) 12:43:16

コレ、この前 買おうかなぁ~??って思ったのと同じだぁ~!
斑入りはキレイですねー♪

黄色いのと白いのがあるのね! 勉強になるわぁー┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


ゆるり花 : 2011/09/10 (土) 00:43:48

こっちもかなり過ごしやすい気温になってきたよ~
ワンコ達も気持ちよくなってきたね~

え~~~怖い虫ってなに~~?

ゆるり花 : 2011/09/10 (土) 00:46:56

お休みの日って、なんだか、かえって忙しくて
疲れました(^^;)

私もやっぱり斑入りは白斑のほうがすきですね~
しかもパート2はかなり綺麗な白で
私も大好きです♪

ゆるり花 : 2011/09/10 (土) 00:50:28

おう~yumippeちゃん、お久しぶり~
忙しそうだね(^^)

そうそう、性格がせっかちだから、あれもこれも
いろいろやりたくなって、結局ゆっくりできず・・・・
いつも、そう・・・・

私は・・・100歳。自信ないわ~~~(^^;)

ゆるり花 : 2011/09/10 (土) 00:52:38

そうかい・・・そうかい・・・・うちのはどっちも花が咲かないんだな~
なんでだろう?

私も白斑のほうが大好き~です。

ゆるり花 : 2011/09/10 (土) 00:54:50

そうそう斑は白斑と黄斑があるよ~
ほかの多肉も白も黄色もあるのがあるよ~

花月錦、最近よく、HCとかでみるもんね~
紅葉の時期、すごくきれいだよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
