

昨日の続き?ハオ。シルバーウエディング

ハオルチア シルバーウエディング

ちょっと昨日の話にかぶってるかな~と思ってチョイスしてみました~

でも、なんかウエディングっていうわりには、渋いよね♪

昨日はみなさんのたくさんのおめでとうコメ!嬉しくて、感謝してます♪
みんな、ほんとうにありがとね~~~~~

025_convert_20110920232407[1]

今まで年齢は公表してないけど、これでわかるかな~?
私は21歳で結婚して23歳で息子を産んで、4年くらいで離婚したんですが・・・
今になって、子供ができたわけでもないのに、何を思って21歳で結婚したのかな~って思うよ~

026_convert_20110921003835[1]

以来、お付き合いした方はパラパラいましたが、子供が大きくなるまでは、
結婚しないでおこうと・・・今まで1人で子育てしてきたけど、
そろそろいいかな~って心境でね。
サンタさんとはお付き合いもかなり長いし、人間的な価値観がすごくあってるからね。
息子も2人の再婚は大賛成で喜んでるよ~
なんかサンタさんと趣味があうみたいで、楽しいみたい(^^)

027_convert_20110921004022[1]

でも、ちょっと笑うのが・・・

私、生まれて結婚するまで●●って苗字で結婚して××になって、
離婚して●●に戻って、再婚するにあたって、なんと~!!!また××になるの~

そうなんです!21歳に結婚した時と同じ苗字なんだよ~サンタさんは~

友達もみんな、「また~~!」ってびっくりしてます!

こんなこともあるんだね~

まぁ、人生山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ~・・・・ほんと、そんな心境だね!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

↑ ポチッとクリックおねがいしま~す!




陶にんぎょう工房 ←クリック
心温まる陶器の人形、小物入れ。
ちょっと覗いてみてね3はーと



この記事へのコメント

ヨーコ : 2011/09/21 (水) 20:33:46

そうだったのかぁ。

本当に良かったね。

頑張って子育てしたからご褒美だよ。

ハオも白が綺麗に入って綺麗です。

はーと : 2011/09/21 (水) 20:51:41

ゆるり花さん とっても若いのね・・・
若いとは思っていたけど
アラカンはーととの年の差は凄っ!!

よく頑張ってひとりで子育てできましたね。
◎です。パチパチ!!

苗字 お友だちの『またーー』 の反応が面白いです。

takoyashiki : 2011/09/21 (水) 21:21:27

三番~ww
えへへへww2~3ケ違いは同級生みたいなもんよね!-だよねー!
だよね!だよね!だよねーwwオ~イェイw

お祝いにラッパーってみました!

水戸黄門様だね!勧善懲悪!終わりよければ全てよしこー!
・・・同じ苗字って・・・切れない縁を感じる・・・?

しあわせ~になってね~w
家のジジも無事25日退院決まりました!いろいろあるよね~ww
大切なのは思いやリ~!イェイ

ようこのじょう : 2011/09/21 (水) 22:08:53

出遅れた( ̄□ ̄;)!!けど、おめでとうございます☆
どうかこれからもゆるり花さんにたくさんのシアワセが訪れますように(^^)

人とお付き合いするうえで、価値観が近いって、大事だなぁと思います。
息子さんも3にゃんズもサンタさん大好きみたいで、きっとステキな家族になりますね(^^)

↓多肉、気根が出てくるのってよくないことなんですか?
今年買った月兎耳からヒゲが…(笑)植え替えるべきです?(^^;)

rin : 2011/09/21 (水) 23:06:03

ゆるり花さん♪ おめでとうーー!!

息子さんも喜んでくれてて、良かったね~~!!
きっと、いい家族になれるね! お幸せに~~♪

ところで、、、花嫁衣裳は着ないの?
ゆるり花さん、ホントに若くて綺麗だからきっと綺麗な花嫁姿になると思うなぁ~~♪ (⌒◇⌒)

苗字が同じなんて、そんな事もあるんだーー!

『シルバーウエディング』なんて名前のハオがあるんだね!
ゆるり花さんには、『ハッピーウエディング』の方がお似合い!!(o^-^o) ウフッ

ニッキー : 2011/09/21 (水) 23:23:41

えぇ、同じ名字なんですか(@_@;)
そんなこともあるんだなぁ・・・(*_*)
う~ん、なんか縁を感じますねぇ^m^

「ゆるり花さんと価値観が合ってて、とても優しくて、息子さんも姫達も大好きなサンタさんは、理想のお相手ですね♡これからももっともっとお幸せに~\(^o^)/」→かみさんからでした^^



ミリわん : 2011/09/21 (水) 23:43:59

籍を入れる時が来たって~なんとなく家族みんなで思った時だったのね。誰からも祝福される結婚ができるって幸せなことよ。だから、それって「大正解!」ってこと!

kasumin* : 2011/09/22 (木) 15:40:38

わわ!!
私も出遅れちゃいました!
おめでとうございます!!!
早くも第二?第三?の人生スタートですね^^
お幸せに!!

ゆるり花 : 2011/09/22 (木) 16:07:25

そうだったんだよ~1歳から2人で暮らして、
今年やっと巣立ったの。
でも、まだ学生だから、あと1歩だけどね(^^;)
もう少し、頑張らないとね~

このハオ、触るとゴツゴツで硬いのよ~(^^)

ゆるり花 : 2011/09/22 (木) 17:11:29

あらっ?!若い?
アラカンとアラフォーで考えたら、年の差を感じるけど、
たぶん、会うと全然、そんなの感じないと思うよ~(^^)

◎をもらえて嬉しいです。
なんだかいろいろ大変だったと思うけど、過ぎてしまえば
あっという間ですね。子育てって・・・・



ゆるり花 : 2011/09/22 (木) 17:16:31

そうね~小さい頃の2~3歳違いって、
小学生と中学生で、全然違うかんじですけど、
この歳になったら同じ歳みたいなもんですよね~(^^)

同じ苗字って、両親も「また?」ってびっくりしてましたよ。
私も1回なったことある苗字だから、全然違和感ないの。
おもしろいよね~

25日退院ですか~!よかったですね!
私もtakoyashikiさんと同じ意見で、夫婦じゃなくてもそうだけど、
夫婦は特に思いやりが大切ですよね(^^)

ゆるり花 : 2011/09/22 (木) 17:25:28

ありがとうございます♪

そうですね。特に夫婦って人間としての価値観が合わないと、うまくいかないと思います。
前の結婚はやっぱり相手の人間性に???だったからね・・・
今度は仲良く暮らしたいと思います(^^)

あ、根っこがでても悪いんじゃないけど、
苦しい~って感じでしょ?
多肉は年月が長くなると、徒長して、根っこでますが、
あんまり植え替えてない子にでることが多いような気がします。

なつ : 2011/09/22 (木) 17:40:43

すっかりウェディングづいてますね~
幸せな感じでだわ♪
サンタさんもずーっとそばにいてくれて、素敵な方ですね
仲良くしてくださいね~^^

ゆるり花 : 2011/09/22 (木) 17:50:33

ありがとう~
息子も前からサンタさんのことは大好きで、
喜んでくれてるから、再婚に踏み切りやすかったってのも
あります(^^)

え~~~!!!花嫁衣裳~?!
ムリムリ!絶対無理(^^;)
家族だけの食事会で式もしないけど、写真は撮るつもりなの。

同じ苗字。そんなこともあるんですよ~
ふふふ~笑っちゃうでしょ?

ゆるり花 : 2011/09/22 (木) 17:54:27

お祝いコメ、ありがとうございます~

いつも記事を見て、ニッキーさんも優しそうで、
夫婦仲がいいんだろうな~って思ってます(^^)
私達も夫婦と3ニャンでニッキー家のような暖かい家庭にしたいです。

あ、1つ違うのはサンタさんは3にゃんにベタベタされますよ~(^^)
ニッキーさん、頑張れ~~~!!!

ゆるり花 : 2011/09/22 (木) 17:56:52

私もみんなから喜んでもらえる結婚は正解だと思います。

サンタさんの家族も私を可愛がってくれて、
感謝してますが、うちの息子も両親も、サンタさんを
すごく気に入ってます♪

仲良くやっていこうと思ってます♪

ゆるり花 : 2011/09/22 (木) 17:58:58

ありがとう~☆

う~ん、第2かな~・・・第3のような気がするな~
でも、これからの人生も思いっきり楽しんでいきたいと
思ってます♪

ゆるり花 : 2011/09/22 (木) 18:01:07

うふふ~そうですね~♪

1人で子育てって精神的にかなり、しんどいんですよね。
サンタさんはそれを支えてくれて、ほんとに感謝してるの。

だから、これからも仲良くやっていきたいな~と思ってます。

yumippe : 2011/09/23 (金) 09:50:07

わわわわわあーヽ(゚◇゚ )ノ
かなり出遅れてしまいましたがー

ゆるり花サン、再婚されるのですね♪
めっちゃおめでとうございます!!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てか、そろそろなのかなーとは皆サン思っていたはずw

離婚があったからこそサンタサンと出逢ったんですよねー
アタシも今の旦那サンと結婚できたのはーーって思うと
過去の辛かった事もフフンって鼻で笑っちゃえます。

ゆるり花サン、幸せいっぱいなってね♪
サンタサンからのプロポーズの言葉は(゜m゜)

管理人のみ通知 :

トラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

ゆるり花

Author:ゆるり花
福岡県  ♀
趣味は多肉植物、読書、懸賞、陶芸etc
仕事が忙しくて、自分の時間はたくさんとれませんが、楽しいことをずっと、やっていきたいです!
人生、ずっと成長!笑うかどには福来る!です

訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
クリックしてね♪
ベストセラー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ワールド カウンター
free counters
